FC2ブログ

Entries

パソコン・ソフトウェア・生活家電の専門店「バリューモア」

フラッシュメモリが普及して、携帯電話やデジタルカメラも高機能化してきました。ちなみに私がデジカメの画像保存に使っているのがSDカードです。どこかへ出かけてはしょっちゅう写真を撮ります。でも、なかなかプリントアウトしない私・・・。カメラには今大量のデータがたまってますけど、あれだけの写真を保存できるなんて、やっぱりSDカードは便利ですね。また、携帯のデータはminiSDカードに保存してます。

さて、「バリューモア」 は、パソコン周辺機器・ソフトウェア・家電・美容・健康商品・通販グッズなど6万点を扱う総合ショッピングサイトです。 その中でも SD、microSDメモリーカード、USBフラッシュメモリが激安価格で提供しています。microSD2枚セット・5枚セットなどお得なまとめ買いも出来ますよ!
会員登録すると、買い上げ商品本体価格に1%のポイントがつきます。
興味ある方は、サイトをチェックして下さいね。

スポンサーサイト



目の疲れには・・・?

社会人になってパソコンを常時使うようになってから、目がドライアイ気味になりました。
視力が悪くて、ハードレンズをつけていましたが、だんだん充血がひどくなっていって・・・。最後にはコンタクトをいれた瞬間目が真っ赤になってしまいました。目医者へ行ったら、もっとこまめに目薬をささないといけないらしく、もうハードレンズはつけない方が良いとの事。
結局その後は1日使い捨てレンズに変更して、レンズをはめている時間を短縮するようになりました。今は専業主婦になって必死にパソコンを見る事も無くなったので、充血も少しはおさまった感じですが、やはりちょっとしたことで目が疲れてしまいます。

目にはブルーベリーが良いという話を聞いたことがあります。
しかし、実はブルーベリーより効く成分があるそうなのです!それは「アスタキサンチン」。この成分の特徴は、脳関門を通過する数少ない成分なので直接目に作用します。また、老化の原因とも言われる活性酸素を抑える抗酸化力がビタミンEの約1000倍あることから 、アンチエイジング化粧品としても多くの商品化がされている美容成分でもあります。

働く女性には、これから要注目の成分ですね!
おすすめのサプリメントはこちら




日本最大の美容室求人・美容院求人・美容師求人サイト「髪びと」

「髪びと」とは、日本最大の美容師 求人情報サイトです。美容院の待遇や働いているスタッフの声などが詳しく掲載され、お店の雰囲気がつかみやすいのが特徴です。
こちらでは、自分の希望に合った美容院を検索するのも可能ですが、プロフィールを登録してスカウトを受ける事も可能です。忙しくて就職活動もままならない方は、ぜひ登録しておいた方がチャンスが増えそうですね。
また、このサイトはパソコンのみならず、携帯でもチェックできます。メールから24時間見学・面接予約できるのもポイントですね。

私の美容師さんのイメージって、ちょっとピリピリした世界だと思ってます。大勢のスタッフの中で、自分がやっていける雰囲気があるのか?入る前にきちんと見極めておく必要がありますよね。せっかく入ったお店なら長続きさせたいものです。
美容師 求人を探されている方、ぜひ利用してみて下さい。

アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen

アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen(リッスン)では、『あなたと考える、その先の「いい住まい」』をコンセプトに、ユーザーの生の声を生かした住まいづくりを実践しています。

「Brillia ライフスタイル」を読むと、そこでの暮らしをより快適にするアイデアがたくさん紹介されてます。ちなみに今回のテーマは「毎日の暮らしの中に上手くグリーンを取り入れるには?」
グリーンって今ではもうインテリアの一部になってるんですよね。雑貨屋さんに行くと、可愛い鉢植えとオシャレな植物がセットになってよく売ってます。こういうのを見ると、私も早速グリーンを部屋に取り込みたくなってしまいます。ちなみに今家に置いているのは3つ。残念ながら枯れてしまったものもあって、まだまだ修行中の身でありますけど。
「Brillia ライフスタイル」ではどんな植物を買えばお部屋にマッチするのか、そのヒントを教えてくれます。お店では良かったはずなのに、家に持って帰るといまいちフィットしないって事も無くなるかもしれませんよ!ぜひ参考にしてみてくださいね。

ビタミンC誘導体のドクターズコスメ「ロミュラン」

私が美白するためにせっせとしている事と言えば、ビタミンC配合の美白液を塗り続けている事でしょうか?
現状はそう・・・変わらず?まっ、シミが濃くなったり増えたりするよりはましかなぁって思ってます。これからは紫外線が強いので日焼け止めはかかせませんね。冬よりはたっぷり目に塗ってます。ダンナに「顔、白いで!」って言われる事もあるんで相当塗ってるはずです・・・。

さて、ロミュランで日焼け対策 サンブロック30&ヴィーナスVCパックはこれからの季節、女性に強~い見方になってくれるアイテムです。特に私が注目したのはロミュラン ヴィーナスVCパック(イオン導入パック)!もし、紫外線を浴びてしまったら、その日の内にヴィーナスVCパックでたっぷりビタミンCを集中補給できます。使う時にパウダーを水で混ぜて作るので、自分の肌にあわせて濃度が調整できるのもおもしろいですよね?お肌にも良くてすごく気持ち良さそう!

商品の詳しい情報は⇒ロミュラン化粧品で美白
この夏、紫外線対策頑張りましょう!!

ランコム ローズ マガジン

ランコムより、バラの花の色にインスパイアされた、 『カラー フィーバー デューイー シャイン』が誕生しました。
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」によって、本物のバラの色を検出したこの口紅は、まるで朝露に濡れたバラのようなツヤ。唇の温度でとろけだしたテクスチャーがなめらかにフィットします。ちなみにこのツヤは従来の口紅と比較すると2倍になるそうです。

2倍のツヤでどんなんなんでしょうねぇ・・・。最近の口紅は昔のよりだいぶツヤツヤになってきたと思ってたのですが。グロス要らずなんでしょうか?本物のバラの色を検出しているって事って事もおもしろいです。バラの色って確かにキレイだし、人工的な色ではく、自然のモノから作り出されたって感じがして何かイイですね!
色は全部で21種類。私に合うのはどれかな?って探すのも大変です。
「ランコム ローズ マガジン」では、口紅の選び方が診断出来ます。私の場合、似合うのが”キャンディピンク”、挑戦したいのば”ベビーピンク”。おっ、どっちも可愛い色♪♪
また参考にしたいのが、口紅の塗り方。せっかくの口紅、自己流ではなく、正しい塗り方をマスターしたいものです。
興味ある方、ぜひHPでチェックして下さいね!

blomotion-kMOtpo83Ub.png


本当にあった男女関係のドロドロ話

3年たった今でも、思い出すと腹立たしいドロドロ恋愛経験があります。
私が彼と出会ったのは友人の結婚式。爽やかな風貌に私は密かに恋心を覚えました。何せ当時の私ときたら、結婚に焦りまくりちょっとでもいいなぁて思う人がいたら、すぐその人との結婚生活を想像してしまう状況。
友人に「誰かいい人いた?」という問いかけにすぐさま彼の事を言いました。でも残念な事に彼には長年付き合っていた彼女がいたそうです。
それならしゃ~ないなぁ・・・と思ってそんな事も忘れかけていた頃、友人から電話がありました。”例の彼が会いたがってる”・・・と。私のテンションは上がり、「まじで?やった~」と叫びました。しかし、気になる点が一つ。彼には長年付き合ってる彼女が居たのでは?
話によるとどうやら、まだ別れてないけど、別れたがってる、もうすぐ別れるという状況との事。冷静な人ならきっと踏みとどまるでしょう。でも私は踏みとどまれなかったんです・・・。

彼に会い、喋ってますます好きになりました。彼も「前の彼女とはもう別れる」と言いました。その3日後ぐらいに彼女と話し合って別れたようです。
・・・とここまでは良かったのですが、3ヶ月後私が彼の実家へ遊びに行く日の事です。
私は手土産も用意し、彼の到着を待ってました。車でやってきた彼はいつもどおり変わらない雰囲気。しかし、実家へ向かおうとはしません。「家、行かないの?」と言った私に、突然彼は「ごめん・・・。やっぱり前の彼女が忘れられへん・・・」
・・・・・はっ?なぜ?あれだけ悪口いってたくせに。私は混乱しつつ彼を問い詰めました。どうやら彼と彼女は確かに別れました。しかし、しばらくたつと彼女がヨリを戻したいと家に押しかけてきたそうです。メールも頻繁にあったようです。彼はもうお前とは戻らんと最初は言っていたようですが、やはり長年の情とか私に対する不満などから、気持ちが戻っていったようなのです。
結局私との付き合いは彼女との良い冷却期間になったみたいです。私は自分が情けなくてたまらなかった。何でこんなヤツらに私が振り回されなあかんのや~。

ドロドロというにはあさはかな話だったと思いますが、2番目の女だったという事を思い知らされた過去の話です。あいつらは今ごろ結婚してるのかな?
私は結婚して今は幸せです!

忘れたくても忘れられない男女関係のドロドロ話をブログに書いてみませんか?

[PRドロドロ 三角関係 ドラマ テレビ テレビ台 鑑賞 ]

ドロドロ

迷惑メール対策ソフト「SpamSniper PE 2008」

迷惑メール対策されてますか?
私の場合、一体どういうルートで自分のアドレスを知られたのか、訳のわからない出会い系メールが多数入ってきます。最初は間違えてクリックしてしまい、突然身に覚えのない請求をされビビったものです。結局無視して今にいたりますけど、相変わらず迷惑メールは入ってきます。

さて、株式会社コベックでは、先着1,000名限定で、迷惑メール対策ソフト「SpamSniper PE 2008」の90日間試用ライセンスを無償配布するキャンペーンを開始します。
「SpamSniper PE 2008」の特徴は、ライセンスで複数のPCで利用可能・導入や設定、操作が簡単で使いやすい・検知率が高い(検知率97.99%)・誤検知が少ない(誤検知率0.03%)等があげられます。また、ウィルス対策製品というとパソコンが重くなるイメージがありますが、この製品は軽いのでパソコンへの負荷も少ないです。

迷惑メールで悩んでおられる方、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょう?

bloggerimage20.jpg


『生地の専門店イワキ』

洋裁って得意ですか?
お店で可愛い生地を買ってきてチャッチャと服とかバッグを作れる人羨ましいです。私もそんな人になりたくて某大手の手芸洋品店の会員になってます。まっ、会員になってるだけでそんなに作ってる訳ではないんですけどね・・・。
私が作ったことがあるのはエプロンと手提げバッグ。洋裁の本を購入してやる気になった時、一番初めに作ろうと思ったのがエプロンです。自分好みの生地を買って、型紙通りに裁断して、馴れないミシンをカタカタ。真っ直ぐ縫ってるつもりが何故か途中で曲がったり、何度も糸が絡んだり、それはそれは苦労しました。苦労して出来上がったエプロンは・・・ちょっといがんだ愛嬌のあるものでした。バッグの出来栄えはもうちょいマシだったかな?エプロンよりまだ簡単だったし・・・。

洋裁を始めようと思ったきっかけは、知り合い女の子がお母さん手作りのワンピースを着ていた事。すごくキレイに仕上がってて、まるで買ったみたいな出来栄えでした。こんな可愛いワンピースを自分で作れたらいいなぁ・・・って思って私も初めてみたんですけど、そうそう簡単にはいきませんねぇ。

生地の専門店イワキ』は舞台衣装、文化祭衣装、運動会衣装、コスプレ衣装、ニット 生地布 生地等がお買い得価格で売ってます。常時1000点以上取り揃えており、きっと自分好みの生地が見つかるはずっ!
興味ある方はぜひ、HPをチェックして下さいね。

ES(従業員満足)で実現する月刊『職場の習慣』

有限会社人事・労務では、6月20日に上司と部下・社員同士のコミュニケーションが必要とされる様々な場面で、コーチングツールとして活用できるES(従業員満足)で実現する月刊『職場の習慣』を創刊します。
企業が生き残っていくためには、様々な要素が必要です。どこにも負けない技術力、営業力は会社の強い戦力ですが、それに加え”良い企業風土”も必要ではないでしょうか?
良い企業風土を作るには、会社の価値観を理解し、それを部下に浸透させるリーダーの存在、意識を浸透させるために場の共有等が必要です。

この『職場の習慣』では、人生の成功を実現した偉人たちの成功哲学や有限会社人事・労務のの350社を超えるコンサルティング実績の経験知を、朝礼やミーティング、会議の場で活用しやすいように、1ヶ月に1冊ずつの冊子の形にまとめたものです。毎月一人1冊・年間12冊の、「仕事を通して成長するための10の心得」を軸とした書き込み式のノートで、朝礼などの場で「10の心得」の中より1つを選び、全員で発表しあい”やる気・ロイヤリティーを持ってチームワークを発揮しながら自律的に仕事に取り組む”事を目標とします。
ご興味ある方は、ぜひサイトをチェックして下さい。

コベック、印刷に強いデジタルカタログの制作サービスを開始

最近は企業のカタログやチラシなどをデジタル化してWeb配信することが多くなりました。私もWebで見れるものであれば、冊子で貰う事もなくなりました。(冊子でもらうと将来ゴミになりますしね・・・)

さて、株式会社コベックは、自社開発のebook制作システムWisebook2を使って、PDFファイルからベクター方式のデジタルカタログを制作するサービスを開始しました。拡大・縮小が自在に行え、解像度に見合った画質が維持できるため、綺麗な印刷も可能になります。また、PDFファイルからテキストが抽出され、デジタルカタログで全文検索が利用可能になるため、使い勝手が向上されています。
やはり、商品カタログをデジタル化してWeb上に公開し、商品情報やブランドイメージを効果的に伝達するには、操作感が良い見やすいってがの必須の条件ですね。

こちらのWebカタログ制作のメニューには、30ページまで一式30,000円(税別)の「お試しプラン」と40ページまで1ページあたり2,000円(税別)からの「ビジネスプラン」が用意されてます。
興味ある方は、ぜひ一度試してみてください。

bloggerimage19.gif




会社スタッフが完全サポートしてくれる「新しいタイプのビジネス」

「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏もすすめる権利収入ビジネスの紹介です。
このビジネスは、年齢・学歴不問、特別は能力は不要、資本金不要・・・と誰でも簡単に挑戦できるビジネスです。
ネットワークビジネスって成功者とそうでない人の差が大きいです。実際、私の周りにはネットワークビジネスで成功した人なんて居ません。そして、結局だまされて借金まみれになるとか、ねずき講とか、ちょっとダークなイメージがあります。
しかし!このビジネスにはこんな問題は一切無く、インターネットで空いている時間を使い、自宅に居ながら7桁月収が取得できる・・・という何ともおいしい仕事っ。

自分ひとりで頑張るのではなく、会社スタッフが“完全”サポートしてくれます。もし、自分に向いてないなぁ・・って思ったらいつでも辞めれます。ノルマや在庫、リスクも無いから安心して始められると思いますよ。
待っていてもお金は入ってきません。ならば自分から動くしかありませんよね!?
興味ある方は、ぜひサイトのチェックをして下さい。

横浜市の不動産・住宅情報サイト『ハウスポート湘南』

横浜っていうと・・・「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」、「ふりむけばヨコハマ」・・・。横浜の曲って結構ありますねぇ。
私の場合、関西在住なので横浜って場所はそんなに行く場所でもありません。でも夜景はキレイだし、横浜中華街もあるし、東京へ旅行へ行く時は必ず横浜も寄りますよ~。イメージでいうと、関西の神戸に似てますよね!どちらも夜景がキレイで中華街があるし。(中華街大好きな私・・・)

そんな横浜市を中心とした神奈川県全域の不動産・住宅情報サイトが『ハウスポート湘南』です。
横浜市 不動産横浜市 土地の情報がたっぷり21000件の中から検索できます。また、戸建て価格の安い順ランキングや敷地面積の広い順ランキングなどわかりやすくお目当ての物件が探せるのも魅力の一つ。・プレミアム会員になると、「いい マイホームCLUB」で登録条件にマッチした新着物件が毎週配信され、インターネット上に流通しない「未公開物件」をお知らせしてくれるので、とても便利だと思いますよ!
横浜 不動産を探されている方は、ぜひご利用下さい。


オーダーカーテン・窓廻り装飾品販売の『横浜ドレープ』

私が今の家を購入した時、家具は全て新しい物に変えました。
せっかくの新築、全て新しいもので揃えたかったですしね・・・。
で、結構迷ったのがカーテン。何しろカーテン一つでお部屋の雰囲気もガラっと変わりますから。

私の家の窓はちょっと大きめだったので、オーダーカーテンを頼むことにしました。
お店に行くと、それはまあ大量のカーテンが・・・。その時はロクに家の内装もはっきり把握しておらず、たぶん全体的に白っぽい感じやったよな~とか思いながら探してました。でも全部揃えるとなると、それなりに金額も高いです。だから、その日は帰って、部屋の雰囲気をよく見て、改めて買いに行く事にしたのです。
結局、再び家を見にいった時、担当の営業の人がいて、その人に相談しました。やはり家を売っている人だけあって、お部屋のデザインセンスも抜群です。リビングはこんな感じ、寝室はあんな感じ・・・といろんなカーテンの写真を見せてもらいながらアドバイスしてもらいました。
そのアドバイス通り、オーダーカーテンを注文して、現在に至ります。お部屋にぴったりマッチして、気にいってます♪自分達だけの主観で決めず、お店の人やいろんな人のアドバイスを聞いてから購入した方が間違いないかもしれませんね。

さて、『横浜ドレープ』はオーダーカーテン、窓廻り装飾品の販売サイトです。引越し・買替えでカーテンオーダーカーテンが必要な方は、通販/採寸取付、カーテン 激安の横浜ドレープで探してみて下さい!



「ポイントEX」

チリも積もれば山となる・・・いろんなポイントサイトでお小遣い稼ぎに励む方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?(私もその中の一人です)

そんな方にオススメのサイトが1つ!
「ポイントEX」は広告サイトをクリック、または登録する事でポイントがどんどんたまっていくシステム。そしてこのサイトで面白いのは、ポイントを貯める事で自分だけのペットが育てられるのです。また、ポイント獲得ランキングというものがあって、上位に入った人には賞金まで貰えちゃうのです。
だから興味ある広告にはどんどんクリックして登録していくべきなんでしょうね。だって1位の人には3万円も貰えるんですから!!

いろんなポイントサイトがありますけど、このような育成ゲームがついているのって珍しいかも。楽しみながらお小遣いも貰えて一石二鳥ですね♪
興味ある方は、ぜひサイトをチェックして下さいね!



クチナシ色素のオシャレ染め。自然の力で髪もっと美しく

私の髪の毛はパッと見たところ黒色。しかし!よ~く見ると所々に白いモノが混じってます。
え~、まだ30代前半なのに・・・。もう白髪かよっ。私の母親が白髪を見つけるたびに、ブチブチ抜いていましたけど、今になってその気持ちわかる。だって白髪があると貧相ですもん。

さて、私の場合はもうちょっと後で良いのかもしれませんが、白髪でお悩みの方、どんな白髪染めを使われているでしょうか?
今回紹介する「レフィーネ」は年間20万本売れている、天然クチナシ色素が主成分の白髪染めです。クチナシ色素ってのは元々、食用染料として用いられるもので、染める時に独特のツーンとした匂いがなく、逆に甘い香りを感じれるそうです。また、手で塗っても安全なので、頭皮への刺激がなく、トリートメント効果も絶大!
何度も使用するものだから、お肌にやさしくて、出来るだけ体に害の無いものを使いたいものです。そういった意味でも「レフィーネ」は合格商品ではないでしょうか?

フジテレビ系「ハピふる」や日本流通産業新聞社「日流eコマース」など多数のメディアにも取り上げられた「レフィーネ」。
一度は試してみる価値がありそうですね。
詳しくはHPでチェックして下さい!

『東京デザイナー学院』

『東京デザイナー学院』は、デザイナー育成のための総合専門学校です。
こちらの学校ではゲーム 専門学校アニメ 専門学校グラフィック 専門学校などデザインに関する様々な専門学校が集結した学校と言えます。

いろんな学科がある中で、私が最も興味がある学科は「建築デザイン科」です。
テレビ番組で「劇的ビフォーアフター」ってやつありましたよね?あれの”匠の技”ってのを見て、どうしてこんな発想が出来るんだろう?っていつも感心させられてました。完成した家と依頼された家族の方の嬉しそうな顔を見ると、こんな仕事やりがいがあるやろなぁ・・・って思いますね。
私にそこまでのセンスがあるかは?ですけど、たとえ仕事に生かせなくても、将来自分の家を設計したいって思った時役に立ちそう!
ちなみにこの「建築デザイン科」には”建築デザイン専攻”と”住宅デザイン専攻”ってのがあります。建築デザインの基礎論理や法律、基本技術から、各種建築設計、都市デザインまでの実力を持つ建築デザイナーを育成します。

将来、デザイン関係のお仕事に就きたい方ぜひHPをチェックして下さい。興味がわく学科が見つかると思いますよ♪

最近のお悩みBEST3

最近の私の悩みベスト3は・・・
まず3位が太ってきた事。昔は何を食べても太らず、「小枝ちゃん」なんて呼ばれていたというのに。専業主婦になって、仕事のストレスからも開放され、毎日食っては寝ての生活をしているせいで、ブクブク太ってきてます。特に肉付きの良い顔が嫌!もっとシャープな顔になりたいよ~。
2位が友達が居ない事。昔から人付き合いが苦手で、特定の人としか仲良くしないタイプでした。それでも気を使わずにすむ友達がいたので、それなりに楽しかった。でもそれぞれ主婦になったり、子供が生まれたりしてからは年賀状のお付き合いぐらい。子供が生まれたら、近所とかお母さん同士で仲良くなるから仕方ないんでしょうけど。職場の同僚達からのメールもパッタリ消え、みんなから私の存在を忘れられているのがツライ。
そして第1位は・・・子供がなかなか出来ない!って言ってもまだチャレンジ3回目ぐらいなので何ともいえないのですが。でも正直、私、子供はすぐ出来るって思ってたんです。不妊治療という言葉をよく聞いていたのに、自分はすぐ出来ると根拠のない自信を持ってたんですね。しかし、いざ作ろうと思ってもなかなかベイビーが出来る気配がありません。あと1年ぐらいは頑張って、それでも出来なければ病院へ相談しに行こうとは思ってますが・・・。
近所が小さい子がいる家庭ばかりなので正直焦ってます。年齢もどんどん高くなっていくし。早くできるといいのになぁ・・・・。

あなたのお悩みBEST3をブログに書いてみませんか?

[PR 恋の悩み 悩み相談 ストレス 食べ過ぎ 育児の悩み 悩み解決 ]

t-site

神戸市、西宮市、芦屋市の不動産探しサイト『ハウスハウス神戸』

神戸は私の大好きな街です。住んだことは無いけれど、デートと言えばよく神戸に行ってたなぁ・・・。神戸が好きすぎて、前川清さんの「そして神戸」って曲も好きになりましたもん。
特にお気に入りの場所っていうと、三宮にあるハーバーランド・メリケンパークでしょうか。あの場所は海も見えるし、オシャレなお店もたくさんあって1日居ても飽きない場所です。そして何といっても夜景がス・テ・キ♪ポートタワーとか海洋博物館もライトアップされて幻想的な雰囲気になるんですよね。特にモザイクガーデンの観覧車を見ると、今でもあの頃(若かりし頃)の思い出がよみがえってきて、胸がキュンとなるものです。夜景ついでに、メリケンパークオリエンタルホテルに一度泊まってみたいなぁ・・・。

さて、神戸に住む事を考えておられる方にオススメなのが神戸市、西宮市、芦屋市の不動産探しサイト『ハウスハウス神戸』です。こちらでは神戸市 不動産西宮市 不動産芦屋市 不動産等の情報が紹介されてます。
興味ある方はぜひHPで検索してみて下さい!

「夏だってお肌は乾燥している!」って知っていましたか?

私のお肌はひどい乾燥肌。特に冬や季節の変わり目は、顔から白い粉がふいてきて大変です。
で、これからの季節はと言うと・・・顔に汗を大量にかき、ベタベタになってしまいます。日頃、あまり感じる事の無い油分に感動を覚える事も!?

でも、実はこの夏の季節にもお肌が乾燥しているそうなんですっ!
夏になると強い紫外線と冷房がつきものです。これがお肌を刺激を与える原因となってます。う~ん、確かに私、強力な紫外線に向かってノーメイクで洗濯物を干したり、夏になるとガンガンに冷房で部屋を冷やさないと気がすまないタイプ・・・。(体に悪そう。)
だから、確かに夏は汗かいていつもより皮脂が分泌している気分ですが、お風呂上りに肌がピリピリしてしまうこともあるし、口の周りに白い粉がふいていることもあったりします。私の場合、化粧水と乳液はつけるようにしていますが、元々オイリー肌の人の中には、ベタつきを嫌って、夏は保湿をしない人がいるようです。
しかしコレが逆効果!!角層の奥が乾燥してしまい、”肌が乾燥しているからもっと皮脂を出さねば・・・”と余計に皮脂を分泌してしてしまうそうです。化粧水しかつけてないのに顔がテカる原因ってこういう事だったんですね。だから、夏と言えどもスキンケアをサボらず、きちっと保湿をしていかなければいけません。

さて、お肌の乾燥にお悩みの方にオススメなのがディセンシアの「つつむフェイスクリーム」です。この商品の特徴は、”特許技術「角層ラッピング」でまもり、「セラミドNE」でうるおす。
つまり敏感になっているお肌をスキンケア成分でつくったバリア膜で包み込み、外部からの刺激をブロック!そしてセラミドNEが角層の奥まで深く浸透していきお肌全体が潤うのです。

この夏にむけてぜひ試してみたい商品ですね。
興味ある方はHPでチェックして下さい!

t-site

結婚準備中の人々が集うウェディングSNS

もうすぐ6月。6月と言えば梅雨。そして「ジューン・ブライド」ってやつですね。
結婚式は私は2年ほど前に挙げましたけど、正直もう一回したいっ!何故かって言うと、私達はギリギリまでロクに結婚準備もせず、バタバタだったからです。
つい先日弟夫婦が結婚式を挙げましたけど、彼らは1年ぐらい前から念入りに計画をたてていたようです。さすがっ。昔から慎重派でしたけど、結婚式も真剣に取り組んだんだね・・・。

結婚が決まったらウキウキして、最初はいっぱい夢が膨らむものです。でも、何から始めればいいのか迷います。だって結婚式なんて初めての経験ですもん・・・。
そんなこんなで、めんどくさそうなやつを後回しにしていたら、式の日がどんどん近づいてきます。人間、焦ると必要無いケンカをしてしまいます。私達もそうでした。結婚式が楽しみだったはずなのに、なんでこんなしょ~むない事でケンカしてんねんやろ・・・と。

だからこれから結婚式を控えておられる方には計画的に準備する事をオススメします。その手助けになってくれるのが花嫁さんのための特別なウェディング版SNS「ハピヨメ」です。結婚式についてちょっと相談したい時、同じ悩みを持つ花嫁さんや先輩の花嫁さんがアドバイスをしてくれます。結婚式の会場や引き出物の予算など、ふと疑問に思う事をどんどん質問しましょう!
本当に花嫁が知りたい情報をダイレクトに集めることができるので、是非利用してみてくださいね♪

「たねブロ」

女性ブロガーさんにオススメのサイトがあります♪
その名も”女性ブロガー応援サイト”たねブロです。たねブロにはブログに何を書けば良いのか困った時のために毎日更新される「毎日たね」や定番のテーマ「定番たね」など、いろいろなネタを提供してくれます。同じテーマでブログを書いてる人が見に来るから、ブロガー仲間が増えたり、読者が増えたり・・・。


また、ちょっとお得なサービスとして、「トクだね」という無料で新商品のサンプルが試せたり、依頼された情報についてレビューをブログに投稿しておこづかいが貰えちゃうものもあります。
女性ブロガー応援というだけあって、サンプル品もお化粧品が多いです。気になる商品であればどんどん応募してサンプルをゲットした方が得です!依頼記事は数件書いてきましたが、難しい内容のものは一切無く全てわかりやすくて書きやすかったですよ。

私はまだ、「毎日たね」や「定番たね」には参加してませんが、ぜひ今後は参加していきたいです。そして読者を増やし、少しでもアクセスランキングを上げたいな・・・。

まだたねブロに登録されて無い方、ぜひ参加してみてください!そして仲間をたくさん増やしましょう♪



ここだから言える、嫌いな上司のムカつくトコロ

私が働いていた頃、ムカつく上司は何人かいました。どの人が一番嫌だったのか迷いますけど、インパクトが強いのは一番直近のAさん(女性)。
Aさんは私より1つ上の係長。最初見た時、この人やさしそう、良かったぁ・・と思ったものです。
でも!違いました。私は彼女にことごとく注意されました。
まず、電話の時の対応。電話を受けて人に取り次ぐ時、私が”○○さ~ん、△様からお電話です”って言った時、「人の名前呼ぶ時、○○さ~んって、さ~んって伸ばさんといて!ここは家じゃないんやから!」とピシャリ。・・・・はい、わかりました。
また、私の文字についても注意を受けました。「こんな字、学校じゃないんやから・・・・。もっとちゃんとした字で書いてくれる?」と。・・・・・私の中では丁寧に書いたつもりなんですけど。す、すみません。
彼女から注意される内容って、決して間違ってはいません。冷静に考えたら当たり前の事を言われてるんです。でも何故か受け入れないのは・・・Aさん自体も間違っている部分があると思うから・・・。
例えば、朝、「おはようございます」って声をかけても憮然とした態度。朝は大概そうでした。もっと気持ちよく挨拶を返してくれたらいいのに。また、私と彼女は1歳しか年齢が変わりません。それなのに、私や同じ時期に入った人達の扱い方が”この子ら”なんです。「この子らにお願いして」とか「この子らにさせれば」とか。何じゃ?この子らって・・・。あんたにこの子呼ばわりされたくないっちゅうに!確かに係長と平の関係ですし、入社してからの年数も違います。(それでもせいぜい3年ぐらいの差です)でも、私も8年ぐらいは別の会社に勤めてきた訳で、そこまで下に見られるの?って疑問を感じたものです。
みんなにそんな態度ではなく、ごく限られた人に対してそんな感じだったと思います。たぶんAさんは私の事が嫌いだったんだろうと思います。人間だから仕方ない。合う人、合わない人いますもんね。
今頃どうしてるのかな?結婚したかな?

嫌いな上司(先生)のムカつくトコロを書いてポイントGET!


[PRショッピング アットホーム マクロミル ダテメガネ ウコン ねこきゅう ]

空腹のシノギ方

アクセストレードレビュー

私は今専業主婦。毎日自由な時間が過ごせて、とても楽な毎日。でも働いていた頃に比べて、自由に使えるお金が無くなりました。コレ、結構つらいです。
そんな私が今、せっせと頑張っているのがお小遣い稼ぎ!自分の頑張りによって毎月の報酬も変わってくるのでやりがいはあります。
アクセストレードレビューは、マーチャントからの依頼に基づいて、ブログにレビューを投稿します。
「通常依頼型レビュー」は、条件にそってレビューをブログに書き込み、OKが貰えたら報酬ゲット!また、「本人利用型レビュー」は商品やサービスを指定の報酬で利用でき、さらにレビューを書いて報酬がも貰えます。この商品やサービスは、無料・有料に分けられますが、もし興味があるものならどんどん参加した方がお小遣いは増えます♪
私がこのアクセストレードレビューに参加してから、かれこれ半年以上は経ちますが、いろんなレビューに投稿してお小遣いを稼ぎました!依頼内容は結構書きやすいものが多かったから、参加しやすかったと思います。
興味ある方は、ぜひサイトをチェックして下さいね!

アクセストレードレビュー


「アルゴンキン」

「ラフォーレ原宿」オンラインストア『LFH』のファッションブランドアルゴンキンの紹介です。

アルゴンキンの服と言えば、かなり個性的!!
『LFH』ではアルゴンキン シャツアルゴンキン ワンピースアルゴンキン スカートアルゴンキン パンツアルゴンキン バッグ等が紹介されてますが、全体的に若いなぁ・・・って感じです。30過ぎのオバチャンが着るにはなかなか厳しいものがありますが、お店の人も推薦しているようにアルゴンキン ワンピースはなかなか可愛いです♪ドクロ模様もあれば、裾がフリルのガーリーなタイプもあって種類も豊富。
また、軽い素材で出来たワークパンツは見た目のボリュームがあって、太ももが太くて悩んでいる人でもカッコよくはけるんじゃないでしょうか?

女の子らしい・・・というよりボーイッシュで媚びない服が揃ってるアルゴンキン
興味ある方は、ぜひ『LFH』のサイトでチェックして下さいね!



大切なあの人への贈り物に「舞昆(まいこん)」

もうすぐお中元の時期ですが、誰に何を贈るか決まってます?
毎年同じ物を贈るのも何だか愛想が無いから、違うものを贈りたいんですけど、何が喜ばれるのか本当に悩みますよね。
ちなみに贈る相手はダンナと私の両親へ。どちらも2人暮らしです。食べ物を贈るとしたら、日持ちがして、体に良さそうなモノを贈ってあげたいな・・・。

さて、そんな事を考えている時、本店養宜館の「舞昆(まいこん)」のCMを見ました



このCMは一度離れてしまった夫婦が、「 こうはら本店養宜館の舞昆」を通じて再び家族の絆を深める・・・というストーリー。ある男性が送り主不明で「舞昆」が贈られてくる事に疑問を感じ、お店に電話しますが、結局送り主の名前がわからない。そこで男性は手紙をお店に預け、送り主が現れたら渡して下さいと頼みます。しばらくして、お店の人もよく顔を覚えていたなぁ・・・と思いますが、送り主がお店に来ているのを発見!そこで預かっていた手紙を渡します。その手紙を貰った人は、実は男性の奥さん。訳あって、男性の元を去っていた奥さんですが、ダンナさんの健康を気遣って、この「舞昆」を贈っていたそうです。この事がきっかけで、二人はまた仲良い夫婦に戻ります。
何か、ドラマみたいな話ですね~。でもこの話、実話に基づいてつくられたそうです。「舞昆」の力もすごいけど、二人の架け橋になったお店の方もすごいですね。

「舞昆」は昆布を発酵熟成させ、果物を調味料代わりに入れたこだわりの塩昆布。しかも、美味しいだけではなく、昆布や玄米、桑の葉などを発酵原料にすることで、血圧や糖尿が気になる方にも気配りした商品なのです。
まさに、血圧が気になる私の両親にはピッタリのお中元になりそう・・・。
興味ある方は、ぜひHPでチェックして下さいね!

L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~T

”L'Arc~en~Cielが2011年までライブ活動を休止する”ってニュースが最近ありました。
一瞬、活動休止=解散?なんて早とちりしましたけど、ライブ活動が休止するだけなんですね・・・。私、最初このバンドを見た時、たぶんすぐ解散するんやろな~って思ってました。でも意外とメンバー同士、仲良さそうだし、いい曲もたくさんあるし、まだまだ解散は無いですね。おそらく、2011年にはさらにパワーアップしたライブが見れるんじゃないでしょうか?

海外公演などを行っていた彼らですが、6/3東京ドームにてライブL'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~が行われます。このライブではきっとたくさんのヒット曲が歌われることでしょう。ちなみに私が好きな曲は、まだまだ初期の頃の「flower」って曲とヒット曲「HONEY」です。HONEYは、これまでのL'Arc~en~Cielの曲とガラっと雰囲気が変わって新鮮でしたね。あっ、こんな曲でもいけるんだ・・・と。おそらくこれらの曲も歌ってくれる・・・はず・・・かな?

チケットが手に入るかは?ですけど、ファンの方は2011年まで見れない訳ですから、ぜひ行きたいでしょうね。詳しくはL'Arc-en-Ciel Official Web Siteにてチェックして下さい・

サンダンス・リゾート

日頃のストレスや疲れを解消するために、どこかリフレッシュ出来る場所があればいいのに・・・って思ったことありませんか?
そんな方にオススメなのが、サンダンス・リゾートクラブです。こちらでは家族みんなで楽しめるよう、バーベキューが出来たり、温泉に入れたり。また、気の合う仲間達とテニス、ゴルフやフィッシング等も楽しめます。みんなで楽しむクラブイベントなんていうのもあり、ピザ焼き体験やクラブが所有する農園で開催される収穫祭などの自然体験が出来るのですが、他のメンバーとも交流が深まり、新たなお友達が発見できるかもしれません。
こんな優雅なリゾート、さぞかし費用もかかるんだろうな・・・と思いきや、何とセカンドカー1台分の価格で国内外のリゾーを満喫できるんだとか。(ちなみにリゾート地は国内22ヶ所、海外78ヶ所あります)
宿泊費は無料で、自分だけではなく家族や友人も宿泊費が無料!だからいろんな人をジャンジャン招待して、一緒に楽しむ事が出来ます。

年間ポイント制で、購入した分だけいつでも自由に使える新しいカタチのリゾートです。
興味ある方は、ぜひサイトをチェックして下さいね!


オズモーシス

原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』の掲載ブランド、オズモーシスの紹介です。
オズモーシス(OSMOSIS)とは「浸透・影響」という意味で、着る人のライフスタイルの一部になり、自然としみ込んでいくような物作りを重視しているそうです。
私はオズモーシスの服を買った事は無いのですが、『LFH』で服をチェックしたところ、カジュアルからフェミニンまでいろんなタイプがあるんだなぁ・・・って印象を持ちました。全体的にザックリ着れるようなタイプのものが多いので、細い人でもぽっちゃりした人でも着やすいように作られてると思います。
『LFH』では、オズモーシス シャツオズモーシス ワンピースオズモーシス スカートオズモーシス パンツオズモーシス アクセサリーなど、様々なアイテムが紹介されてます。オズモーシス アクセサリーは結構個性的でいい感じですよ♪
興味ある方は、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね!





五月病を吹き飛ばせ!モチベーションUP方法

何となくダルい日ってありません?
何もする気がおこらなくて、お布団から出たくないって時・・・。
まっ、私の場合お腹がすいたら、しょうがなく起きるんですけど。誰もご飯の用意してくれないし。

私のモチベーションアップ方法っていうと、ズバリ家をキレイに掃除すること!
元々は掃除なんて大っ嫌いなんです。片付けが下手クソなんで、部屋がどんどん散らかっていくんです。で、その散らかった部屋を見て、余計にブルーになる・・・。
でも、その時思い出すんです。私は今のこの家をどうやって手にいれたのか?って事を。住宅ローンや親からの借金もあるけど、私が10年間働いてコツコツ貯めた貯金を全てこの家に費やしました!自分の全財産をつきこんでまで、この家が欲しかったんやな・・・って思い出します。そもそも、私の昔からの夢っていうと、結婚したら大きくてきれいな家を購入するって事だったんですから・・・。大きい家かっていくと?ですけど、自分が納得して気に入った家。そんな事を思い出していると、無性に掃除したい意欲がムンムンとわいてきます。ピカピカに磨き上げて、引越ししたばかりの新鮮さを取り戻します。
自分が納得するまで部屋をキレイにしていったら、もう落ち込んでいる気分なんて忘れてしまいます。多少の疲れもあるんでしょうけど、部屋がキレイだと、気分がさっぱりするんでしょうね。キレイになった部屋で、一服に飲むコーヒーは格別ですよ♪

モチベーションUP方法をブログに書いてみませんか?

[PR リサーチ CMサイト アンケート 爪ピカ アウトドア 特打 ]

t-site

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア