FC2ブログ

Entries

海外向けショッピングモールJapan Shops(ジャパンショップス)正式リリース

株式会社マーケティングハウスは、2013年8月1日に海外向けショッピングモールJapan Shopsを1.10版として正式リリースします。

Japan Shops ( http://japan-shops.com )は、世界の英語使用者をターゲットとし、世界18億人市場への海外通販,海外EC販売を可能にした、海外向けショッピングモールです。

「海外へ日本の文化と製品を伝えること」を目的にプロジェクトが始動し、2013年4月のプレオープン以降、約3ヶ月間で1日辺りの平均アクセスは6,000PV、イベント時の最大アクセス数は23,000PV、公式Facebookサイトのファンは2万人と、これまで順調にアクセスを増やしています。

日本の文化情報を伝えることを目的としたWEBメディアJapan Culture Review ( http://japanculturereview.japan-shops.com )のテスト版も公開され、日本の流行・モノづくり・地域・祭りなどの文化ニュースを伝えると共に、Japan Shops出店店舗が実際に取り扱う商品を、「ジャパンクオリティ」という独立した商品紹介コンテンツとして配信します。


日本で作られた物って、丁寧で機能性抜群、どこに出しても恥ずかしくないって思います。
なので日本で流行ってるものはもちろん、日本ではあまりメジャーにならなかった商品でも、海外では注目される可能性大ですよね。
誰でも簡単海外通販サイト制作で、日本語から英語への変換をワンクリックで実現するなど、機能も充実してるので、海外販売を考えておられる方には、ぜひおススメしたいサービスです。
興味持たれた方は、チェックしてみて下さいね!

海外向けショッピングモールJapan Shops(ジャパンショップス)正式リリースについて。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



カワイイのに、当たる!見抜く!!暴かれる!!!ズルいくらい的中「禁断占い!使い魔タロット」を7月27日配信開始!


株式会社アウトワードは、スマートフォン向けアプリケーション「禁断占い!使い魔タロット」を、2013年7月27日(土)AppStoreおよびGoogleプレイストアにて配信開始します。

オーストラリアの善魔女「ルーシー」と、世界的イラストレーター「ジャスミン」・・・奇跡のコラボが生み出した、究極のタロットカードがアプリになってついに登場しました!
禁断級の的中カード占いを、今すぐ、誰でも、気軽に楽しめます。
ちなみに占える内容とは、片想いの行方、素敵な出会い、結婚、仕事、近未来・・・など、“次”に迫る人生の転機をすべて見抜く占いなのです。

占いには興味があるんですが、実はタロット占いってこれまで経験がありません。
何かちょっと恐いって感じがして。。。
でも怖いって感じるのは、逆に「すごく当たりそう」って印象を持ってるって事なんです。


無料鑑定と有料鑑定があり、個人的に占ってもらいたいのは、「あなたの貯蓄、増える?減る?『次』訪れる“金運”激変期を詳細鑑定!」。
まぁ主婦ですから。。。貯蓄が気になるところです。

興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!


カワイイのに、当たる!見抜く!!暴かれる!!!ズルいくらい的中「禁断占い!使い魔タロット」を7月27日配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

日本エンタープライズ、森永製菓からAndroid向けアプリ 『キョロちゃんのロックアプリ』の企画・開発を受託

日本エンタープライズ株式会社は、森永製菓株式会社のAndroid向けアプリ『キョロちゃんのロックアプリ』の企画・開発を同社から受託し、平成25年7月26日に森永製菓より配信を開始しました。
このアプリは、スマートフォンの誤操作を防止する端末のロック機能を、森永製菓の人気商品チョコボールのキャラクター “キョロちゃん” のロックアプリにカスタマイズできるアプリケーションです。 
 また、ロック解除後、メール機能・電話機能・カメラ機能等、よく利用する機能を一発で起動することが可能になってます。
 
私、まだスマホではないんですが、確かに誤操作しやすそうですよね・・・。
ロックアプリがあれば、これまでのイライラも解消されそう。利用する機能も大体決まってるし、一発で起動できるのは便利ですね。
しかも!キョロちゃんが可愛すぎる~♪
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



旅行の情報交換サイト「旅cafe(旅カフェ)」がリニューアル


株式会社brainz.が運営する旅行の情報交換サイト、「旅cafe(旅カフェ)」を7月22日(月)にリニューアルしました。

旅仲間募集の掲示板としてスタートして順調に会員数・アクセス数を伸ばして来ましたが、旅行サイトとしてより情報を充実させる目的で、 観光地等の旅のスポットのクチコミ投稿機能を新たに導入しました。
またデザインを一新する事により、より見やすく探している情報が見つけやすい様になりました。

夏休みに入り、もうすでに予定を立てられてる方、まだこれから検討中って方、様々だと思います。
我が家はまだまだ検討中。夏は暑いし、人は多そうだし、行ってみてもう一つだと嫌だし・・・ってな感じで、なかなか決まらないんですよね。
そんな時、このような旅行の情報交換サイトがあると便利だと思います。
ちなみに「旅cafe(旅カフェ)」のクチコミ投稿数が1,300以上、旅仲間募集掲示板投稿数は2,800以上、会員数合計は2,600名以上、ユーザによるサイトへの書き込み数総計が12,000以上・・・と情報量が豊富なのが魅力です♪

観光地の口コミがあるのは便利ですよね。
人によっては意見も多少違うだろうし、または「行ってみたい」って気持ちを後押ししてくれるだろうし。
興味持たれた方は、ぜひ参考にしてみて下さいね!



旅行の情報交換サイト「旅cafe(旅カフェ)」がリニューアル

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






コツコツお小遣い稼ぎに・・・「レビューブログ」

お小遣いを稼ぎたいって方にオススメのサイトがあります。
株式会社 アイズが提供する「レビューブログ」です。

有名企業の新商品や、新サービスの情報の案件が依頼され、それをブログで口コミします。
書いた記事を報告して、OKが貰えればそれは自分のポイントになります。
貯まったポイントは、ポイント交換する事で楽天銀行やその他金融機関へ振り込み、ポイントサイトPeXへの交換等が可能です。

コツコツ内職するしかお小遣いがない専業主婦の私も利用させてもらってます。案件は書きやすい物が多く、ポイント数も最低100ポイント(=100円)ってのも嬉しいところです。
中にはサンプリングやモニターへの参加もあり、気になる商品のサンプルをいち早く試せるのも魅力的ですね。

まだ会員登録されてない方は、ぜひ参加してみて下さい。
楽しく、そして結構早くお小遣い稼ぎができちゃいますよ!

レビューブログ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。





豪華賞品が1,000名にプレゼント♪「カートゥーン ネットワーク」

カートゥーン ネットワークとは、「トムとジェリー」や「きかんしゃトーマス」、「パワーパフ ガールズ」など、 世界の優良アニメを24時間放送中のアニメ専門チャンネルです。
現在、夏休み恒例特大プレゼントキャンペーン開催中です。
気になるプレゼントは、商品券1万円分を30名様、話題のパナソニック目もとエステを5名様のほかに、ニンテンドー3DS LLとソフトのセットや「きかんしゃトーマス」のプラレールなどの豪華賞品が1,000名様にプレゼントされるのです!

キャンペーンに参加するには、「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」 のクイズに応えればOK!
ママブロガーの嶋理紗子さんもお子さんと一緒に参加されてました。
ママと子供では欲しいものが違うかもしれませんが、「これが欲しいね」とか「いや、こっちの方がいいよ」なんて相談しながら参加するもの楽しそうです。
実は、私、このパワーパフ ガールズってアニメを知らなかったのですが、見た感じ、うちの子供が好きそうなアニメです。ぬいぐるみも可愛くて欲しいなぁ。。。

参加したい方は、PCまたは携帯から。
スマートフォン、もしくはモバイル(ガラケー)でもOKです。
当選する人数も多いし、ぜひ参加してみて下さいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。



クレイトエージェンシー株式会社 LPO(ランディングページ最適化)サービスをリリース!

クレイトエージェンシー株式会社は、2013年7月22日より新たに『LPO(ランディングページ最適化)サービス』を開始します。

SEO対策やリスティング広告、ブログなどの口コミで集客したユーザーが、一番最初に着地するページがLP(ランディングページ)と言います。しかし、せっかく集客したユーザーがトップページから目的のページを見つけることが出来ず、サイトから離脱してしまうことがよくあるそうです。

サイトを運営する上でSEO対策、ネット広告、ブログの口コミなどアクセスアップを意識した集客対策はもちろん重要ですが、アクセスアップの先にあるコンバージョン、そして「成約」にこだわったのが「LPO(ランディングページ最適化)サービス」なのです。

管理画面からデザイン、テキスト、条件などを設定するだけで誰でも簡単にバナーを作ることができ、アクセスユーザの属性に最適なバナーでユーザーを誘導することによってアクセスアップの先にある「成約」に結びつけていくことが最大の目的です。

最近は何でもインターネットですね。
特に興味が無かったものや欲しいと思ってなかったものでも、パッと目に入ると興味を持ったり、購入したいって思う事がよくあります。
そのためにも、いかにページにアクセスしてもらって、「成約」してもらえるかが重要だと思います。
ライバル社に差をつけるためにも、ぜひチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


JOBPOST北陸版(富山・石川)7月20日(土)リニューアル創刊のお知らせ 株式会社ピーエイ



野村克也氏新刊「凡人を達人に変える77の心得」(電子書籍限定版)が発売

株式会社バレーフィールドは、「凡人を達人に変える77の心得」(野村克也 著)を2013年7月17日に電子書籍限定版として発売しました。

この本には、仕事の基礎力を身につける20代、さらにみがきをかける30代、部下を持ち育てる40代以降、会社を率いる経営者・・・と、 それぞれの仕事や人生のステージですぐに役立つ心得が野村克也氏の経験をもとに77項目にまとまっているのです。

監督業を終えた後も今もなお、様々な分野のご意見番として活躍してる野村克也さん。
選手としての現役生活も長かった訳ですから、人間としても出来た方なんだと思います。
個人的にこの書籍で興味を持ったのは、「6章 充実した人生をおくるための心得」。

孤独の次に「新たな出会い」がやってくるとか、 繰り返しによって「信頼」がつくられる等、どんな内容なのか気になるところです。
私はもうどっぷり専業主婦なんですが、その中での人間関係に悩むことが多くて。。。
パッと見た感じではかなり無愛想な野村さんですが、どんな風に人間関係を構築されてきたのか、ぜひ教えてもらいたいものです。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてくださいね!

野村克也氏新刊「凡人を達人に変える77の心得」(電子書籍限定版)が発売(7月17日)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







スマートフォンサイト「消費者金融ナビ」の存在事実証明の登録をおこないました。

モバイルサイト運営事業・インターネット広告配信事業を展開する株式会社Mobiledoorは、スマートフォンサイト「消費者金融ナビ」の著作権対策として、存在事実証明の登録をおこないました。


この消費者金融ナビは、金融に関して様々な角度から学ぶことができる、金融のお勉強サイトです。被害を未然に防止するための注意喚起、被害にあった場合の対処方法など役立つ情報が掲載されてます。
このサイトを閲覧する事で、悪質業者の被害を未然に防ぎ、安心して利用できる業者をあらゆる角度から検証する事が可能です。

私の中で消費者金融ってのは・・・あまり関わらないでおきたい存在です。イメージ的にややこしそうですし。
でも事情があって、どうしても利用せざる負えない方っていますよね。そういう方はやみくもに借りるのではなく、事前にしっかり勉強しておく事をオススメします。
近々お金を借りる予定のある方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






片思い・復縁・不倫・金運・仕事運アップなど強力な願望成就パワーをもつアクセサリーショップ「薔薇十字の秘術」ni クチコミ機能を追加

『薔薇十字の秘術(https://rosen-kreuz.jp/)』は、片思いから複雑恋愛、そして金運から仕事運などジャンル形式で選べ、そこからさらなるパワー注入を行うという独自の技法を凝らしたアクセサリーショップです。

願望成就アクセサリーのショップやアイテムは結構あるそうですね。
中でも『薔薇十字の秘術』は、更なるパワー込め、そして購入者に対し無償のサービスである『願望念入れ保険制度』という定期のパワー注入の保証が入ってるんです。
こうした類のショップとしてはかなりお得なサービスを盛り込んでおり、パワー注入に関しても本来の効能に加え、購入者の願望を伺い、その願望に沿うような形をとってる事から、「お客様に対しての心遣い」がよく伝わってきます。

願望成就のアクセサリー、私は一つも持ってないんですが、興味はあります。
独身だったら絶対恋愛成就ですが、主婦となった今は断然金運ですかね?
金運の意味を持つアクセサリーを持ってるだけでも満足な気分になりますが、こちらの、月に一度定期的な念入れを行う「願望念入れ保険制度」はかなり魅力的ですよね。
しかも無償でしてもらえるのは嬉しいサービス♪

興味持たれた方は、ぜひ願いを叶える魔術をチェックしてくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Facebookやmixi上などのSNS住所がわからない相手でも花を送ることができる新しいシステムを取り入れたフラワーギフトショップ『ブレスローズ』がサービス開始!

フラワーギフトショップ『ブレスローズは、『シークレットフラワー』という住所、名前を伏せ贈る相手へサプライズプレゼントを贈ることができるというシステムやFacebook、またmixiなどのSNSの相手など住所がわからない相手へフラワーギフトを贈るなど斬新なアイデアを取り入れたフラワーギフトショップです。

最近SNS普及率が高まり、多くの人がFacebookやmixiなどをされてますよね。
元々の知り合いや友人だけでなく、趣味などを通じて全く知らない人とでもやりとりできるのがSNSの魅力だと思います。
そして、思いのほか盛り上がって・・・相手に何かプレゼントしたいなって思った時に役立つのが、『シークレットフラワー』なのです。
相手様は、誰から花が贈られてくるのか、花が到着するまで分からないので、ドキドキ、ワクワクしながら花の到着を楽しみに待つかたちになります。で、お花が送られてきたら送り主がわかり、びっくり・・・ってな展開になるのです。

何かいいですね~。
どちらかというと男性から女性へのプレゼントに利用すると効果ありそうですね♪
こんなサービス、私が独身の頃は考えられなかったですが、こんな風にプレゼントしてもらいたいなって願望はあります。


『ブレスローズ』では記念日やお祝い用から運気アップなど様々な選択方法があり、花のセラピー効果や、お贈りする人へ願いが叶うように様々な工夫の凝らされたフラワーギフトなどといった観点から『スピリチュアルフラワー』と独特な呼び方をされた独自のフラワーアレンジメントスタイルが人気を呼び、幅広い年齢の顧客層から支持されており、現在注目されてます。
興味持たれた方は、ぜひ花のプレゼントをチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

高い的中率を誇りとにかく「当たる」と評判の人気電話占いユアーズ。沖縄ユタや青森イタコに電話相談が出来るといま大注目の電話占いが特別割引キャンペーンを開始

電話占いサービス『ユアーズ( https://yourz.jp/)』は、北は青森恐山の有名イタコから南は沖縄ユタの霊能者と電話で悩み相談が出来る全国有名占い師・霊能者による電話占い(悩み相談サービス)です。
利用者は著名な芸能人をはじめ、会社経営者まで幅広い顧客層から支持されています。

今回、利用にとってより分かりやすく人気の先生や当たると評判の先生を教えるべく、実際に相談をされた方のリアルは体験談や感想など「くちこみ情報」https://yourz.jp/fortuneteller/0/boardsに一挙公開掲載してます。

私自身、これまで占いってしてもらった事はないんですが、基本的には好きな方だと思います。
たぶんまだ結婚してなかったら、全力で、「私、どうしたら結婚できるんでしょうか?」って悩みを相談するでしょうね~。
こちらとしては必死ですから、それなりに有名で当たると評判の先生に占ってもらいたいものです。なのでクチコミなどで事前に人気の先生を教えてもらえるのは嬉しいです♪

実は、あの山田優さんのブログ内で、ユアーズで人気の光輝先生のことが話題にあがってたそうです。
何を相談したのかな?ちょっと気になりつつ、有名人にも人気の先生に私も占って欲しいです。
興味ある方は、ぜひ願いが叶う電話占いをチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



温度調節した水を循環させて、冷やしたり・暖めたりできる「温冷水眠マット」の紹介

株式会社TOHOは、温度調節した水を循環させて、冷やしたり・暖めたりできる「温冷水眠マット」を6月下旬から発売しました。

この製品は、摂氏1度ずつ温度調整できるので、夏は冷えすぎず・冬は暖めすぎずに設定することが出来ます。
また、マット内と本体機器内の水が常に循環している為、体温に影響されにくく、常に一定の温度をキープすることが出来ます。

最近は寝苦しい日が続いてますよね~。
我が家ではもうすでにクーラーをつけてますが、寝る時もやはりつけてます。
快適ではあるんですが、クーラーの風って冷えすぎるというか、翌朝喉が痛くなったりすることが結構あるんです。
このマットは、温度を自分で調整できるので、あまり冷やし過ぎる事もなく、体調が悪くなる事もなくなりそう。
しかも!暖める事も可能だから、夏だけでなくて冬も使えるのが嬉しいです!

あまりにも快適なマットだから、自分の分だけ購入したら子供達にも奪われそう。。。
現在店頭では、家電量販店の大手ヤマダ電機大型店舗(約150店舗)、WEBではジャパネットたかた・Amazonなどで販売しています。(参考売価34,800円)
興味ある方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

温度調節した水を循環させて、冷やしたり・暖めたりできる「温冷水眠マット」のご紹介

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



SEO対策大阪コンサルティングサービス始動

株式会社Smartaleckは大阪SEO対策コンサルティングサービスを開始しました。
料金体系や契約形態は様々ありますが、最安値は月額2,980円でSEO対策のコンサルティングサービスを受けることができます。

【価格】
初回無料のSEO対策コンサルティング 初回無料のリンク貼り付けサービス これらは無料で受けることができる。
SEOノウハウ蓄積コンサルティング こちらは月額3万円でSEO対策のノウハウを自社内に蓄積することができる。
初期費用だけのSEO対策サービス  月額費用がかかる業者向けの被リンクサービスとなる。 リンク数によって金額が変わる。
SEO勉強アシスト!メールコンサルティング こちらはこれからSEO対策の勉強をしようという企業様向けのサービスで月額2,980円と低価格。メールでのコンサルティングになるため大阪に捉われずサービスが展開できる。
SEO対策丸投げサービス これらは実際のSEO対策を株式会社スマートアレックが行う。難易度によって料金が変わるが最安値で3,980円とSEO対策業者の中では安い。

最近はSEO対策という言葉をよく聞くようになりました。
どの企業でも、自社のホームページが検索された時にどんな順位で表示されるか気になりますよね。私も勤めていた頃、自分の会社のHPがどれぐらいの人にチェックされてるのか気になったものです。
特にネットを中心に営業している会社は、検索順位によって注目度も違ってくるし、それによって売上も変わってくると思います。
特に気になるのが、SEO対策丸投げサービス。プロにまかせてしまうってのも楽だし、効果が期待できそうですよね。

サービス名は「SEO対策大阪コンサルティング」ですが、全国的にも展開予定との事です。
興味ある方は、ぜひチェックしてくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





1本に7つの機能が凝縮!「潤透花 BBクリーム」

私は少々敏感肌です。
なので化粧品何でもOKというわけではないです。
一般的な人気商品より、なるべくお肌にやさしい敏感肌 化粧品を選んでます。

さて、敏感肌の方におススメしたいのが、「潤透花BBクリーム」。
こちらの商品は、優れた保湿成分を有するマカデミアナッツ油、スクワラン、シロキクラゲ多糖体をふんだんに配合することにより、敏感肌の人でも安心して使えるんです。
また、ローマカミツレエキス、ラベンダー花エキスなど厳選された15種類の天然成分をに調合し、「肌荒れを防ぎ」「肌に潤いを与え」「肌にハリを与え」「肌を保護」「肌を引き締め」といった効果を実感できるようになりました。
しかも、化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVカットの7役を1本で補えます。便利だし、経済的でいいですね!

今回、潤透花 BBクリームを専門家の方が実際に商品を試してブログに記事を書かれてます。
→Love&Beauty髙橋弘美
http://ameblo.jp/bebliss-hiro/theme-10012263222.html

この記事によると。。。
<潤透花BBクリーム のよかった点>
1)乾燥しやすい下地が多い中、潤透花BBクリーム はうるおいが長時間持続していました!

2)テクスチャーが軽いので均等にムラなくカンタンに付けれました!

3)気になるクマやしみも目立たなくできて、カバー力にも満足でした!

とのこと。
これだけあれば十分でしょ!
私も肌が乾燥しやすいしく、クマやシミも気になるんです。特にシミはコンシーラを使ってるんですが、今のこの時期、汗で化粧崩れが激しくて・・・。
BBクリームもカバー力はあるみたいだし、コンシーラなんかに比べると薄付きで自然に仕上がりそうですね。
SPF20もあるので、日常的な紫外線対策もバッチリです。

興味持たれた方は、ぜひ基礎化粧品 通販をチェックしてくださいね!

潤透花 BBクリーム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。















Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア