FC2ブログ

Entries

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【完全オーダーメイド】Wedding eveが手がけるグァム挙式無料プレゼントキャンペーンがスタート!『グアムウェディングは世界に1つ』グアムでオリジナルウェディングを作ろう。 合同会社ウエディング・イヴ



スポンサーサイト



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夜景を観光資源に!2015年度「日本夜景遺産」新規認定地が発表! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー



いくとぴあ食花サマーイルミネーションの第二弾がグランドオープン!

新潟三大サマーイルミネーションのひとつ「いくとぴあ食花」(新潟県新潟市)で開催中の『GROWING ILLUMINATION』(成長する花と光の庭園)が、第二弾としてさらにスケールアップしてグランドオープンしました!

今年のイルミネーションは、新潟の季節を感じながら巡り、美しい花々に感動するだけでなく、時期によってその表情を変える「成長」をテーマに目指しています。
第二弾、グランドオープンの見どころとしては・・・
草花と映像がコラボ『きらめきの花庭』では、映像によって光が草花に注がれ、ぐんぐんと成長を導くようなファンタジックな庭園を楽しむ事が出来ます。

そして夏らしさを全面に展開した『光の海原』では、無数のイルミネーションによって、南国の雰囲気を子どものイラストのように描かれており、思わず立ち寄りたくなるスポットです。

他にも、木々が生き生きと成長する物語が描かれている、光と音のショー『宇宙のチカラ』や、ひっそりとした静かな庭園で、柔らかな情緒溢れる映像演出が楽しめる、プロジェクションマッピング『幽玄の庭園』、ホワイトガーデン『体感フォトスポット』、光の回廊『成長する巨大樹』などが用意されています。

個人的には光と音のショー『宇宙のチカラ』に惹かれちゃいますね。
音と光が組み合わさると、何とも幻想的な雰囲気になるんじゃないでしょうか?
こういったイルミネーションは最近見にいった事がないですが、これだけダイナミックなスペースで開催されていると、小さい子供も喜んでくれそうですね。

いくとぴあ食花サマーイルミネーションに興味を持たれた方は、ぜひこの夏休みの期間に行ってみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

大人も子供の楽しめる!動物園も水族園もイベントが盛りだくさん

レビューブログからの情報です。

いよいよ夏休みですが、東京の動物園・水族園では様々な催しが予定されています。
例えば上野動物園では、ビアガーデンがオープンします。
動物園の中でビールが飲めるってどんな気分なんでしょうね。子供が楽しいだけではなく、お父さんやお母さんが楽しくなっちゃうのかも!?
多摩動物公園では、夜のサバンナ放飼場で普段見るキリンとは違う様子が見られます。
じっくり夜のキリンを観察して、絵日記に書いてみるのもいいですね~。

葛西臨海水族園では建物がライトアップされ、幻想的な雰囲気になっています。
カップルのデートでも盛り上がる事間違いなしですね!

そして井の頭自然文化園では怪談スタンプラリーが行われます。
某妖怪アニメの影響もあって、妖怪人気は抜群ですから、子供達にも喜んでもらえそうですね。

個人的には夜のキリンが気になりますね。
日中はのんびりしているけど、夜になるとどうなっているのか?
動物の生態に詳しくないもんで、ぜひ知りたいものです。
興味持たれた方は、ぜひ夏のイベントチェックして下さいね!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


医療・介護・福祉求人サイト【メディケア】♪♪

介護系の仕事といっても、種類は様々です。
デイサービス、有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、グループホーム、 高齢者専用賃貸住宅、訪問介護サービス、訪問入浴、病院など働く職場もいろいろあり、常に求人募集しているといっても過言ではありません。
やはりイメージ的にきつい、そしてお給料が安いといった点がネックになっていると思われます。
もう少し働く現場の人の事を考え、賃金アップなどの対策をとらないと、今後もますます人員不足になるのではないでしょうか?

実際、私も数年前に介護福祉施設の事務で働いていました。
とにかく人の出入りが激しかったです。
せっかく人が決まったと思ったのに、数か月で辞めていく人もいました。その一方、この仕事が大好きで、長年ずっと続けているというヘルパーさんもいました。
そのヘルパーさん曰く、ご利用者さんの笑顔が見れたら、この仕事やってて良かったって思うとの事でした。
こんな風に感じて仕事に打ち込めるのは素晴らしいですね。

さて、求人情報サイト「メディケア」では、介護 求人・転職情報が資格別、雇用形態別、勤務先別に選べるようになっています。
ヘルパー2級、介護職員初任者研修、介護福祉士、精神保健福祉士、 社会福祉士、ケアマネなど持っている資格をフルに活用できるような職場を探してみて下さい!

Zippoが “RSR 2015 in EZO” に参戦!!

世界中の音楽フェスと協力しているZippoが、日本最大級の音楽フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」に参戦する事になりました!
この音楽フェスは、 石狩湾新港で8月14日から15日の日程で開催されるフェスで、 毎年沢山の音楽ファンが訪れています。

会場内のZippoブースでは、イベントが盛りだくさん予定されています。
そして来場者だけが参加できるデザインコンテストも実施されます。 最優秀作品に選ばれると、その作品を施した特製オリジナルZippoライターもプレゼントされるそうです。
さらに今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターを50個限定で販売します。


音楽とZippo ジッポーって何となく合うイメージがありますよね。
ミュージシャンが煙草をくわえてギターを弾いている姿を見た事があるからか・・・。
私は煙草を吸わないので、Zippoを近くで見た事もないのですが、きっと重厚感のある男性が好みそうなデザインなんでしょうね。
今年しか手に入らない限定ライターも気になるところです。

興味持たれた方は、ぜひZippoが“RSR 2015 in EZO”に参戦!!をチェックしてみて下さいね!

30秒で納得!恋愛総合情報サイトTVB(ティヴビー)がリニューアル運営を開始(株式会社小さな彗星)

数々の恋愛支援メディアを手掛けてきた株式会社小さな彗星は、2000年4月から運営を行ってきた、主力メディアの銀のスプーン・恋愛マニュアル・ひいらぎ先生の診療所・ウォルター教授の研究レポートの4メディアを集約した恋愛総合情報サイトをTVB(ティヴビー)として2015年7月5日(日)にサイトリニューアルしました!

これまでと同様、メールマガジンとしてのサービス提供に加え、著名な専門家による執筆と30秒程度で納得できる簡潔的な書き方の特徴を併せ持つ新しい形のメディアです。
利用料は無料ですが、今後、希望者には有料で専門家が相談に応じる付帯サービスも加わる予定です。

30秒で納得出来るメールマガジンって凄いですね。
いくつかメールマガジンを購読した事がありますが、つい読むのが面倒になって途中で解約したものがいくつかあります。
無料で利用出来るってのも素晴らしいですし、特に恋愛に悩む人にとっては、バイブル的存在になりそうなメルマガですね。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

30秒で納得!恋愛総合情報サイトTVB(ティヴビー)がリニューアル運営を開始(株式会社小さな彗星)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューロープロデュースによる、「アパリゾート上越妙高イルミネーション2015 Myoko Happiness Illumination~幸福を呼ぶ光の双龍~」(新潟県妙高市)が、7月1日(水)グランドオープンしました!
二回目となる本年は、エリアを拡張しており、新エリアとなる6番ホールでは「ウオータープロジェクションマッピング」や有機EL照明を活用した龍の造形物や、天空の売店等が登場しました。

イルミネーションのみどころは、新演出となる「光の双龍」!
双方向グラウンドイルミネーションで、見下ろすと「くだり龍」、見上げると「のぼり龍」が出現します。
また、300メートル超えの世界最大級の光のトンネル「虹龍(こうりゅう)の光の大トンネル」や、20分に一度開催する水と光と映像の幻想ショー、ウォータープロジェクションマッピング「天空の双龍」など見逃せないプログラムが満載です。

さすが世界最大の光の地上絵「LEDライトで作った最大のイメージ(Largest image made of LED lights)」で、ギネス世界記録を見達成しただけありますね。
子供が生まれてからイルミネーションを見にいく事もなくなりましたが、子供達も少し大きくなった事でまた見に行きたいと思ってます。
これだけ大迫力のイルミネーションなら、子供も凄く喜んでくれそうです。

興味持たれた方は、カップルで、またはファミリーで、世界最大級のイルミネーションを堪能してみて下さい!

アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

大人気コミック「ULTRAMAN ウルトラマン」最新第6巻発売記念 人気声優多数出演のモーションコミック 1巻~3巻まで期間限定 ”無料公開”開始!

株式会社シフトワンは、株式会社ヒーローズより発行の『ULTRAMAN』の第3巻の「モーションコミック」を制作しました。
また7月3日正午より単行本最新刊 第6巻 の発売を記念してシフトワンが運営するモーションコミックメディア「ENSOKU」にてULTRAMAN1巻~3巻までの全モーションコミックを期間限定で無料配信開始します。

『ULTRAMAN ウルトラマン』と・・・
月刊ヒーローズにて大好評連載中の人気コミックで、初代ウルトラマンであった早田進の息子、進次郎がウルトラマンスーツを与えられ、等身大の ULTRAMAN として異星人との戦いに挑む、新時代のウルトラマン像を描く傑作ヒーローアクションです。
初代ウルトラマンを前日譚とした正史を引き継ぐ基本設定に、現代感溢れる新解釈を織り交ぜ、予測不能な大胆なストーリー展開で新旧ウルトラファンを魅了。巻を追うごとに人気が拡大し、既に累計170万部を突破している大人気コミックなのです。

モーションコミック版は、漫画のイメージをそのままに派手なアクションや特殊効果を加え、迫力あるシーンを演出しています。
また、人気声優を多数起用して「モーションコミック」ならではの臨場感あふれる新しい漫画表現を実現しています。

私の中ではウルトラマンと言えば実写のイメージが強いのですが、現在は漫画でも着実に人気を高めているんですね・・・。
初代ウルトラマンの息子が活躍しているとは、なかなか感慨深いものです。
『ULTRAMAN ウルトラマン』を読んだ事はありませんが、累計170万部を突破しているという事は、かなり面白いんでしょうね。
ぜひ私も読んでみたいです。

モーションコミックも今なら無料で配信されるとの事ですから、興味持たれ方は、ぜひENSOKU (エンソク )をチェックしてみて下さいね!

大人気コミック「ULTRAMAN ウルトラマン」最新第6巻発売記念 人気声優多数出演のモーションコミック 1巻~3巻まで期間限定 ”無料公開”開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア