FC2ブログ

Entries

2016年電力自由化元年に向けて「電力自由化くらべる君」が公開されました。

様々な比較サイト「くらべる君」ブランドを運営する株式会社パイルは、2015年12月25日(金)より、電力自由化の情報サイト「電力自由化くらべる君を」オープンしました。

2016年は電力自由化元年となります!
これからは電気もインターネット回線を選ぶように電力も選べる時代です。
ですが、電力自由化については情報が圧倒的に不足しているのが現状です。
そこでこの電力自由化くらべる君では、正しい知識を身に付けて、多種多様化する電力選びのお手伝いをしていきます。

う~ん、確かに電力自由化という話は聞いた事がありますが、まだまだ情報不足です。
面倒臭がり屋の私の事なので、結局電力会社を変えるのも面倒だし、今のままで良いか~という流れになりそう。
そういった意味でも、この「電力自由化くらべる君」は、無知な私のサポート役になってくれそう。
良い情報をゲットして、お得な会社を探したいものです。

興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



薬剤師求人サイト【薬剤師アシスト】

薬剤師さんと言えば、女性がなりたい職業NO.1ではないでしょうか?
実は私も薬剤師に憧れた一人。
学生の時には薬科大学を目指して勉強を頑張っていましたが、全く偏差値に届く気配がなく、あっさり諦める事となりました。

そして頼んだ訳ではないですが、私の思いを引き継いで?弟は薬剤師の仕事をしています。
ちなみに弟は新薬の開発をしているのですが、もしそこを辞める事になったとしても薬局やドラッグストアで働く事も可能です。
そういう意味では薬剤師っていろいろと働き口があって良い職業ですよね。

さて、薬剤師アシストは薬剤師の募集が満載の求人サイトです。
正社員として働きたい人もいれば、子育て中のためパートや派遣を希望する人もいます。
こちらのサイトでは様々な希望条件から理想の職場を探す事が出来るので、薬剤師 求人に興味がある方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

看護師求人サイト【ナースアシスト】

看護師さんって大変ですがやりがいのある仕事ですよね。
私の近所の方も、ママになってから勉強を頑張って、見事に資格を取得しました。
元々看護師の仕事に興味があり、やはりいろいろと働き口が豊富な事に魅力を感じたようです。

確かに看護師さんの求人って多いですよね。
病院だけではなく、老人ホームや介護老人保健施設、デイサービス、お年寄りをお風呂に入れてあげる訪問入浴看護というお仕事もあります。
また学校や会社で行われる検診でも看護師さんの存在は欠かせません。
さらに自分の生活スタイルに合わせて正社員・パート・アルバイト・派遣と働き方を選べるのも魅力的です。
人間関係が大変とは言いますが、自分にとって良い職場に出会えれば待遇も良いですし最高ですよね。

さて、ナースアシストは多種多様な職場と働き方を看護師が自ら探せる求人サイトです。
自分好みの条件を設定すれば、希望条件に合う職場を紹介してくれます。
看護師 求人に興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!



<<期間限定33%OFF! 新春お年玉セール実施決定!!>> 対象商品がECサイトで33%OFF!お正月だけの特別セール実施が決定いたしました!! 2016年1月1日~15日まで!

家庭日用品の製造販売を行う株式会社UYEKIでは、2016年1月1日~2016年1月15日までの期間限定で、UYEKI商品33%OFF・業務用商品10%OFFの『新春お年玉セール』を実施します。

このセールのでは、お掃除に大活躍の【スーパーオレンジ】や渡辺美奈代さんも絶賛の【みかんの生せっけん】も33%オフになっています!
みかんの生せっけんは、むきたてのみかんの香りと、濃密泡、60%以上配合された美容成分が特徴です。
使われているのは、瀬戸内海に浮かぶ愛媛県・大三島で作られた無農薬みかんをはじめ、温州ミカン表皮エキスや無農薬 有機栽培のゆず、京都産きゅうりなど8種類の植物成分が配合されています。
また石油系界面活性剤・鉱物油・防腐剤・合成着色料など余分な添加物も入っていないので、敏感肌の方でも安心して使えるようになっています。
きめ細やかで弾力のある泡が肌を包み込み、毛穴の奥までしっかり汚れを落としてくれるそうですよ。
いつまでも若々しい渡辺美奈代さんも大絶賛されているのですから、ぜひ一度使ってみたいものです。

みかんの生せっけんや魅力的な商品がお得に購入出来るチャンス♪
33%OFFのお年玉セールに興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

<<期間限定33%OFF! 新春お年玉セール実施決定!!>> 対象商品がECサイトで33%OFF!お正月だけの特別セール実施が決定いたしました!! 2016年1月1日~15日まで!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


PRマーケティングbeausが化粧品・健康食品の「海外進出支援サービス」を開始2月18日「ビューズグローバルセミナー」開催決定! 株式会社ビューズ



発売中のNumero TOKYOでは「当たりすぎる!!」と、ファッション&美容&マスコミ業界で話題の占い師ムーン・リーによる「命中! 星のおつげ2016」を26ページで総特集!

11月28日に発売したNumero TOKYO 1・2月合併号では、年末に恒例となった占いを大特集しています!
1年前の「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」に掲載された「2015年 星のお告げ」では、この年に起こった重大な出来事を見事に命中させた、人気占星術家ムーン・リー。今回もそのムーン・リーによる「2016年“命中”星のお告げ」が掲載されています。

ちなみに2016年は「膿出しの年」との事で、上半期の星周りが特に悪く、膿を出しきって、後半をクリアにしていこうという頑張り時だそうです。
特集では2016年の世界&社会情勢が大胆に読み解かれているほか、日々の生活で実践できる健康や美容、ファッションのキーワードも紹介しています。もちろん、12星座別の運勢も各2ページずつとボリュームたっぷりで掲載し、運勢別のラッキーデー&ラッキーアイテムもチェックできますよ♪

この他には元宝塚歌劇団星組男役トップスター、柚希礼音が初登場。
そして結成10周年を迎えたAAA(トリプル・エー)も7人全員で登場し、デビューから振り返った様々な思いを告白しています。

読み応え抜群のNumero TOKYO 1・2月合併号、ムーンリー占いに興味を持たれた方は、ぜひ購入してみて下さいね!

発売中のNumero TOKYOでは「当たりすぎる!!」と、ファッション&美容&マスコミ業界で話題の占い師ムーン・リーによる「命中! 星のおつげ2016」を26ページで総特集!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



IT活用とスマートな資金調達で起業後のビジネスに大きな加速を!『創業手帳』と日本ヒューレット・パッカード社が主催の起業家向け無料セミナーを東京都・京橋にて開催します!

創業手帳を発行するビズシード株式会社は、日本ヒューレット・パッカード株式会社と合同主催で起業家向け無料セミナーを2016年1月26日に東京都中央区京橋にて開催します。

創業手帳は会社経営をするなかで不可欠なノウハウや情報を掲載しており、毎月約1万社の新規法人に無料で配布されています。また、日本各地の都市で起業家向けの「全国創業手帳セミナー」を開催しており、セミナーでは資金調達・販路拡大・IT活用などの専門家が講師を務めます。

今回のセミナーでは、ITを活用したビジネスアイデアの実現方法、米国ベンチャーのIT活用最新事情と、ベンチャー企業のIT活用ソリューションなどを事例交えながら説明します。
資金調達に関しては、日本政策金融公庫内でトップクラスのベンチャー支援実績を誇る講師が創業期の資金調達ノウハウについて講演します。
またセミナー後には、ワークショップ及び交流会が用意されています。講師に直接質問でき、また異業種の経営者と交流できる貴重な機会となります。

最近は若い人でも起業を考えている人が増えてきましたね。
最初は勢いだけで進んでいけるとしても、それを持続させるのが大変です。なので資金調達のノウハウなどは、事前にしっかり学んでおく事が大切ですよね。
セミナー後のワークショップや交流会も貴重な経験になりそう。
創業手帳セミナーに興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

IT活用とスマートな資金調達で起業後のビジネスに大きな加速を!『創業手帳』と日本ヒューレット・パッカード社が主催の起業家向け無料セミナーを東京都・京橋にて開催します!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



自宅で気軽にホワイトニング「ホワイトWスター」

レビューブログからの情報です。


歯のホワイトニングというと、芸能人がするものってイメージが昔はありましたが、今は一般の方でも普通に受けていますよね。
私も歯石除去などで時々歯医者へ行くのですが、ホワイトニングをされている方も結構います。
真っ白な歯には憧れますが、意外と料金が高いんですよね・・・。
ちなみに一般的なセルフホワイトニング店(店舗)では、歯のホワイトニングを行うのに1回あたり3,800~5,000円がかかるそうです。

さてそんな私のように、歯のホワイトニングをしたいけど料金が気にかかるって方におススメなのが、ホワイトWスターです。
専用のLEDライトとジェルを使ってケアするのですが、ジェルに含まれる酸化チタンが、青色LEDの光と反応し、光触媒の作用で歯の表面の汚れや細菌を分解、除去していき、最終的に歯がもつ本来の白さに戻していきます。
通常の3分の1以下の価格でホワイトニングが出来るって言うんですから、これは試す価値アリでしょう。

初めて使用する時は、1日1回、週3回使用すると効果的、また白い歯を維持するために1ヶ月に1回を目安に使うと良いそうです。
興味持たれた方は、ぜひYahooAmazonから購入してみて下さいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


上越店オープン記念!先着50名様無料ご招待キャンペーン 株式会社ピベルダ



Whitening BAR上越店が2015年12月23日にオープン歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

株式会社ピベルダは、2015年12月23日に14店舗目となる歯のホワイトニング専門店ホワイトニングバー上越店をオープンさせます。上越エリアの大型商業施設、上越アコーレ内に位置し、ショッピングの合間に立ち寄ることができる店舗となります。

ホワイトニングバーは、オープン当初より芸能人やモデルが通う店として口コミやブログなどで話題になり、今では年間3万人以上のお客様が来店する歯のホワイトニング専門店です。
1 回4,980円でホワイトニングが可能で、自分でケアするスタイルとなっており、初回のケアは約1時間程度、2回目以降は約30分となります。
個人差はあるものの、多くの方が1回で効果を感じる事ができ、2~3回行えば歯を充分な明るさにする事が可能のようです。

歯のホワイトニングというとかなり高価なイメージがあったのですが、こちらはリーズナブルな値段設定なので利用しやすいですね。
最近は歯が真っ白の人も増えてきて、私も少しやってみたいなって思うようになりました。

それにしても全国各地で続々と出来ていますね。
ホワイトニングもいずれはやって当たり前の時代になるのかも・・・。
興味持たれた方は、ぜひ一度受けてみて下さいね!

Whitening BAR上越店が2015年12月23日にオープン歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



アップした写真をすぐにアルバムに出来る!『board(ボード)』

レビューブログからの情報です。

board(ボード)』(β版)は、スマホ、タブレット、パソコンで撮影・保存した写真や画像をアップロードするだけで、あっという間にWeb上のアルバムや本などの作品(名称:ボード)が作れる「Webブック型共有サービス」です。

できあがったボードは、Web上で実際に触ったりめくることも可能で、 編集も自由自在に行えるんです。
作品の冊数には制限がないため撮り溜めた写真を、ジャンルや用途別に整理したいという場合にも便利ですね。

SNSとして、家族や友人にとどまらず、多くのユーザーへの公開や共有も可能も可能なので、今後多くの人とコミュニケーションをとりたいと考えている方にも活用出来ちゃいます♪

凄く便利なサービスですよね。
スマホでパシャパシャ写真は撮っているものの、なかなかアルバムにまとめられないでいました。
ボードならすぐにアルバムに出来るので、面倒臭がり屋の私にもピッタリだと思います。
夫の両親は遠くに離れているので、写真を共有できるという意味でも便利なツールです。

さらにボードは写真や画像がなくても、 画像データの入っていないフリーボードに、スタンプの挿入や文字入力・お絵かきができるので日記やオリジナルの小説などもここで製作する事が可能なんです。
いい文章が思いついた時にすぐに書き留められるので便利ですよね。

登録は無料で、さらに今なら写真の登録上限数を2,000枚に増量したキャンペーンも実施中です!(通常の上限は500枚)
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ボートレースの6色をモチーフにした写真を送ろう♪「HAPPY!6colorsフォト投稿キャンペーン!」のお知らせ女性に大人気のオーガニックコスメが100名様に当たる!

アクティブ女子の“楽しい”を応援するボートレース魅力発見情報サイト「HAPPY BOAT CLUB」(URL:http://happyboatclub.jp/ 運営:一般財団法人 BOATRACE振興会)は、12月18日(金)より “ボートレースの6色をモチーフにした写真を送ろう♪”「HAPPY! 6colorsフォト投稿キャンペーン!」を実施します。

このキャンペーンは、HAPPY BOAT CLUB公式Twitterをフォローし「ボートレースの6色をモチーフにした写真を投稿」すると、抽選で100名様に女性に大人気のオーガニックコスメブランド「AUX PARADIS(オゥパラディ)」のハンドクリームFleur(フルール)が当たるキャンペーンです。
また、当キャンペーンサイトに掲載された写真に「いいね」が10個以上ついた投稿者の中から、抽選で30名様にオリジナルQUOカード(500円相当分)も当たります♪

6色をモチーフにした写真ってどんなのがあるんだろう?
「いいね」をしてもらうために、どんな写真に仕上げたら良いか、いろいろ試行錯誤してみるのもなかなか楽しい作業ですね。
ボートレースっておじさんが夢中っていうイメージがありましたが、こういったキャンペーンをすると女性も参加する事になり、それによって新たな女性ファンが増えていきそうです。
これまで全く興味が無かった私でも、軽くボートレースについてチェックしたぐらいですから、良い企画だと思います。
興味持たれた方は、ぜひ参加してみて下さいね!

ボートレースの6色をモチーフにした写真を送ろう♪「HAPPY!6colorsフォト投稿キャンペーン!」のお知らせ女性に大人気のオーガニックコスメが100名様に当たる!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


music.jp、ルナルナを展開するエムティーアイ、従業員の生産性向上を目的にConcur Expenseを採用 ~ベトナムでのBPOサービスとも組み合わせ、更なる戦略的な経費削減を目指す~ 株式会社コンカー



楽しみながら資格を取得しよう!第二回「イルミ検定」まもなく締め切り!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローでは、2016年1月23日(土)、24日(日)に、第二回「イルミネーション検定」を実施します。
通称「イルミ検定」は、イルミネーションが好きで、より広く楽しみたい方や実際にイルミネーションを作ってみたいという方を対象に、「夜景検定」の姉妹版として昨年スタートしたものです。
3級はイルミネーションが持つ魅力や日本各地の代表的なイルミネーションの知識、商材への理解等、基本的知識を身に付けられる初級編。2級はより実践的な内容で、より深い知識が求められる中級編となります。

「イルミ検定」に合格された方は、LEDイルミネーション商品の特別割引購入が可能で、また年に一度開催される「イルミネーションアワード」への投票権なども与えられます。


もうすぐクリスマスですけど、いろんな所でイルミネーションが点灯されますよね。
あと、最近は自宅でもイルミネーションにこだわる人が増えてきました。
ご近所さんにも、思わず見とれてしまうぐらい豪華なイルミネーションで飾っているお家があります。
センスも良いし、何か仕事出来るんじゃない?と思ってたぐらいです。

そういった方には、ぜひこのイルミネーション検定を受けてもらって、イルミネーションのスペシャリストを目指して欲しいものです。
申し込みの締め切りは、2016年1月17日まで!
我こそは・・・と思う方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

楽しみながら資格を取得しよう!第二回「イルミ検定」まもなく締め切り!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ファーストアセント『子供の成長診断でござ~る』を提供開始 株式会社ファーストアセント



第3回 全国高校生馬術選手権大会が千葉県八街市で開催!(平成28年1月9日~10日)高校生馬術選手の中から、全国高校生馬術選手権大会チャンピオンの選手決定戦!平成27年12月25日まで、参加者募集中。

第3回全国高校生馬術選手権大会が千葉県八街市沖の馬術競技会場で開催します。
既存の高校生の馬術インターハイとは違い、高校馬術部への所属の有無に関わらず、個人で乗馬クラブ等に所属している高校生なら、だれでも応募できる高校生のための馬術競技会です。

また、この馬術選手権大会で出場する馬は、主催側にて全て準備し、馬の良し悪しに関わらず、参加者全員が同じ条件下で競技に参加できるよう、「抽選による貸し馬方式」を取り入れています。よって出場する選手個人の乗馬技術力だけで、勝負する仕組みとなっています。
日本全国の埋もれた若い馬術競技者の発掘と、今後の日本馬術界を背負う若者の育成を目的とし、また真の高校生チャンピオンを決定出来る大会となります。

もちろんインターハイに出場するような高校生が強いのでしょうけれど、こういった大会で全く無名の高校生がトップを飾ったら、それはそれで夢がありますよねー。
抽選による貸し馬方式ってのも平等な感じがして良いと思います。
馬を乗りこなす技術がある真のチャンピオンですよね!

馬術部に入っていなくても、趣味で乗馬をしている高校生、この大会をきっかけに凄い未来が開けていくのかも!?
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

第3回 全国高校生馬術選手権大会が千葉県八街市で開催!(平成28年1月9日~10日)高校生馬術選手の中から、全国高校生馬術選手権大会チャンピオンの選手決定戦!平成27年12月25日まで、参加者募集中。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

アレルギーの原因はもしかして掃除機かも!?布団の掃除は布団クリーナーで!

レビューブログからの情報です。

気になる記事がありました!
研究者も太鼓判!あなたのアレルギー、もしかして布団が原因かも?



厚生労働省によると、国民の3人に1人が何らかのアレルギーにかかっているそうです。
アレルギーを防ぐにはチリやダニといったハウスダストを除去する事が大切なのですが、特に気をつけないといけないのが、毎日眠るお布団です。

お布団を清潔に使おうと思ったら、まず天気の良い日に外に干すっていうのが一番の対策だと思います。
でも雨が降っていたり、曇りがちの日が続くと、なかなかお布団を干すタイミングも無いと思います。
そこでダニやチリを何とかしたいと考え、掃除機で吸い取る人もいるのですが、実はこれが問題!!
掃除機では排気でハウスダストを周囲に多く巻き上げてしまうこともあるようで、結局これがアレルギーを発症させてしまう事にもなるんですよね・・・。

一番良いのは布団クリーナーを使う事!
布団クリーナーはどんどん進化していて、ただゴミを吸い取るだけではなく、干すだけではなかなか除去できない菌までしっかりUV除菌できるそうです。
重い布団をベランダまで持っていって干すのは大変ですが、布団クリーナーで気軽に掃除出来るのなら、常に清潔を保つ事が出来ますね。
家族の健康を守るためにも、ぜひ一家に一台保持しておきたいものです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

パソコンソフトメーカーのアーク情報システム 年末のご愛顧感謝イベント「あいこから夢をおすそ分けキャンペーン」本日より開催!

株式会社アーク情報システムは、年末のご愛顧感謝イベントとして、同社のパソコンソフト購入者へもれなくノベルティプレゼント、ならびに応募先着100名に年末ジャンボ宝くじをプレゼントする「あいこから夢をおすそ分けキャンペーン」を、12月11日(金)より開始しました。

キャンペーン期間中に対象製品を正規に購入された方が対象となります。
購入後(期間中)にユーザー登録ならびにサイトのキャンペーン専用ページから応募すると、もれなく「あいこちゃんクリアファイル」(1シート)がプレゼントされます。
さらに応募先着100名に「2015年 年末ジャンボ宝くじ」(1枚)がプレゼントされます!

宝くじのプレゼントって、確かに夢のおすそ分けって感じがしますよね。
気になるパソコンソフトがあれば、この機会に購入して、宝くじでお金をゲットしちゃいましょう♪
宝くじプレゼントは抽選ではなく先着順!
興味持たれた方はお早目に!!

パソコンソフトメーカーのアーク情報システム 年末のご愛顧感謝イベント「あいこから夢をおすそ分けキャンペーン」本日より開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

超短篇小説ナノベル、dブックで販売開始― スマホ文学の雄、満を持して電子書店に―

株式会社GADGETは、NTTドコモの運営する電子書籍ストア「dブック」に超短篇小説の提供を11月24日より開始しました。

今回提供する作品は、超短篇小説20篇をまとめた合本版であるセレクション2冊、および単品作品に切り分けたシングルズ40冊の計42冊になります。
執筆陣は、星新一の後継者といわれる田丸雅智、ミステリー小説「聖母」が話題の秋吉理香子、NHK「LIFE」などを手掛ける放送作家の内村宏幸ら実力派を揃えています。

GADGETが提供する電子書籍「超短篇小説ナノベル」は、脚本家、放送作家、劇作家、コピーライターら50名の執筆する一篇2000字以内の超短篇小説レーベルです。
ここ数年は、ショートショートというジャンル自体がスマートフォンとの相性のよさから徐々に新しいファンを獲得しています。

超短篇小説ナノベルは、外部の電子書籍ストアでの配信、販売はこれが初の試みであり、これを皮切りに各種電子書籍ストアでの販売を積極的にすすめていきます。
また作家の人数、作品の量も増やし、メディアミックスも活発化させていく予定です。


活字離れが進んでいるといいますが、最近はみんな電子書籍なんですよね。
重い本を持ち運ぶ必要もないし、自分が読みたい本をすぐに読めるというメリットがあります。特に短編小説になると、すぐに結末もわかるので、これまであまり本に馴染みの無かった人でも取り掛かりやすいですよね。

超短篇小説っていうものを私はこれまで一度も読んだ事がないですが、1日に1作品読めるのは便利ですよね。
さらに今後多くの作家さんも出てきそう。
興味持たれた方は、ぜひ一試してみて下さいね!


超短篇小説ナノベル、dブックで販売開始― スマホ文学の雄、満を持して電子書店に―

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「あなたはどんなオトナ女子?オトナ女子タイプ別診断」を公開!システム導入により、より高いユーザビリティとユーザ集計を目指す

株式会社パイルは2015年12月10日に、女性向けwebマガジンサイト・大人女子のホンネ&ライフスタイル「mocomoco(モコモコ)」において、「あなたはどんなオトナ女子?オトナ女子タイプ別診断」をリリースしました。

各質問の選択肢から、自分に最も当てはまるものに近い内容にチェックを入れながら進めると、どんな大人女子のタイプか診断結果を確認して楽しむ事が出来ます。


mocomocoでは、他の大人女と自分の立ち位置、自分のホンネが分かるキャンペーン心理テスト診断もリリースしていますが、心理学や弊社独自のアンケート結果に基づいた内容のため、トレンドやエンターテイナー性を持たせた柔軟なテーマを扱うことが難しくありました。
今回の診断システムでは、より細やかな設問を設置できるため、トレンドやエンターテイナー性を持たせた柔軟なテーマを取扱うことができるようになりました。
30代~40代の女性向けを主軸としたコンテンツの充実化に繋げるとともに、今後、独自にサイト内でのユーザ層のニーズを計っていけるようにもなります。

自分もいつの間にか立派なオトナになりましたけど、同じオトナでもそれぞれ個性はあるし、雰囲気が違いますよね。
私は見た目からも性格からも「オトナ女子」という感じではなく、ただのオバサンかも。。。
なかなか自分を客観的にみる事もなく、「このまま歳をとっていくだけ」とまさにオバサン街道まっしぐらな訳ですが、心理テストなどで同じような年齢の女性達の中で自分の立ち位置などがわかると、またちょっと考え方も変わるかもしれませんね。

診断方法も簡単なようなので一度試してみようかな?
私同様、オトナ女子タイプ診断に興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



iPhone修理ならお任せください!

iPhone修理専門店のMobile Repairは、大宮店・浦和店の2店舗にてiPhoneの部品交換修理が可能です。

快適にiPhoneを使用できるよう、故障した部品の交換修理はもちろん、電池の減りが早い、充電できない、ボタンが効かない、水没など部品交換以外の故障修理も対応しています。
ちなみに修理対応可能な機種は、iPhone4S・iPhone5・iPhone5S・iPhone5S・iPhone6・iPhone6+となっており、液晶修理なら最短15分で修理可能です。

料金は正規店の保証適用外修理料金に比べると低価格で、営業時間は8:00~22:00と長いので、仕事で忙しい方にとっても便利です。
そしてiPhone修理はLINE@からでも予約受付可能です!

私も最近iPhoneに替えたばかりなんですが、昔の携帯に比べるとやはり複雑になっている分、ちょっと調子が悪いかも?って感じる事が多々あります。
保証期間内だったので無料で修理してもらえましたけど、今後何かあったら自腹になるのか・・・って思うと、少しでも安く修理してくれる所を見つけておくと便利ですね。
特に薄い分、ポケットにいれたまま洗濯機に回してしまった・・・とかありそうですし。

こちらのお店は、夜遅くまで営業されているので、忙しい人にとっては有難いですね。
興味持たれた方は、ぜひiPhone修理 大宮をチェックして下さいね!

探究学舎とRISUが提携

算数タブレットによる学習支援サービスを提供するRISU Japan(文京区)と、「探究心」と「自発性」を育てる教育を提供する探究学舎を運営するtanQ株式会社(渋谷区)は、12月より業務提携を開始しました。

探究学舎は、身近な疑問のストーリーを探究することで、「もっと知りたい」と子供の自発性を引き出す教育を得意としています。
RISUとの提携により、タブレットで学習した算数の履歴に応じて好奇心を刺激する会員限定動画を送付します。

例えば、RISUで角度の学習を終えたタイミングで、「ダイヤモンドのカットはなぜ美しいのか?」を、角度と反射の観点から探求する探究学舎作成の動画を配信するなど、基礎知識の習得と、探究心に火をつけるコンテンツを、一人ひとりに合わせて提供してまいります。

なるほど~。
私も子供の頃、何で勉強ってこんなに面白くないんだろう?面倒くさいんだろ?って感じました。
結局これを勉強しても何の役にも立たないのに・・・って思ってたんですよね。
でもその勉強の先に、「あの勉強はこういう事につながっていたんだ」って発見があれば凄く楽しくなりますよね。
もっと深く知りたいと思って、さらに勉強の意欲が強まっていくかも・・・。

うちの息子も親に似て、勉強の楽しさをまだ見いだせずにいますから、ぜひこの動画を見せてあげたいな。
興味ある方は、RISU算数をチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夜景評論家・丸々もとお監修。特殊切手「日本の夜景シリーズ 第1集」が全国の郵便局で発売。 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


感動を呼ぶ、大正浪漫の港情緒イルミネーション「門司港レトロ浪漫灯彩」開催! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


丸々もとお総監修・いくとぴあ食花「Winter Illumination 2015」開催! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー



中小企業の動画活用を応援するWEBメディア『動画マーケティングの教科書』開始

株式会社イメージ・ジャパンは、中小企業が無料ではじめられる動画活用ノウハウ、最新の動画マーケティング情報を提供するWEBメディア『動画マーケティングの教科書』を平成27年 12月3日より開始しました。

これまで企業の動画活用と言えば、大企業主体のテレビCMをはじめとしたマス向けの動画、公式サイトにCMを掲載するものがほとんどでした。
ただ、YouTube、Facebookをはじめとした動画が視聴できるプラットフォームの技術革新、スマホ回線の高速化、さらに動画制作アプリの進化によって、中小企業にとっても動画活用の敷居が下がり、関心が高まってきています。

ネット動画の一番の特徴は、性別、年齢、地域はもちろん、趣味、勤務先、アクティビティ、人のつながりまでを指定したパーソナライズされた動画を見せることができ、さらにそこからどのような結果が得られたのか効果測定できることにあります。


ところで動画活用の敷居が下がってきたとは言え、まず何から始めたら良いのかわからないと感じる人が多いのが現状です。
WEBメディア『動画マーケティングの教科書』では、そのような人達に向けて、動画マーケティングの成功ノウハウから、活用事例、動画のつくり方をまとめたコンテンツを発信することで、集客やリピーター育成、売上げアップにつながる中小企業の動画活用を推進していきます。


中小企業で働く人達にとっては、本当にこのサービスは救世主ですよね。
私が昔働いていた小売業の会社も、パソコン関係に疎い人が多くて、新商品の宣伝を作ってみたいけどどうしたら・・・と悩んでいました。
結局専門家にお願いしましたが、それだけ経費がかかりました。
自分達で作って商品をアピール出来るなら、これだけコストが安くつく事はないのでは?
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア