FC2ブログ

Entries

~株式会社アクティブノート 創業6周年記念特別感謝キャンペーン~ コンサル講座ビジネス76名の個人起業家が月商7桁8桁に連続到達できた! 電子書籍『30分で学ぶ 集まる集客(R)』無料配布開始

個人起業家のビジネスプロデュースを手掛ける株式会社アクティブノートは、2017年1月31日の創業6周年を記念して、電子書籍『コンサル講座ビジネス76名の個人起業家が月商7桁8桁に連続到達できた!30分で学ぶ 集まる集客(R)』無料配布開始キャンペーンを開始します。

◇電子書籍の目次
~第1章 まんがで分かる集まる集客(R)~
集まる集客(R)って何?まずは楽しくまんがで学んでください!
第2章
~よくわかる解説と実践篇~
長瀬葉弓のゼロから1億円3年連続到達までの起業物語
どんな方々が、集まる集客(R)を実践したのか?
ファンを創るために、「与える達人」となるとは?
集まる集客(R)の本質である「真型起業家論」とは?
集まる集客(R)「カスタマーメイクサークル」とは?
もしあなたに「カスタマーメイクサークル」があれば?
Facebookから未来のお客様との出会う方法とは?
お悩み解決大辞典型ブログを書く方法とは?
未来のお客様へラブレターメルマガを書く方法とは?
月商7桁に到達したカスタマーメイクサークル3つの事例
最後にあなたに贈るエール ~2017年挑戦するあなたに~
アクティブノート創業6周年記念感謝特典のお知らせへ

起業したいと考えている方に、よく起業セミナーなどが開催されていますが、まずは自分でそれなりに知識を得ておきたいものですよね。
そういった意味でも、漫画で詳しく説明されているのは、凄くわかりやすくて取っつきやすいと思います。
元々興味のない私でも、「そういう事なのか」と頭にも入れやすく、もっと読みたいという気持ちになりました。

興味もたれた方は、ぜひ集まる集客をチェックしてみて下さいね!

~株式会社アクティブノート 創業6周年記念特別感謝キャンペーン~ コンサル講座ビジネス76名の個人起業家が月商7桁8桁に連続到達できた! 電子書籍『30分で学ぶ 集まる集客(R)』無料配布開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第1期会員募集

大阪での改革を推進、実行してきた「日本維新の会」衆議院東京都第5選挙区支部 支部長小林学後援会 (東京都第5選挙区支部 目黒区・世田谷区南東部エリア)の2017年度1期会員を1月27日より募集開始します。

日本維新の会の政治理念と基本方針

政治理念
自立する個人、自立する地域、自立する国家を実現する。

基本方針
1.統治機構改革
憲法を改正し、首相公選制、一院制(衆参統合)、憲法裁判所を実現する。地方課題については地方自治体が国家の意思決定に関与できる新しい仕組みを創設する。
2.地方分権
首都機能を担える大阪都をつくり、大阪を副首都とすることで中央集権と東京一極集中を打破し、将来の多極化(道州制)を実現する。国からの上意下達ではなく、地域や個人の創意工夫による社会全体の活性化を図る。
3.既得権益と闘う成長戦略
既得権益と闘う成長戦略により、産業構造の転換と労働市場の流動化を図る。成長を阻害する要因を徹底的に排除しイノベーションを促進するとともに、衰退産業から成長産業への人材移動を支援する。
4.小さな行政機構
政府の過剰な関与を見直し、自助、共助、公助の範囲と役割を明確にする。公助がもたらす既得権を排除し、政府は真の弱者支援に徹する。供給者サイドヘの税投入よりも消費者サイドヘの直接の税投入を重視する。
5.受益と負担の公平
受益と負担の公平を確保する税制度や持続可能な社会保障制度を構築する。
6.現役世代の活性化
現役世代と女性の社会参画を支援し、世代間の協力と信頼の関係を再構築する。
7.機会平等
国民全体に開かれた社会を実現し、教育と就労の機会の平等を保障する。
8.法の支配
「法の支配」「自由主義」「民主主義」の価値観を共有する諸国と連帯する。現実的な外交●安全保障政策を展開し世界平和に貢献する。国際紛争を解決する手段として国際司法裁判所等を積極的に活用する。


日本維新の会の勢いが止まりませんね!
これまで聞いてもらえなかった思いも、この政党なら意見を取り入れて大きく日本を改革してくれるのでは?と期待してしまいます。
支部エリア外からの参加も可能なので、もっと間近で応援したいと考えている方、興味のある方はぜひ衆議院東京5区支部長小林学をチェックしてみて下さいね!

日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第1期会員募集


明太子・口紅・和太鼓

今話題のサイトを紹介します。

まず1つ目が「辛子明太子・たらこお取り寄せ通販 めんたら堂」
明太子 たらこが家にあれば、自然と幸せな気分になりますよね~。
これさえあればご飯を何倍でも食べられるという代表的なご飯のお供ですよね。
めんたら堂では、無着色の明太子やたらこをを中心に取り扱っており、 お得な大容量タイプも用意されています。
大好物の方は要チェックのサイトですね!

2つ目は「1000円で買える!プチプラ口紅集めました」
最近の口紅は、プチプラでも発色がよかったり、しっとり潤ったりと、高い商品にも負けないくらいクオリティの高い商品がたくさん発売されているんです。
このサイトでは、実際に試された方の口コミも紹介されているので、初めて購入する人にとっては便利だと思います。
興味もたれた方は、口紅 プチプラ
をチェックしてみて下さいね!

3つ目は「和太鼓チームMANABU」
「和太鼓チームMANABU」 は和太鼓が大好きな仲間たちが集まっており、東京都内、川崎、横浜近郊の和太鼓演奏団体の無い地域、町会や老人ホームや各種学校などの教育施設のイベント等へ ボランティアで出張演奏しています。
和太鼓って趣味としても凄くいいですよね。カッコいいし、良いストレス発散にもなりそう。
和太鼓に興味がある方、始めてみたいと考えている方は和太鼓 和太鼓演奏
をチェックしてみて下さいね!

RAUL株式会社の代表取締役江田健二が、10年後の世の中を読み、 ビジネスと働き方に先手を打つ! 『スマホでサンマが焼ける日 電気とエネルギーをシェアする 未来の「新発想論」』 発行

RAUL株式会社の代表取締役江田健二が、10年後の世の中を読み、 ビジネスと働き方に先手を打つ!
スマホでサンマが焼ける日 電気とエネルギーをシェアする 未来の「新発想論」』 発行しました。

『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』(good.book)等の著作で知られる江田健二氏が、“50年に1度の大転換期”を迎える電気・エネルギー業界がもたらす近未来像を独自の視点で解説するとともに、IoT時代、シェアリングエコノミー時代に求められるであろう新しい価値観と発想のヒントを提唱する1冊です。

電力自由化をきっかけに、各家庭へのスマートメーター導入が開始され、電力産業、電力関連ビジネスは一気にデジタル化の道を歩み始めました。本書では、IoTとも密接な関係を持つ電力とエネルギーの未来を、ワイヤレス給電・ワイヤレス充電、EV(電気自動車)、ドローン、ビッグデータ、蓄電池、エネルギーハーベスティングといった最新テクノロジーの話題とからめながら解説しています。
また、近い将来スマートフォンなどを介して「電気をシェアする時代」が訪れる、という著者独自の未来予測をもとに、これからの時代に求められる新しい価値観と発想のヒントを与えてくれます。

スマホでサンマが焼けるってどういう意味なんだろう?って思いましたが、今は全く考えつかない事が今後どんどん実現していくんでしょうね。
こういった時代の流れに疎い私ですが、知識として知っておきたい情報が満載で読んでみたいと思いました。
今後の将来を担う若者達にもぜひ読んで欲しいものです。

興味もたれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

RAUL株式会社の代表取締役江田健二が、10年後の世の中を読み、 ビジネスと働き方に先手を打つ! 『スマホでサンマが焼ける日 電気とエネルギーをシェアする 未来の「新発想論」』 発行

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ぐでたまの新作ゲーム「ころころぐでたま」のリリース決定。本日から事前登録開始!  株式会社クオン



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「ブロックチェーン技術を用いた投票・決済システムによる、視聴者参加型タレントオーディションサイトがオープン」 スカイコミュニケーションズ株式会社



ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

アジア・ひと・しくみ研究所は、自社のブランド戦略の一環としてビジネス書を出版しました。

本書のタイトルは「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」で、発売日は本年1月7日です。
読者層は上司に仕える、または部下をもつすべてのサラリーマンを想定しています。
本書は、テレビ東京・BSジャパン「人生が変わる人事の話」にレギュラー出演している代表・新井健一が著名人との対談も踏まえて書き下ろしました。

仕事のできない上司ほど、会話が足し算である。
人徳のない上司ほど部下の相談に乗りたがる。
女性に嫌われる上司ほど、褒めたがる。
出世できない上司ほど、話を複雑にする。
部下が逃げ出す上司ほど、反対意見に長けている。
信頼される上司ほど、自分が知らないということを知っている。

これらを目にして、「こんな上司いるいる」と思われる方も多いのではないでしょうか?
でもこういった事って、自分ではなかなか気づかないものなんですよね。
もし今、なかなか部下に慕われない、出世できないと悩んでおられる方がいれば、この本を勧めてあげたいです。
きっと「なるほど、そういう事だったのか」とこれまでの行動を考え直すきっかけになるのかも!?

興味もたれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






過去問.comが「付箋メモ」の提供をスタート

1月11日、グルペディア株式会社が運営する学習プラットフォーム「過去問.com(過去問ドットコム)」は、Webサイト上にメモを保存することが出来る「付箋メモ」機能の提供をスタートしました。

「付箋メモ」は、資格試験の学習中にメモとして残しておきたい事柄を、Webページ上に保存することができる機能となります。


付箋は4色(レッド、イエロー、ブルー、グリーン)から選ぶことができ、「作成日時」、「メモ内容」、「貼り付け対象の設問」を記録することができます。
また作成した「付箋メモ」は検索が可能となっており、見直し用や、補足情報の記録用、頻繁に間違う箇所の備忘用として活用する事も出来ます。

Webサイト上で、自分が気になっていたページを改めて探すって結構大変なんですよね。
特にWebで勉強している人は、「早く知りたい」「早く調べたい」という気持ちが強いので、なかなか見つからないとイライラしちゃいますね。
そういった意味でも、この付箋はかなり役立ってくれそうです。

興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

過去問.comが「付箋メモ」の提供をスタート

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「一般社団法人 国際みらいコミュニケーション協会」設立のお知らせ ~次世代へ命のバトンを繋ぐ事業を展開~ 一般社団法人 国際みらいコミュニケーション



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【東都クリエート株式会社】が、ブランドバック・時計・ジュエリー・貴金属の全国宅配買取サービスを開始致します。 東都クリエート株式会社



タイプ1000P 都心の高級マンション居住者向けベッドメイクサービスを開始 月額7800円から

ホテルライクインテリアは、ユーザーを煩わしいリネンの洗濯・交換から解放し、「ホテルのようなベッドで質の高い眠りを実現したい」という願いを叶えます。

総額15 万円以上するイタリア製、フランス製の高級ブランド寝具を持ってご自宅に伺い、プロのベッドメイク係がホテルのようなベッドに仕上げます。


月額7800 円で2回のベッドメイクを行います。
ユーザーにお好きなテイストを選んでいただき、(エレガント、モダン、フェミニン、ホワイト)、専門スタッフがコーディネートします。

こちらの訪問サービスは都心の一部地域限定ですが、どなたでもご利用可能な郵送のみのライトプランも提供します。

こんなサービス初めてですよね。
これは自宅にいながらも、高級ホテルのベッドで寝る感覚が味わえる訳ですね。
ちなみにこのサービスは都心の高層マンションに住むユーザーが「シーツの交換がなかなかできない…」といった悩みから始まったそうです。
確かに・・・マンション暮らしをしている方はシーツなどの大きい洗濯物を干すのは一苦労ですよね。

このサービスを受けると、気持ちの良いパリッとしたリネンで寝起きが出来るのです。
睡眠は健康維持のために欠かせませんから、気持ち良く睡眠をとるためにも最適なサービスと言えますね。

興味持たれた方は、ぜひホテルライクインテリアの月額制リネンサービスをチェックしてみて下さいね!


都心の高級マンション居住者向けベッドメイクサービスを開始 月額7800円から
ドリームニュース・ブログメディア参加記事






Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア