FC2ブログ

Entries

AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~

ソフトウェアの開発・販売を行う株式会社インターワークは、問い合わせの内容を解析し、分類するAIアプリケーション「PREPRO(https://aistart.io/prepro/)」を2018年6月1日(金)に発売します。

PREPRO(プレプロ)は、ヘルプデスクツール「LiveAgent ライブエージェント(https://www.liveagent.jp/)」で動作するAIアプリケーションで、メールやフォームからの問い合わせ内容を解析し、自動で回答を返信する他、適切な担当者へ業務を割り当てることができます。
メールや問い合わせの前処理を自動化することで、問い合わせ対応業務の省力化、処理時間の短縮、コスト削減が見込めるという訳です。

具体的な活用法として・・・
あらかじめ分類したいメッセージの内容を登録し学習させることで、AIでメッセージの用件を読み取り、用件の内容に合わせてタグ付けします。
例えば「明細書を要求するメール」を受け取った場合は、メッセージの内容を解析して、自動的にそのメッセージに「明細書発行」のタグ付けを処理します。
LiveAgentの自動化ルールの機能を使うことで、明細書の発行担当者にエスカレーションしたり、オンラインで再発行が可能であれば、再発行の手続き方法を記したメールを自動で返信すること出来る仕組みになっています。
一方、重大なクレームをAIに学習させ、送信者からのメッセージに「クレームと思える内容が含まれている」と分類した場合、自動応答はせずに対応するSLA レベルを変更し、優先対応に引き上げます。クレーム時の不満を最小限にし、顧客への的確な対応をすばやく行うことが可能になります。
そして分類する処理時間はメッセージを受け取ってから2分以内で完了するので、メールや問い合わせを大量に受け取る企業や組織は、今まで多くの時間がかかっていた前処理作業を大幅に削減できるようになります。

AIがここまでやってくれますか?って感じですね。
私も事務員として明細書を発行したり、クレーム対応したりしてましたが、人からの指示だと伝言漏れがあったり聞き間違えがあったりするんですよね。
でもAIなら確実に正確な情報を教えてくれるので、こういった間違いは無くなりそうです。
そして何よりたくさんのメールや問い合わせをどんどんさばいていってくれるので、これだけでも人件費が抑えられそうですよね。

いかに人件費を減らしてスピーディーに仕事を進めていけるかというのは、企業を発展させるポイントにもなりますから、今後はこのサービスを利用した会社が増えそう。
興味持たれた方はぜひチェックしてみて下さいね!


AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



パブリックビューイングでも盛り上がる、日本代表を応援する便利なペイントグッズが登場! ~ミラクルペイント日本応援ペイント+ステンシルセットが新発売~

国内でフェイスペイントのイベントとプロダクトをプロデュースする株式会社POOLは、同社がイベントのために開発した、はがせるボディペイント絵具「ミラクルペイント」に、個人が会場で手軽にスポーツ応援を楽しめる「日本応援ペイント+ステンシルセット」(450円+消費税)を新たにラインナップ。
6月1日より全国発売を開始(ダイレクトストアでは5月29日(火)注文受付開始)します。
同社は、サッカーに限らず試合会場やパブリックビューイング、スポーツバーなどでの応援がより楽しくなるアイテムとして位置づけており、2020年にむけて、スポーツイベントが盛り上がる中、「スポーツと芸術」「全員参加」「バリアフリー」「インスタ映え」など高まるニーズに対し、オリンピックやパラリンピックが開催される2020年までに10万個の出荷を目標としています。


<商品の特徴>
 代表応援用のカラー(ブルー、レッド、ホワイト)と専用のシールタイプのステンシル3種類(I LOVE/JAPAN/勝)を同梱しており、1個で3名~5名分の手や顔にペイントすることができます。
乾くとゴムになる素材で、帰りは指でつまんではがしてゴミ箱に捨てるだけなので、「帰宅時が恥ずかしい」といった客層にも支持されています。
「ミラクルペイント」は皮膚科の医師と共同開発した国産製品で2014年の発売以降すでに350万個以上の出荷を記録しているヒット商品。 

なるほど~。
顔のペイントってこんな便利なものがあるんですね。
サッカー観戦をしていると、応援に会場まで行ってる人はしっかり顔にペイントして応援したりしてますよね。
私はどういったものか知らなくて「気合入ってるな~」って感心してたんですが、乾くとゴムになる素材というのは驚きです。
JAPANとか勝とかステンシルも一緒に入っているので、これからのワールドカップの応援に活躍しそうですね。
私もしてみたいですが、子供たちも楽しんでペイントしてくれそう♪

興味持たれた方はぜひはがせるボディペイントをチェックしてみて下さいね!

パブリックビューイングでも盛り上がる、日本代表を応援する便利なペイントグッズが登場! ~ミラクルペイント日本応援ペイント+ステンシルセットが新発売~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

アマゾン新着ランキング1位!新刊「ブロックチェーン×エネルギービジネス」元グーグル米国本社副社長兼日本法人社長 村上 憲郎氏推薦!!「電力ビジネスのデジタル化の全体像は、この本ですべて把握できる!」

ビジネスの世界ので話題のブロックチェーンがエネルギー業界でどのように発展していくのかをひも解いた書籍
「世界の51事例から予見する ブロックチェーン×エネルギービジネス」が、アマゾン新着ランキング1位!(エネルギー一般関連書籍部門)を達成しました!

<書籍内容(目次)>

第1章 ブロックチェーンは、ビジネスにおいて何を実現してくれるのか?
・ビジネスの世界で注目を集めるブロックチェーン
・ブロックチェーンが支える仮想通貨
・ブロックチェーンは、〇〇と〇〇の役割を担う
・信用の新しい形
・仲介者によるコントロールからの脱却
・ビジネスインパクト1:小さな価値の直接取引を実現
・ビジネスインパクト2:業務の効率化、業務の自動化(スマートコントラクト)
・ビジネスインパクト3:自分たちで証明書がつくれる?
・5つのユースケース
・ブロックチェーンが役立つ場面は?

第2章 新たに生まれる100兆円市場 急激な変化の渦中にあるエネルギー産業
・台頭する分散型発電
・負の連鎖に陥る送電網
・400社がひしめく電力販売
・経済的メリットを追求する欧米の国々
・再生可能エネルギー100%を目指す企業達 挑戦するアップル、グーグル、テスラ
・エネルギー市場で存在感を増す、中国・インド
・アジア・アフリカの未来は?
・世界のメガトレンド:「脱炭素化」と「デジタル化」
・日本初の「社会モデル」の世界展開へ!

第3章 ブロックチェーンとエネルギーの可能性、そして越えるべき壁
・エネルギー業界とブロックチェーンの親和性
・エネルギービジネスとブロックチェーンの可能性
・ブロックチェーンのウィークポイント
・立ちはだかる3つの壁
・ブロックチェーンは、どのように浸透するのか?
・ファーストステップ(2020~2025年)
・セカンドステップ(2025~2030年)
・サードステップ(2030年以降)

第4章 ファーストステップ:コスト削減、スピードアップ、そしてビットコイン
・エネルギーデジタル化の鍵 スマートメーター
・電力会社は、販売単価競争からトータルコスト削減競争へ
・ビットコインなどの仮想通貨を活用した取り組み:7社
・スマートメーターなどの機器の効率化:4社
・ブロックチェーンの活用に関する基礎研究:6社

第5章 セカンドステップ:業界の垣根を越えて生まれるビジネスモデル
・急速に普及するEV、蓄電池、IoT機器
・パッケージ化されるエネルギー
・EVとの連携:4社
・蓄電池・家電製品などIoT機器との連携:6社
・エネルギー企業同士での直接取引:5社

第6章 サードステップ:35年前の予言 エネルギービジネスの主役交代
・「プロシューマー」が活躍する時代の到来
・新たな資金調達方法 ICO(アイシーオー)
・電気を売らない、電力会社の登場
・再生可能エネルギー普及に向けた取り組み:7社
・電力の個人間(Peer to Peer)取引:10社
・消費者とエネルギー市場の直接取引:2社
・【コラム】ブロックチェーンを使った電力ビジネスとは
大串康彦 株式会社エポカ 代表取締役社長

第7章 日本から世界へ 果敢に挑戦する企業
・大手電力会社での取り組み
・新規参入電力会社やベンチャー企業での取り組み
・【コラム】注目が集まるデジタル技術の活用、エナリスが進める電力×デジタルの取り組み
南 昇 株式会社エナリス 執行役員 経営戦略本部長
盛次隆宏 株式会社エナリス 経営戦略本部 経営企画部長
・【コラム】社会経済原理に基づく電力融通とは?ブロックチェーンを活用した「デジタルグリッド」が実現する未来
田中謙司 東京大学大学院工学系研究科 技術経営戦略学専攻 システム創成学専攻(兼担)特任准教授

インターネットの巨人であるグーグルが創業して20年。インターネットは、あらゆる業界に影響を与え続けており、ビジネスを考えていくうえで、もはやインターネットを無視することはできません。
そして、ブロックチェーンは、「インターネットの再来」と注目され、日に日に評価を高めています。

「ブロックチェーンが本当にエネルギー業界で役に立つのか?」、「新しいビジネスモデルはどのようなものか?」、「将来の我々の生活やビジネスはどう変化するのか?」――。
本書は、技術的な説明を極力減らし、ビジネスマンの方向けにブロックチェーンのおかげで「私たちは、これまでにできなかった何が実現できるようになるのか」の理解に重きをが置かれています。
加えて、より具体的なイメージが出来るよう、世界の50以上のエネルギービジネスでのブロックチェーン活用事例を紹介しています。

私的にはかなり難しそうな、奥の深そうな書籍だなと思いましたが、今後の社会の流れについていくには外せない内容ですよね。
個人的には将来のエネルギー産業に興味を持っていて、特に「エネルギー市場で存在感を増す、中国・インド」とか「アジア・アフリカの未来は? 」という部分が気になりました。
これによって世界の状況も大きく変わっていきそうだなって思いましたね。

ビジネスマンの方も、そうでない方も知っておきたい情報ばかり。
ブロックチェーン事例などに興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

アマゾン新着ランキング1位!新刊「ブロックチェーン×エネルギービジネス」元グーグル米国本社副社長兼日本法人社長 村上 憲郎氏推薦!!「電力ビジネスのデジタル化の全体像は、この本ですべて把握できる!」

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

手軽に楽しいお買い物! インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」 会員数が1,000万人を突破!

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10(キューテン)」は、2018年5月に会員数が1,000万人を突破しました。

「Qoo10」は、2010年6月の創業以来、「お得で楽しいショッピング」をテーマに、オープンマーケットプレイスを運営してきました。
2012年6月からは、時間や場所を選ばず手軽にショッピングが楽しめる、モバイルアプリ「Qoo10」の提供を開始したところ、特に20~40代の女性に支持され、毎年会員数が大幅に増加しています。

現在、同モールには、ファッション・ビューティ・スポーツ・デジタル・モバイル・ホームリビング・生活・食品・ベビー・エンタメ・ブック・eチケットなど、あらゆるジャンルの商品、約1,200万点以上が出品されています。

私もQoo10で何度かショッピングをしています。
品揃えが豊富だし、何より割引とかセールが満載なのでお得感があるんですよね。
魅力的な商品がたくさん揃っているので女性に支持されているってのもよくわかります。
会員数が増加してきているとの事なので、今後もさらにお得にショッピングが出来る事を期待しています。
まだ一度も利用した事がない方も、見ているだけでも楽しいのでぜひチェックしてみて下さいね!

手軽に楽しいお買い物! インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」 会員数が1,000万人を突破!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

電力・エネルギー分野のブロックチェーン事例が満載!新刊「世界の51事例から予見する ブロックチェーン×エネルギービジネス」予約販売開始

元Google米国本社副社長 兼 日本法人社長 村上憲郎氏が推薦!!
「電力ビジネスのデジタル化の全体像は、この本ですべて把握できる!」
電力・エネルギー分野のブロックチェーン事例が満載!新刊「世界の51事例から予見する ブロックチェーン×エネルギービジネス」が予約販売開始となりました!

インターネットの巨人、グーグルが創業して20年。インターネットは、あらゆる業界に影響を与え続けています。ビジネスを考えていくうえで、もはやインターネットを無視することはできません。
そして、ブロックチェーンは、「インターネットの再来」と注目され、日に日に評価を高めています。「FinTech」という造語ができたように金融業界は、いち早く影響を受け始めていますが、エネルギー業界も避けることはできないでしょう。

「ブロックチェーンが本当にエネルギー業界で役に立つのか?」、「新しいビジネスモデルはどのようなものか?」、「将来の我々の生活やビジネスはどう変化するのか?」――。
本書は、技術的な説明を極力減らしています。
エンジニアの方々向けの、いわゆるシステム構造ではなく、ビジネスマンの方向けにブロックチェーンのおかげで「私たちは、これまでにできなかった何が実現できるようになるのか」の理解に重きを置いています。
加えて、より具体的イメージしていただくため、世界の50以上のエネルギービジネスでのブロックチェーン活用事例を紹介しています。

個人的に興味を持ったのは、急激な変化の渦中にあるエネルギー産業についてですね。
電力販売には実に400社もの会社がひしめているようで、今後はどの産業がリードしていくのか、どの国が力を持っていくのか非常に関心があります。
この世の中の流れについていくためにも、ぜひ読んでおきたい1冊ですよね。
興味持たれた方はチェックしてみて下さい!

電力・エネルギー分野のブロックチェーン事例が満載!新刊「世界の51事例から予見する ブロックチェーン×エネルギービジネス」予約販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



はじめて運のメカニズムを解明し、まったく新しい「詫びる」という"運のつくり方"を公開した本を発刊

出版社の株式会社三楽舎プロダクションは、2018年4月28日、はじめて運のメカニズムを解明し、これまでとはまったく異なる“詫びる”という「運のつくり方」の書籍『たまご社長が教える運をつくる仕事術』を発刊しました。

この書籍には・・・
これまで偶然だと考えられてきた「運についてのメカニズム」を解明し、運の下がる原因を説明している。
その運のメカニズムは最先端の量子力学で、「人の心=物質」と説明できる。
人間の心は物質と同じととらえることができる。
だから、他人から恨みや嫉妬などの悪い想念を向けられると、毒という物質を受けるのと同じように、運と体調は破壊される。
著者によると、運の悪さ、身体の不調の原因は、90%は「人の恨み」によるものだという。
運のメカニズムさえわかれば、運を変えるのは難しくはない。
メカニズムにもとづいた上で、まったく新しい"詫びるという運のつくり方"を紹介している。
その運の悪さを解消するには、ただ「詫びればいい」。
詫びれば、悪かった運が好転して、良い運に変わリ始め、不調だった身体も快復する。
それは、物質の毒を解毒するのとまったく同じ原理。
身体と運を好転させる秘訣は、心の想念が物質と同じように作用するという"心の勉強"にあった。
これは、古来、「人を呪わば穴二つ」というカンタンな表現で言い伝えられてきたものと期せずして同じ原理です。

・・・といった誰でも今日からできる、簡単な「運をつくる方法」を広く公開しています。

ざっと特徴を読んだだけでも奥深さを感じますよね。
これまで当たり前のように運は偶然だと思っていました。
成功したのは運が良かったから、上手くいかなかったのも運が悪いせい・・・など、運のせいにしてると何となく気分が切り替えられる気がしていました。
でもこの書籍では運のメカニズムさえわかれば運も変えていけると書かれています。
これを知っておくのと知らないのとでは、今後の長い人生も大きく変わってきそうですよね。

著者は長崎県の有名な鶏卵卸業の現役社長で、50年以上にわたる自身の経営と、仕事が終わってからの6時から8時までの37年間の無料相談により実証済みです。
人生経験豊富な社長さんの話だからこそ説得力もあって、ぜひ読んでみたいなって思いました。

興味持たれた方は運のメカニズムをチェックしてみて下さいね!

【プレスリリース】はじめて運のメカニズムを解明し、まったく新しい「詫びる」という

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10会員1,000万人突破記念!「SUPER SALE」 超お得WEEK!「1,000万Qポイント山分けキャンペーン」イベント開催!5/25(金)~5/31(木) ジオシス合同会社




切り抜きが無料! 物撮り写真の切り抜きアプリ『Automa』が無料で使えるサイトがオープン

株式会社とことんは、全自動で物撮り写真の切り抜きができるアプリ『Automa』の無料版として『Web版Automa』サイトを2018年5月24日(木)にオープンします。

無料化の背景について・・・
ネットショップの商品写真の切り抜きなどに使われている『Automa』は1,296円で100枚の切り抜きができるWindowsアプリケーションで、株式会社とことんが開発した製品です。今回、『Automa』の心臓部である切り抜きエンジンをWebサービス化し、無料で利用できる『Web版Automa』サイトとして立ち上げます。
●売れるか分からないのに金をかけて切り抜き加工をするのはちょっと・・・
●切り抜きって本当に効果があるの?
今まで悩んでいた人たちは勿論、より多くの方々に利用してもらい切り抜きによる売り上げの増加を実感してもらいたく、有料版Automaのさらなる需要を喚起することが背景となってます。使ってうれしい無料の切り抜きツールを提供します。

■物撮り写真の無料切り抜きサイト『Web版Automa』の使い方
1.物撮り(撮影)
白い紙の上に商品を置いて撮影。撮影はソフトシャドーにするのがコツ、何回切り抜きしても無料なので気に入るまで撮影できます。

2.アップロード
(1)Web版Automaサイトを開いて、保存した写真をアップロード
または
(2)Web版Automaサイトを開いて、スマホで撮影してアップロード

3.切り抜き写真をダウンロード
クリックひとつで切り抜き写真をダウンロード。

■物撮り写真の無料切り抜きサイト『Web版Automa』の特徴
~ヤフオク、メルカリなどフリーマーケットの商品写真に~
1. スマホでかんたん
パソコンやスマホで写真を選んでアップロードするだけ。面倒なパラメータ設定がひとつもないのでカンタン、誰でも使えます。

2. すぐ使える
インストール不要、会員登録不要。

3.ホワイトバランス補正
Automaはホワイトバランス補正を施してから切り抜き処理をしているため、切り抜き結果が肉眼での見た目に近い(実物に近い)色彩に変換されて元写真と異なる色味になる場合があります。

物撮り写真の切り抜き・・・ってこれまで使った事が無いのですが、オークションの時などに便利なんですね。
全く同じ商品であっても、画像が見やすかったり映りの良い写真の商品の方が素敵に感じられます。
商品を綺麗に、より実物に近い状態に見せるってのも売れるポイントになりそうですね。
これまで利用した事が無い人にとっても、スマホで簡単にできたり、会員登録も不要であったり、始めやすいという点も魅力に感じました。
無料で利用できるので興味持たれた方はぜひWeb版Automaをチェックしてみて下さいね!

切り抜きが無料! 物撮り写真の切り抜きアプリ『Automa』が無料で使えるサイトがオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


強烈な日差しもしっかりブロック!「うっかり日焼け」でがっかりしない夏! Qoo10「日焼け止め」売上ランキングを発表 ~「飲む」日焼け止めサプリメントが大人気~ ジオシス合同会社



自宅のブラインドを簡単に電動自動化できるIoT機器「Blind Engine(ブラインドエンジン BE01)」を発売

株式会社AJAXは、2018年5月22日よりブラインド自動化機器「Blind Engine」を全国の量販店やネット販売等で発売します。

簡単に取り付けられ、手軽に自宅のブラインドを自動化できます。
いつでもどこからでもリモートコントロールでブラインドを操作できるようになり、タイマー設定すれば、設定時刻にブラインドが自動で開閉するので毎日ブラインドを開け閉めする必要はありません。
また、AIスピーカーでブランドを操作できるのでわざわざスマホを取り出す必要もありません。スマホ1台あたり使用できる台数の制限がないので何十台何百台でも操作できるので病院、学校、ビルなどでも利用価値の高い商品となっています。

 1)「スマホでどこからでも自宅のブラインドの操作可能」だから、外出中の空き巣犯罪の防犯に
   なります。
 2)「複数のタイマー機能」によりブラインドの開け/閉めを忘れても安心です。
 3)AIスピーカーと連動して身体を動かさないでブラインドを開閉できます。
   (※日本語対応は順次対応予定)
 4)出かけたら自動的にブラインドが閉まり、帰ってくるとブラインドが自動で上がります。
 5)複数のブラインドを一台のスマホで操作できます。

ブラインドの開け閉めって意外と面倒なんですよね。
我が家にも二か所ほどブラインドの部屋がありますが、正直なところずっと閉めっぱなしになってます。
開けた方が良いんだけれど、それだけのためにその距離を動くのが面倒というか・・・。
でも朝の目覚めは太陽の日差しを浴びながら・・・というのはわかる気がします。
最初から開けた状態だと、まだ眠たいのにまぶしくて目が覚めてしまいますが、自分が目覚めたいタイミングでブラインドを開けられたら朝の目覚めとしては最高ですよね。

よく遠出して家を留守にする事が多い人とか、爬虫類などのペットを飼っておられる方にもおすすめ。
興味持たれた方はぜひブラインドエンジンをチェックしてみて下さいね!

自宅のブラインドを簡単に電動自動化できるIoT機器「Blind Engine(ブラインドエンジン BE01)」を発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

biidみなとみらいの横浜港ボートパークの再生事業に着手 ~SUPとボートを活用した、新たな海の集客施設をプレオープン~

biid株式会社は、横浜市西区みなとみらい地区の海上施設である横浜港ボートパークの再生、有効活用事業ならびに運営に着手し、5月下旬を予定しているグランドオープンに向け、会員募集を目的に施設を限定公開するプレオープンを5月3日より開始しました。

横浜港ボートパークは、横浜市みなとみらい地区にある日本丸メモリアルパークに隣接する海面に設置された台船を活用した海上施設と、マリンアクティビティを目的とした行事許可を京浜港長より取得したブイで明示された水域(海域)を活用した施設です。
以前は足漕ぎボートのレンタルと飲食事業に使われていましたが、数年前に閉業し活用されないままの状態が続いていました。
ビードは、閉業中の本施設の再生、有効活用と運営について、横浜はしけ運送事業協同組合と横浜市港湾局との数年間にわたる協議と調整を行い、再生有効活用事業ならびに運営に着手することとなりました。

横浜港ボートパークで展開する事業について・・・
〇 SUP(スタンドアップパドル)スクール事業
〇 ミニボート操船体験スクール事業
〇 SUP、ミニボート、プレジャーボートの一時係留(ビジターバース)運営事業
〇 会員制マリンスポーツクラブの開設
〇 施設利用者を対象とした飲食店事業
〇 台船やクルーザーを利用した船上バーベキュー
ビードは本事業の実施を目的とした新会社を設立し、再生、運営のオペレーションを後方支援する予定です。

それなりに賑わっていた場所に人が集まらなくなると、一気に寂れた印象になってしまいますよね。
場所も良さそうだけに、この土地が活用されないのは勿体ないと思います。
今回の予定されている事業、どれもお客さんを呼べそうだなと素直に感じました。
個人的には台船やクルーザーを利用した船上バーベキューがいいですね。
この場所だからこそ取り組める事業なので、ぜひ実現してもらいたいと思いました。

また横浜港ボートパークのプレオープンに際して海賊仲間(ボートパーク会員)も募集中です。
海賊仲間になると一緒にSUPやボートで遊ぶことが出来るそうで、こちらもなかなか面白そうな試みですね。
興味持たれた方は横浜でSUPをチェックしてみて下さいね!

biidみなとみらいの横浜港ボートパークの再生事業に着手 ~SUPとボートを活用した、新たな海の集客施設をプレオープン~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



家族で1日楽しめる♪銀座でいちばん、幸せな場所「キラリトギンザ」

レビューブログからの情報です。

キラリトギンザは、2014年10月に銀座に誕生した12階建ての商業施設です。
中央通り沿いに建っており、同じ通り沿いの建物には前例のない約100㎡のオープンテラスを設け、都心に優雅な空間を演出しています。
「銀座でいちばん、幸せな場所」を目指して、ブライダルに関連したテナントや、 休日のお買い物、お食事時間が充実するお店を招きスタートしたキラリトギンザ。
有名ブランドやジュエリー商品はもちろん、 若い人から人気のオーガニック食品や、パンケーキを味わえるレストランも揃っているんです。

本当にステキなショップがたくさんあるんで、1日居ても飽きない感じですね。
個人的には5Fにある貴和製作所でオリジナルハーバリウム作りに挑戦してみたいですね。
貴和製作所オリジナルのタグとスワロフスキー・クリスタルのビジュー付きとのことで、これはテンションが上がりそう♪
私が作ってたらきっと娘も作ってみたいって言うはず。
それぐらい女性にとってはハーバリウムって魅力的に感じますよね。

そしてお腹がすいたら「回転寿司酒場 銀座沼津港」でお食事。
部類の寿司好きな子供たちもきっと喜んでくれると思います。
まだ行った事がない場所だけれど、銀座へ遊びにいく時はぜひ寄ってみたいのです。

そしてもうすぐ母の日。
KIRARITOGINZA GIFTでプレゼントをチェックしてみてもいいかも!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

母の日ギフトにおすすめ♪MAHARAJA DIAMOND 銀座店

レビューブログからの情報です。

銀座の新たなランドマークとなる「キラリトギンザ」は、「ブリリアントライフステージ」というプロジェクトコンセプトのもと、
輝きのある商品・サービス・空間を提供する「銀座でキラリと光る場所」になってほしいという思いを込めています。

そんなキラリトギンザには魅力的なショップがたくさんあるのですが、その一つが3階にあるMAHARAJA DIAMOND(マハラジャ ダイヤモンド)です。
創業70周年を迎えるジュエリーチェーンのパイオニアVERITEから生まれたダイヤモンド専門店で、誕生日や結婚など人生の節目を迎える瞬間にダイヤモンドの輝きで祝福します。
トレンド感のあるジュエリーから一緒モノの価値が残るジュエリーまで豊富なラインナップが取り揃えられており、スタッフおすすめのピアスがセットになった銀座店限定のピアスパックなどギフトに最適な商品も用意されています。

ジュエリーって見ているだけでも楽しい気分になりますよね。
私はあんまり男性からプレゼントされた経験がないもので・・・ジュエリーショップへ行くってだけで少し緊張してしまいますが。
この年齢になると、あまりオシャレにお金をかけられないですが、やっぱり綺麗なジュエリーを見るとテンションが上がってしまいます。
ちなみに私が興味を持った商品はピアス。
お値段も様々ですが、どれも高級感があってハッと目が引く商品ばかり。
普段使いするには少し勿体ない気がするので、記念日とか特別な日につけたいアイテムですね。

そう言えばもうすぐ母の日ですが、MAHARAJA DIAMOND 銀座店でも母の日ギフトが用意されています。
ジュエリーなんて贅沢もん・・・と自分では買わないお母さんが多いと思うので、この機会にプレゼントしてみてはいかがでしょう。
きっと喜ばれる事間違いなし!!

興味持たれた方は、ぜひ公式HPInstagramでチェックしてみて下さいね!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア