FC2ブログ

Entries

【インスタに写真投稿】カシミヤ100%マフラーの商品モニターを20名募集します!

世界各国からセレクトし、デザイン・素材にこだわった上質な商品を販売する株式会社三京商会(大阪府・箕面市)は、2018年10月29日よりカシミヤ100%マフラーの商品モニターを20名募集します。
商品モニターに選ばれた方は実際にカシミヤ100%マフラーを使用して、商品の感想と共にインスタグラムに写真を投稿して貰うようになっています。

■応募要件■
ご本人のインスタグラムアカウントをお持ちの方。
※アカウントは「公開」のユーザーのみ
当選後に自身のインスタグラムに商品の写真付きでレビューを書いていただける方。
※顔出しはしなくてもOK

■期間■
2018年11月30日まで実施。
※募集人数に達した時点で終了

これからの季節、カシミヤのマフラーは嬉しいですね。
モニターになるのも嬉しいですが、幅広い方達にインスタグラムを知られる事にもなるので、ちょっとモデルさんのような気分を味わえるのかも!?
たくさんの人の目に留まると思うと、いつもより写真にもこだわっちゃいそうですね。
20名限定なので、選ばれた人はラッキー♪
興味持たれた方はぜひチェックしてみて下さいね!

【インスタに写真投稿】カシミヤ100%マフラーの商品モニターを20名募集します!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



足の臭いにモアビビ魔法の粉がおススメ

靴を脱いだ時、もしかしたら足の臭いが周りに知られるのでは?と不安になりますよね。
さて「モアビビの魔法の粉」は、世界中で大人気の デオドラント商品で、スプーン一杯を 靴にふりかけておくだけで、気になるニオイをとりのぞいてくれるというスグレモノです。
どんなニオイも簡単に消臭し、 抗菌効果も抜群なので効き目は約6カ月も持ちます。
足の臭いに悩む人もそうでない人にとっても、シューズケアの必需品とも言える商品なのです。

どんな靴にも対応可能で、例えば夏に活躍するミュールやサンダル、冬の定番アイテムであるブーツにも使用できます。
また鉱物由来の天然成分が使われているので、 靴の素材やデザインを痛める心配はありません。

香りの種類は「無香料」「クールミント」「フローラル」の3種類。
お気に入りを見つけるもよし、3種類揃えてその日の気分に合わせて使うもよし!
ちなみに私はクールミントが好みかな?
これからブーツをはく機会が増えるので、ぜひこのパウダーをふりかけて、臭いの心配をする必要が無いようにしておきたいですね。
興味持たれた方は、ぜひ足の臭い対策にモアビビ魔法の粉をチェックしてみて下さいね!

圧力鍋要らず!肉じゃがもカレーも5分調理! 子育てと仕事を頑張るママの台所仕事をサポートする 「重ね煮コゼー」第5販発売のお知らせ

重ね煮アカデミーMegu’s natural kitchenは「重ね煮コゼー」第5販の新色2色を加えて10月29日よりホームページ上で販売開始です。
「重ね煮コゼー」は、切って重ねて火にかけるだけの3ステップの簡単重ね煮調理法と合わせて使うことで、より時短で料理がおいしく仕上がる保温カバーです。例えば肉じゃがは、材料を切って鍋に重ね入れ、沸騰後3分で重ね煮コゼーへ。20分後にはじゃがいもにもしっかり味が入り、しっとりおいしく出来上がります。

働きながら子育てをしている女性が多いですが、仕事が終わってから夕食の準備をするのは大変ですよね。
この重ね煮コゼーを使う事でお料理する時間が短縮されるので、その間に他の家事をしたり、お子さんの宿題を見てあげる事も可能です。
また節約という面でも早めに加熱を止める事で、ガスや電気の節約にもなります!

見た目もコロコロしたカボチャのようで可愛い。
これでしっかり調理ができるのは不思議でもありますが、効率的に時間が使えるようになるのは凄く便利です。
働いていない私でも欲しくなりました。

興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


11月10日・11日開催 チーズの祭典『チーズフェスタ2018』 新企画「チーズたっぷりパスタショー」、「アイスクリーム×チーズのコラボ」など新たなチーズの魅力をご紹介 「チーズフェスタ」PR事務局




DreamNews
今日のイチオシDreamNews


行楽シーズンにおすすめ! Qoo10「一眼レフ」&「スマホ用カメラレンズ」人気TOP3 ~簡単スマホ連動、クリップの取り付けで機能拡張など「手軽さ」が人気~ eBay Japan合同会社



15種類の仮想通貨・暗号通貨で購入可能な金券ショップ「ギフトチェンジャー」がサービス開始しました。

アールチェンジ株式会社は、仮想通貨(暗号通貨)にて購入できる金券ショップ「ギフトチェンジャー」を2018年10月15日よりサービス開始しました。

ギフトチェンジャーは15種類の仮想通貨・暗号通貨でギフト券商品券が購入と買取ができるサービスで、利用できる仮想通貨はビットコイン、イーサリアム以外にも15種類に対応しています。
現在利用できるコイン ※2018年10月時点

BTC ビットコイン
LTC ライトコイン
BCH ビットコインキャッシュ
BLK ブラックコイン
DASH ダッシュコイン
DCR DECRED
ETC イーサリアムクラッシク
ETH イーサリアム
GAME ゲームコイン
KMD KOMODO
MAID MAIDSAFEコイン
NOAH ノアコイン
POT ポットコイン
QTUM QTUM
USDT Tether

最近よく耳にする仮想通貨、どこで利用できるんだろう?って疑問に感じていました。
せっかく利益が出ても、利用する場所がなければ宝の持ち腐れになりますもんね。
こちらではVISAギフトカードやAmazonギフト券、全国百貨店共通商品券などを取り扱っているので全国どこででも利用可能な商品が購入できます。
こういったサービスがあると、さらに仮想通貨に興味を持つ人が増えてくるのではないでしょうか?
興味持たれた方は仮想通貨現金化をチェックすてみて下さいね!

15種類の仮想通貨・暗号通貨で購入可能な金券ショップ「ギフトチェンジャー」がサービス開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

働き方改革関連法対応~当社代表執筆『ストレスチェック面接医のための「メンタル産業医」入門』改訂第2版刊行のお知らせ

合同会社パラゴン(本社:東京都港区)代表社員 櫻澤 博文執筆の『ストレスチェック面接医のための「メンタル産業医」入門』の改訂版が日本医事新報社から10月11日に刊行されました。
初版は、ストレスチェックの解説が類書に多い単なる法律の解釈ではなく、現場経験に立脚した実務の手引き書であったため8か月で初刷2千部が売り切りきれた実績を持ちます。
そして今回、2018年6月29日に成立した働き方改革関連法に伴う改正労働安全衛生法に対応して改訂しました。

【改訂事項】
1.働き方改革関連法により改正された労働基準法や労働安全衛生法に対応

例(1)「長時間労働者に対する医師による面接制度」にて、医師による面接が必要とされる時間外労働時間の下限の厳格化。

例(2) 産業医が労働者の健康管理等について行う勧告が実質的に尊重されやすい仕組み。

2.ストレスチェックにおける実施者に歯科医や公認心理師が加えられたことへの対応

3.働き方改革実行計画を踏まえて強化された産業医機能の強化にも対応

4.産業衛生学会専門医制度に加え社会医学系専門医制度にも対応

5.電子書籍も付録としてつけた上で価格は据え置き

→無料の電子版が付属しており、巻末のシリアルコードを登録すると、本書の全ページを閲覧できます。

なお、ストレスチェックの実務のイロハから、医師との連携、面接指導と事後措置のあり方、職場環境改善の取り組み、さらにはメンタル不調者を出さない「予防策」までわかりやすい解説はそのままです。

過労などで社員が体調を崩してしまうのも問題ですが、最近は心のケアも必要になってきましたよね。
メンタルの問題で難しいのは、パッと見た目は元気そうでも、実は内に我慢していて周りが気付きにくい事です。
そして当の本人も、まさか自分の心が弱っているとはなかなか認めにくいのではないでしょうか?
体調不良も放置しておくとどんどん悪化しますが、それは心の問題も同じ事。
早く気づいて早くケアすれば、元の状態に戻すのも楽になりますが、どん底まで沈んだ状態では社会復帰すら難しいケースも出てきます。
こういった事からも今後はさらに産業医の役割が重要になってきそうです。
今回の改定版、興味持たれた方はぜひチェックしてみて下さいね!

働き方改革関連法対応~当社代表執筆『ストレスチェック面接医のための「メンタル産業医」入門』改訂第2版刊行のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

足利&江ノ島は再選。相模湖イルミリオンが新たに三大に!国内初のイルミネーションブランド 『関東三大イルミネーション』が新たな三大イルミネーションを発表しました!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローでは、2012年度に誕生した『関東三大イルミネーション』について、
10月5日に開催した「夜景サミット2018 in札幌」において再認定を行い、発表しました。

関東三大イルミネーションとは・・・
イルミネーションがもたらす幸福感を全国の人々へ啓蒙すると共に、今まで以上に多くの方々に楽しんでいただきたいという想いから、2012年10月、関東の冬期イルミネーションに対し、「関東三大イルミネーション」の初認定を実施しました。
それから5年が経過し、本認定を契機として世界に誇る日本のイルミネーションの魅力や美しさ、文化的・経済的な可能性も広く国内外へ発信します。

選出方法は全国約5,542名の夜景鑑賞士に対して、『関東三大イルミネーション』に相応しいと思うイルミネーション施設・イベント名を関東(一都六県:東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県)の中から三ヶ所選出するアンケートを実施。
投票された施設・イベントをポイント別に集計し、検証7項目に照らし合わせた結果をもとに『関東三大イルミネーション』と認定されました。
なお、今回認定した関東三大イルミネーションは、国内の夜景観光における競争も激化していることから、年に一度の認定更新を行う予定です。

■認定施設・イベント
あしかがフラワーパーク(再選)
藤棚をはじめ、花のような美しさを夜間に楽しめるイルミネーション「光の花の庭」。
2001年のスタート以降、13年もの歳月を費やし、いまや60万人を超える来場者が訪れるイベント。
同施設の定番となった藤棚のイルミネーションや各々が独創性の高い「四大壁画イルミネーション」等、「自然」「宇宙」「地球」をテーマに数々の演出が生み出されてきた。イルミネーションランキング第一位や「日本三大イルミネーション」としても広く知られる全国筆頭の夜間イベント。

江の島 湘南の宝石(再選)
神奈川県藤沢市の一大名所として知られる「江の島」で行われるイルミネーションイベント。
2012年の関東三大イルミネーション認定以降、冬の一大集客を導き、大きな変革を遂げた。
イルミネーションの規模や演出は全国トップクラスでありながらも、人々を魅了する最大の魅力は、地域が一体となって盛り上げる多彩な光演出やイベントの数々。年々エリアを拡大すると共に、光の島が新たな装いを遂げ、何度訪れても楽しめる冬の風物詩として多くの票を集めた。

さがみ湖イルミリオン(新選出)
本年、念願の関東三大イルミネーションに選出。
関東最大級の600万球という圧倒的なスケールで多くの人々を魅了してきた同イベントも時代の変化に伴い、“鑑賞型”から“体験型”のイルミネーションへと進化してきた。今年で10年を迎える同施設ならではの豊富なアトラクションと地形を生かしたイルミネーションの光景が人気を集めた。パディントンのキャラクターを活用することによりストーリー性も加わり、ドラマティックな夜が楽しめる施設となった。

個人的にはあまり関東地方へ行く事が無いので、、今回選ばれた場所も実は行った事がありません。
どうしても有名なスポットに行きがちですが、こういったイルミネーションが有名な場所を知ると、一度遊びに行ってみようかな?って思いますよね。
どのスポットも魅力的なので、関東方面へ行った際はぜひイルミネーション巡りを楽しんでみたいです。

足利&江ノ島は再選。相模湖イルミリオンが新たに三大に!国内初のイルミネーションブランド 『関東三大イルミネーション』が新たな三大イルミネーションを発表しました!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


乾燥が気になる季節に!毎日使いたい注目の保湿アイテム! Qoo10「ボディケア」&「ハンドケア」人気TOP3をご紹介! ~定番ワセリンから韓国免税店限定アイテムまで、実際売れているのはコレ!~ eBay Japan合同会社



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


スポーツの秋到来!ランニングやジムトレーニング、ヨガで手軽に運動を! デザイン色々、おしゃれに楽しむ人気の「スポーツウェア」 ~おしゃれなヨガマットやランニングにおすすめのアイテムもご紹介~ eBay Japan合同会社



長崎・札幌は再選。神戸に変わり北九州が三大に!日本を代表する新たな夜景が決定。 『日本新三大夜景都市』 (通称:日本新三大夜景)を発表!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローでは、2015年度に誕生した『日本新三大夜景都市』(通称:日本新三大夜景)の第二回認定を2018年10月5日、「夜景サミット2018 in札幌」において再認定を行い、発表しました。

“日本三大夜景”や“世界三大夜景”というブランドは、いつ誰が決めたものか定かではありません。
ただ一説によると、1950 年~60 年代にかけての日本の高度経済成長期、国内旅行がブームとなっていた時代にかけて、旅行会社が商品造成の際に発信したのではと言われています。
それから50 年が経ち、日本の夜景は大きく変わり、「三大夜景」というブランドも新たな時代へと入っています。

2012年、「夜景サミット2012 in 長崎」にて、「モナコ」「香港」「長崎」を「世界新三大夜景」として認定以降、国内の長崎市では、廃業寸前の稲佐山ロープウェーが驚異的な来場者増を記録し、長崎市の夜景による経済効果は単年で150億円以上を生み出すなど、「世界新三大夜景」のブランド認定による大きな経済効果をもたらしました。
さらに2015年、新たな日本ブランドとして国内外への発信・普及と夜景観光の活性化を目的として「日本新三大夜景都市」が誕生。こちらも各都市で大きな集客効果をもたらしましたが、3年に1回の再認定の年を迎え、この度、新たな「日本新三大夜景都市」が発表されました。

<第一位> 長崎市
稲佐山、鍋冠山、グラバー園、教会ライトアップ、長崎ランタンフェスティバル等の票も加わり、二位の札幌市と僅差で総合ポイントトップを獲得。近年の積極的な夜景観光に関する取り組みが評価されたと同時に、「世界新三大夜景」認定を発端とした観光集客増、長崎夜景ブランドの全国的認知の向上が、この結果をもたらした。観光ガイド等のソフト面だけでなく、ハード面も年々充実している。

<第二位> 札幌市
第一位の長崎市との接戦の末、全国の様々な夜景都市を抑えて二度目の認定。藻岩山をはじめ、大倉山、札幌テレビ塔、旭山記念公園など眺望施設も豊富で、その人気の高さから長崎にさらに迫る勢いとなった。「北海道ならでは澄み切った空気の中で眺める大パノラマは見事」「駅上のホテルの客室からの眺めは絶品」「さっぽろホワイトイルミネーションや白い恋人パークなど、夜も楽しめるイベントも豊富」など多くの意見を集めた。

<第三位> 北九州市
期待されたいた数々の大都市を抜いて堂々の第三位にランクイン。「工場夜景ブーム」を行政が効果的に活用し、様々な商品を生み出しながら継続的なプロモーションを行っている点が評価を受けた。また、「小倉イルミネーション」「北九州アイアンツリー」など、光演出の豊富さも都市の人気や魅力を向上。皿倉山、高塔山、足立公園、門司港レトロなどの視点場も豊富で、その総合力を活かしながら、さらなる上位の可能性も秘めている。

その他の順位は以下の通りです。
※(  )は2015年度の順位
第四位:神戸市(▼前回三位)
第五位:東京都(△前回八位)
第六位:函館市(▼前回四位)
第七位:大阪市(▼前回六位)
第八位:横浜市(▼前回七位)
第九位:京都市(前回九位)
第十位:静岡市(△初)

神戸のランクが落ちている・・・って事に軽くショックを受けつつ、北九州という意外な街が出てきた事に驚きました。
福岡市じゃなくて北九州市なんですね。
毎年夏になると夫の実家である福岡に帰省していますが、北九州は完全にスルーしていました。
今回の発表によって、北九州に対しての注目度もアップし、私自身も行ってみようと感じました。
夜景が大好きな日本人、ランキングのおかげで今後もさらに活性化しそうです。
興味を持った場所があれば、ぜひ一度行ってみて下さいね!

長崎・札幌は再選。神戸に変わり北九州が三大に!日本を代表する新たな夜景が決定。 『日本新三大夜景都市』 (通称:日本新三大夜景)を発表!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

料理代行マイスター協会が日本初の料理代行サービス専門オンラインスクール(講座)を2018年10月9日に開校。料理代行サービスの資格認定講座として5講座をリリース!

一般社団法人 料理代行マイスター協会(代表理事 林 将彦 所在地:東京都目黒区)は、一流の料理代行サービススキルが身につく「料理代行マイスター認定講座」のオンラインスクール ( http://school.cooking-meister.jp/ )を2018年10月9日に開校しました。

講座内容は、日本初の「料理代行サービス専門講座」と言えるもので、訪問先のキッチン環境が十分ではない場合や必要とする調味料が不足している場合でも臨機応変にリカバリーしていくテクニック、3時間という限られた時間で10品以上の献立レシピを調理するテクニック、冷蔵庫のありものだけでお客様が希望する献立レシピをコーディネイトするノウハウなど、料理代行サービスに関する専門的な幅広い知識を学べるようになっています。
料理代行サービスの現場ですでに働いている人にはもちろん、一般の主婦にとっても活用できるテクニックが満載の講座と言えます。

全てeラーニング形式の講座のため、時間や場所を選ばすに、いつでも、どこでもスマホやPCを利用して受講することができるのが魅力です。
マイページにログインすれば受講した講座を何回でも確認することが出来、各講座の講座テキストはPDFファイル形式のものをダウンロードして受講できます。もし不明な点があれば、メールや講座の掲示板を通じて、講師に質問を出すこともできるので、自分なりに満足できるまで学べるようになっています。

※講座ラインナップ
「料理代行サービス超入門講座」(レクチャー数:22/受講時間:2時間30分)
料理代行サービスというお仕事がどのようなものなのかを一から詳しく学びます。

「3時間で10品を作る時短技」(レクチャー数:18/受講時間:2時間)
料理代行サービスの3時間枠で10品以上の献立を作る時短技の「極意」を学びます。

「リカバリー技があなたを救う」(レクチャー数:34/受講時間:2時間)
訪問先キッチンで臨機応変に調理環境やトラブルに対処する方法を学びます。

「食べ方や保存方法のフォロー」(レクチャー数:5/受講時間:40分)
調理後の献立の保存方法、温め方などのアフターフォローを学びます。

「サービスの受注を増やす方法」(レクチャー数:7/受講時間:50分)
どのようにしてサービスの新規顧客を獲得し、リピートしてもらえるかを学びます。

どれも魅力的な講座ですよね。
短時間でしかも自宅にいながら学びたい事が学べる・・・こんな素敵な事はありません。
個人的には料理があまり得意ではないので、まずは「3時間で10品を作る時短技」」から学んでいきたいです。
あっという間にどんどん料理を仕上げていく人に憧れを持っているので、ぜひこちらでコツを知りたいと思いました。

誰でも使えますが、特に料理代行に興味ある方は要チェックの講座ですね!

料理代行マイスター協会が日本初の料理代行サービス専門オンラインスクール(講座)を2018年10月9日に開校。料理代行サービスの資格認定講座として5講座をリリース!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

パークフィールド株式会社は月額$39から本格的なオンラインスクール(講座)が運営できる海外クラウドTeachableを利用したオンラインスクールサイト制作サービスを2018年10月9日より開始。

パークフィールド株式会社は、オンラインスクールのグローバルシェアNo.1の海外クラウドサービス「Teachable(ティーチャブル・米国)」を利用したオンラインスクール(eラーニング)サイト制作サービスを2018年10月9日より開始しました。

Teachable(ティーチャブル)とは・・・
オンライン教育プログラムを構築することを支援するプラットフォームで、魅力的なマルチメディア講義(ビデオ、画像、テキスト、オーディオ、およびPDFファイル)を作成・追加したら、それらをPC、タブレット、スマートフォンなど全てのデバイスで生徒に見せることが出来ます。
またPayPal(クレジット決済)を標準装備しており、1回限りの料金請求、また定額料金で使い放題になるサブスクリプションモデルにも対応。コンテンツ配信サーバーが標準で装備されているため別途動画配信用のサーバーを手配する必要もありません。

Teachableの主な機能
・スクール会員管理(会員数無制限)
・講座カリキュラム管理(講座数・カリキュラム数・ファイル容量無制限)
・自動メール配信管理(メール配信数無制限)
・PayPal決済を標準装備。1回、月額見放題など様々な料金設定が可能
・受講生にはマイページを提供
・プロモーション(クーポンキャンペーン・アフィリエイト)
・ホスティング管理(SSL証明書・セキュリティ)
・各種クラウドサービスとAPIで連携が可能

Teachableの利用費
・会員数の上限無制限、講座掲載の上限無制限でプラン別の月額費用のみ
・フリープラン(月額0円/販売手数料10%)
・ベーシックプラン(月額39ドル/販売手数料5%)
・プロフェッショナルプラン(月額99ドル/販売手数料0%)
・ビジネスプラン(月額499ドル/販売手数料0%/100人の著者アカウント追加)

最近はオンライン教育が充実してきており、たくさん利用する人も増えてきましたよね。
私も密かに韓国語のオンラインスクールに入ってみたいなぁ・・・って思ってます。
スクール側が便利に使いやすくなるのも良いですが、利用者にとっても利用しやすいサービスに整えてもらいたいもの。
そういった意味でもTeachableは今後さらに活躍していきそうですね。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

パークフィールド株式会社は月額$39から本格的なオンラインスクール(講座)が運営できる海外クラウドTeachableを利用したオンラインスクールサイト制作サービスを2018年10月9日より開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

学生たちが、クラウドファンディングを通じ一般支援者の皆様からの支援で購入した「セリで他に買い手がない1歳馬(5頭)を購入」来春の競走馬としてのデビューに向け、本格的に取り組む馬事学院(バジガク)始動へ

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の運営に携わる株式会社 馬事学院は、国内でも非常に珍しい取り組みとして、2018年8月1日より、クラウドファンディングReadyforさんを通じ、一般支援者からの賛同と支援を募り、集まった資金で1歳馬たちの最後のセリである北海道の静内で行われる「オータムセール2018」において、「セリで他に買い手がない1歳馬を購入し、学生たちと競走馬デビューを目指す、国内初の取り組みを開始しました。

平成30年9月28日までに目標金額である480万円を超し、支援者約163名(1名あたり平均3.14万円)の計512万円の資金が集まり、2018年10月1日~3日に開催された「オータムセール2018」を通じ5頭のサラブレッドを手に入れる事ができ、さらに余剰金を活用し他1頭の、計6頭の1歳馬を購入しました。

★オータムセール(落札馬5頭)
47 父:スマートファルコン 母:システーナブルー 牝 (落札120万円)
107 父:スピルバーグ 母:マイネアラベスク 牡 (落札120万円)
230 父:キングズベスト 母:ヴィルヌーヴ 牝 (落札50万円)
243父:トーセンホマレボシ 母:オンワードマルタ 牝 (落札80万円)
465父:ストラヴィンスキー 母:リッチエモーション 牝 (落札70万円)

★牧場内での取り引き
父:トーセンホマレボシ 母ラビットファレル 牝(無償提供)

今後この馬たちは、2018年10月中旬までに北海道より千葉県八街市内の東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院に輸送され、生徒たちの手により、人が乗れるように馴致調教を行ない競走馬デビューまでの調教訓練を行っていきます。

乗馬クラブで騎乗するおとなしい練習用の馬たちとは違い、何もかもが初めての1歳馬たちを、まずは人に慣らし、コミュニケーションを取りながら、人が馬の背中に跨るまでの馴致調教を授業として学生たちが担い、その後は徐々に早く走れるような競走馬になるまでの調教を行なっていきます。2019年春までには、所属する厩舎に所属し、専門の調教師や騎手が騎乗し、さらに本格的な調教が行われ、早ければ5月ごろの競走馬デビューを目指します。

「市場で評価されなかった馬」から
「生徒たちに必要とされる馬」「支援者様から注目される馬」へ

これこそ、ロマンって感じですよね。
既に出来上がった馬で競争するのではなく、一から手塩にかけて育てた馬こそ愛情があり、応援のしがいがあるというものです。
そしてこ学生さん達にも貴重な経験で、育て上げたという自信につながるのではないでしょうか?

今後どのようにこの馬たちが育っていくのか、楽しみでもありますね。
これからもバジガクの取り組みに注目したいものです。

学生たちが、クラウドファンディングを通じ一般支援者の皆様からの支援で購入した「セリで他に買い手がない1歳馬(5頭)を購入」来春の競走馬としてのデビューに向け、本格的に取り組む馬事学院(バジガク)始動へ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


もうすぐハロウィン!わくわくのキャンペーンも盛りだくさん! Qoo10で人気の「ハロウィン」グッズを週替わりで一挙ご紹介 ~定番のコスチュームから、手軽にプラスできるグッズまで~ eBay Japan合同会社



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


カレー倶楽部ルウ 難波中店10月15日(月)GRAND OPEN 株式会社Gbiate



Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア