FC2ブログ

Entries

【AWS運用自動化オープンソースツール 鳴子 NARUKO】AWS Billing機能拡張 「請求額の累積値をグラフィカルに表示」「月毎の請求額を表でシンプルに表示」することを可能に。

法人向けAWS導入100社超の実績を持つ、クロスパワークラウド(https://xp-cloud.jp)を運営する、株式会社クロスパワーは、2019年月7月、アマゾン ウェブ サービス(AWS)の監視・運用自動化ツール、オープンソースの『鳴子 NARUKO(https://xp-cloud.jp/naruko/)』のAWS Billing機能拡張をしました。


■“鳴子 NARUKO” とは・・・
“鳴子 NARUKO”とは、数多くのクラウドサービス提供やプロジェクトの実績から生まれたAWS運用自動化ツール。

1.システム障害時アラート通知
2.EC2インスタンス停止、再起動
3.AWS環境のバックアップ
4.システム障害時自動コール
などの機能を、オープンソースで公開しています。

今回は、「AWS Billing機能」を拡張致しました。


■“鳴子 NARUKO” AWS Billing機能とは・・・

・請求額の累積値をグラフィカルに表示
・月毎の請求額を表でシンプルに表示

登録したAWSアカウント毎に、さらにはサービス毎の情報として簡単に確認することができます。
チェックボックスのオンオフでサービスごとの利用状況や、月ごとの請求額が直感的にわかりやすく確認できるという訳です。


□“鳴子 NARUKO”の特長

・低コスト
オープンソースなのでライセンス費用がかからず、低コストで監視・運用負荷が軽減されます。

・カスタマイズ可能
監視項目を増やしたりといったカスタマイズを自由に行うことができます。

・MIT ライセンス
より多くの方にご利用いただきたく、改変、再配布自由なMITライセンスで公開しています。

・使いやすいUI
直感的にわかりやすい画面で、操作に専門的な知識は不要です。

AWS環境の運用に興味はあるけれど、凄くコストがかかりそう・・・と二の足を踏んでいた方にも良いですよね。
低コストでカスタマイズ可能、さらに使いやすいとなると、色々試してみたくなります。
上手に活用する事で、サービスの利用状況や月ごとの請求額も一目でわかるようになります。

興味持たれた方は、ぜひAWS運用自動化ツールの【鳴子 NARUKO】をチェックしてみて下さいね!

【AWS運用自動化オープンソースツール 鳴子 NARUKO】AWS Billing機能拡張 「請求額の累積値をグラフィカルに表示」「月毎の請求額を表でシンプルに表示」することを可能に。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



旗揚げ公演1000人来場の素人劇団WAO! 9月28日に新たな演目で登場!

素人が旗揚げした劇団が、昨年6月神戸文化ホールにて1000名の来場者を集め、多くの感動を生み出したWAO!
今年の9月に新たな演目にて1000名(500名×2回)の会場にチャレンジ!
プロ集団が演じる舞台ではなく、素人の大人が一年間練習に練習を重ね、取り組む舞台。
現代の夢を失った大人たちが、汗水流して取り組む舞台は来場者の心を掴みました。
今年も新たな演目でステージを彩り、一人でも多くの方達に夢は諦めなかれば必ず叶う、大人だって毎日が楽しい!
そんな世界を想像していきます。

【主催】
監督は株式会社Today代表磯部宗潤
毎年1000人規模のイベント、講演会などを主催してきた
ネイルサロンを経営するメンズネイリスト。
ネイル業界発展のため、一般社団法人ネイルグランプリを32歳で立ち上げ、5年間理事長として関わる。現在は40歳。

【演目】
40年間続けてきた酪農家の真実の物語
周りから変人扱いされながらも、牛たちの健康のためと続けてきた酪農方法。
お金も時間もかけ、牧場の危機に扮しながらも、一発逆転し、年間5000人が見学にくるほどの牧場となる。その牛から取れる牛乳は、牛乳嫌いな人が飲んでも美味しいというほどの最高品質の牛乳。
今も現在、佐賀県太良町でその牧場は営んでおり、現在も諦めることなく、よりよりものを提供するために日夜励んでいる。

とてもわかりやすそうなストーリーで、大人も子供も楽しめそうですね。
素人が旗揚げして・・・との事ですが、1000名の来場者を集めるのはなかなか出来る事ではないですよね。
素人だからこそ、こんな舞台を見てみたいなという思いが結集して作られたのかも。
子供は牛乳があまり好きではないので、このの舞台を見て牛乳が好きになってくれたらいいなと感じました。

◆日時:9月28日(土)
   第一公演12時~
   第二公演15時40分~
一日2回公演 各回500名定員

◆場所:天満ドーンセンター

興味持たれた方は、ぜひ劇団WAO!をチェックしてみて下さいね!

旗揚げ公演1000人来場の素人劇団WAO! 9月28日に新たな演目で登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


いよいよ夏本番!今年はワンピースやビスチェタイプが人気 Qoo10で今人気の「水着」をチェック! ~トップスやスカートなどがセットになった、お得アイテムもご紹介~ eBay Japan合同会社



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、空調機器メーカー向けコントローラー 「Modicon M171、M172」を国内で提供開始 シュナイダーエレクトリック




DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ふくしま復興塾第7期 (令和元年度 福島県 起業意識向上事業)募集開始のお知らせ 株式会社ピーエイ




DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夏フェスの季節到来!あったら便利なアイテムをご紹介 Qoo10「暑さ対策」&「雨対策」グッズ ~ワンタッチテントやハンモックなどアウトドアグッズ特集も~ eBay Japan合同会社




DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ページをめくるたびに癒される可愛い虫たちだけを集めた本 『癒しの虫たち』が7月19日より全国の書店で発売開始! repicbook株式会社




DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、常時インバーターUPS「APC Smart-UPS SRT」シリーズに新たに1000VA容量帯モデルを追加 シュナイダーエレクトリック



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夜景評論家丸々もとおプロデュース。昨年大好評につき今年はパワーアップして第二弾を開催。東京サマーランド「絶景ナイトプール2019」グランドオープン! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー




夏のお出かけにもおススメ「KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)」

レビューブログからの情報です。

KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)は、銀座中央通りに位置する商業施設の事で、カフェやレストラン、ジュエリーなど、ライフスタイルを充実させる施設がたくさん集まっています。
3Fにシャンプー&ブロードライの専門店「Jetset」と各分野のスペシャリストが集結したシェアサロン「Lano by Hair」の2店舗が新たに仲間入りとなりました。
もちろんグルメも充実しており、各店夏に向けてボリューム満点の満足メニューや冷たいスイーツなどを用意しています。

個人的に興味を持ったのは、「俺のイタリアン」の骨付きトマホークステーキ。
1キロあるとの事でシェアして食べるタイプですね。
夏はガッツリメニューを食べてバテないようにしたいところですが、やはり見た目も重要です。
食欲をそそるメニューなので、ぜひ家族で行って食べてみたいですね。

家族で行ってもカップルで行っても、1日中楽しめるスポット。
興味持たれた方は、ぜひキラリトギンザ 情報誌 夏号をチェックしてみて下さいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

働く人々の健康を守る専門誌「産業保健と看護」2019年第4号の健康経営特集号に合同会社パラゴン代表が寄稿

「健康経営優良法人」の認定支援で知られる合同会社パラゴン代表の櫻澤博文が、「産業保健と看護」誌 2019年第4号(メディカ出版7月1日発売)の「人事労務×産業看護職のコラボでもう一歩ふみ出す! 健康経営 社員を巻き込むNEXTステップ」という特集に記事を寄稿しました。

◆寄稿内容
人事労務や健康管理担当者はが、今年4月より順次施行されている働き方改革関連法を順守するだけではなく、経済産業省の「健康経営優良法人」認定制度で上位に選任され続けるための具体的な取組方法を寄稿しました。今年度より上位500社のみへ付与される「健康経営優良法人(ホワイト500)」にも選任されることが期待できます。

◆寄稿した背景
一億総活躍社会の実現化に向け、今年年4月1日より順次、働き方改革関連法案が施行されています。
厚生労働省は6月20日に人生100年時代を見据え、「セルフ・キャリアドック」という仕事との向き合い方を考え直すための、いわば職業人生に対するたな卸しが可能になる機関を全国に5か所公設しました。
「老後2千万円問題」が取りざたされる中 労働者は、企業側から健康面は当然として、長生きリスクに対処可能なように、そのキャリア開発に向けた適切な投資を通じその「労働力」の再生産性を高める方法を提供しないと、その企業に愛想をつかし離退職を選択することになります。つまりは雇用の流動化から、人材難の企業にはますます拍車がかかる状況にあります。
経済産業省は今年度に入り、「健康経営優良法人(大規模法人部門)」認定制度の中で、健康経営度調査の上位法人に与えられる、いわゆる「ホワイト500」という称号を、申請社数の増加にも関わらず文字通り500社限定へと厳格化しました。

このような背景から企業の人事労務担当者は、企業の生産性を維持し続けるために、労働者一人ひとりのキャリア志向性に対し、きめ細かな人的資源管理を行う必要性が高まりました。また企業は、産業医や産業保健師という健康管理の専門職に、その企業の健康管理を丸投げでは「ホワイト500」に選考され続けることは難しくなったことから、企業全体で健康管理に取り組む必要性が出てきました。
そのような状況の中、合同会社パラゴンは、「健康経営優良法人(大規模部門)ホワイト500」の2018年度と2019年の認定取得支援実績があります。その経験を踏まえ、どうしたら労働者が主体的に「元気に働いていこう!」という意識を持てるに至れるのか、労働者一人ひとりに対して、それぞれに適した業務への配置が可能になるだけではなく、そこでイキイキと働くような具体的支援の提供にて自然と生産性が上がることが期待できる具体的な手段や方法を、合同会社パラゴン代表の櫻澤博文は20人もの第一人者から集約、かつ監修書籍として編纂した実績があるから今回の寄稿となりました。


会社が発展するためには優秀な人材が必要ですが、その人材の健康こそが基盤となります。
産業医や産業保健師がいるから大丈夫・・・と安易に考えるのではなく、lこれからは会社全体で考えていく必要があるんですね。
こんな時はどうすべきか?という事が一からわかりやすく書かれているので、健康経営に興味持たれた方はぜひチェックしてみて下さいね!

働く人々の健康を守る専門誌「産業保健と看護」2019年第4号の健康経営特集号に合同会社パラゴン代表が寄稿

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


流行りの浴衣もプチプラでトータルコーディネート! Qoo10で人気の「浴衣」はセットでお得! ~髪飾りやバッグなど、浴衣にあわせたい小物もご紹介~ eBay Japan合同会社



クイーンの前身バンド「スマイル」で活躍したティム・スタッフェル来日!8月3日、4日に東京・大阪でイベント開催!

新しい世界のエンターテイメント流通ネットワーク・サービスを展開する株式会社JAMSHOPPINGは、クイーンの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』にも登場するクイーンの前身バンド「スマイル」でベース&リード・ヴォーカルを担当していたティム・スタッフェルのソロ・アルバムとスマイルのオフィシャル・グッズによるプロモーション来日が急遽8月に決定。8月3日、4日に東京、大阪でイベントを開催します。

ティム・スタッフェル(Tim Staffell)は、イングランドのロックミュージシャン、視覚芸術家、模型制作者、デザイナー。
ブライアン・メイ(ギター)とロジャー・テイラー(ドラムス)を擁し、クイーンの前身となったバンド「スマイル」のメンバーだったことで知られています。しかしフレディの加入と同時期に他バンドへ移籍してしまいました。
その後、音楽活動から引退し、模型制作者、デザイナー、アニメーター、CM監督の道に進み『きかんしゃトーマス』シリーズなどを手掛け、003年にはアルバム "aMIGO" を発売するなど、再び音楽活動に戻り活動しています。

トーク・イベント、サイン会に参加するには、ティム・スタッフェルのCDもしくはグッズを日本最大のRock&Entertainment公式グッズストアPGS、HMV&BOOKS SHINSAIBASHI×QUEEN POPUP STORE JAPAN 開催記念キャンペーン!7月1日(月)~7月25日(木)の期間中、HMV&BOOKS SHINSAIBASHIのQUEEN特設コーナー対象商品を2,500円以上購入された方、7月27日(土)より心斎橋オーパ 9F OPAギャラリーでオープンするQUEEN POPUP STORE JAPAN大阪会場で、購入された方の中から抽選となります。サイン会のみの参加には、PGS及びQUEEN POPUP STORE JAPAN大阪会場にて先着で招待されます。
スマイルの解散から、とても長い時間が流れたが、マイペースで音楽活動を行ってきたティム。クイーンが縁で初来日が決定した伝説のメンバーは何を語ってくれるのでしょうか・・・。

今まさにクイーンが注目されていますよね。
正直なところ、私はこのティムさんについて知りませんでした。
音楽はさることながら、模型制作者にデザイナーにアニメーターにCM監督・・・って本当に多才なんですね。
クイーンのメンバーはどのように感じているのか、応援しているのか気になるところです。
興味持たれた方は、ぜひキャンペーンに参加してみて下さいね!


クイーンの前身バンド「スマイル」で活躍したティム・スタッフェル来日!8月3日、4日に東京・大阪でイベント開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「美金」提唱者、美容家 松下侑衣花による【夏のボディ磨き特集】!働く女性向けライフスタイルメディア「Cinq(サンク)」にて連載スタート

総合求人サービスを提供する株式会社トラスト・プランは、「女子のはたらくをもっと楽しく」をコンセプトに運営するライフスタイルメディア『Cinq(サンク)』にて、美容家 松下侑衣花が提唱する「美金(金曜日の夜に美しくなるために活動すること)」にちなんだ、ボディ磨きについてのコンテンツを2019年7月5日より毎週金曜に更新します。

【掲載スケジュール】

#1:背中のザラザラ&ニキビ対策に! 視線を引きつけるなめらか背中の作り方(7月5日掲載)
https://cinq.style/articles/2261

#2:垂れ尻さよなら。ぷりっと上向きヒップの作り方(7月12日掲載予定)

#3:オンナ度上がる華奢なデコルテの作り方(7月19日掲載予定)

#4:二の腕ケア(以下、タイトル未定)(7月26日掲載予定)

#5:ウエストケア(8月2日掲載予定)

#6:バストケア(8月9日掲載予定)

#7:脚ケア(8月16日掲載予定)

どのコンテンツも興味深いですね。
中でも気になるのが背中のザラザラ。
若い頃はツルッとした肌だったと思うのですが、最近はザラザラやブツブツが気になります。
水着の出番となる時期なので、ぜひ海やプールに行く前に綺麗にしておきたいなって思います。
1つずつ解決していけば、きっと自身溢れる女性になれるはず!
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

クリスティーナクリニック銀座に、今話題沸騰中のハイフのボディ版リポセルの進化マシン「リポセル2」導入

銀座の美容クリニック「CHRISTINA CLINIC 銀座」は、7月1日、今メディアで話題沸騰中のハイフのボディ版とも言われるリポセルの進化マシン「リポセル2」を導入しました。

▽リポセル2とは・・・
リポセル2は、HIFUテクノロジーを搭載した、最新の医療用痩身マシンです。
独自のコンタクトクーリング機能により、施術中の痛みもほぼなく、施術後のダウンタイムもなく、日常生活を快適に過ごしながら、皮下脂肪を落とすことができる革新的な施術です。
1回の照射で効果が実感でき、部分痩せに最適で、まるで切らない脂肪吸引のような効果を実感できます。

部分痩せをしたい方
気になる箇所の脂肪をつまむと2.5cm以上ある方
腫れや痛みを伴う治療を避けたい方
エステの痩身メニューで効果を感じなかった方
手術には抵抗がある方
何度もクリニックに通うのが面倒な方
BMI値30以下の方
リバウンドしたくない方・・・
などに特におススメなんです!

まさに最近太り気味の私にとって夢のような痩身マシンです。
太ももの贅肉を取りたいけれど、ここは本当に痩せなくて・・・。
上半身は痩せていても下半身だけがぽっちゃりで、見るからに洋ナシ体型なんです。
手術は確かに抵抗がありますが、手術無しで痩せられるなら試してみたいって思いますね。
興味持たれた方は、ぜひクリスティーナクリニック銀座をチェックしてくださいね!

クリスティーナクリニック銀座に、今話題沸騰中のハイフのボディ版リポセルの進化マシン「リポセル2」導入

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

OMM法律事務所の大塚和成弁護士が、経営者インタビューサイト「LEADERS FILE」に掲載されました

OMM法律事務所の大塚和成弁護士が、上場企業、注目のベンチャー企業を中心に数多くの経営者のインタビュー・対談を掲載している「LEADERS FILE」に6月28日に取り上げられました。

インタビューでは、常に当事者の立場に立ち、どのような困難な状況においても突破口を見出す大塚和成弁護士のクライアント・ファーストの姿勢や、OMM法律事務所の立ち上げの経緯、プロフェッショナルが集う事務所にしたいという事務所のビジョンについても語っています。

法律事務所に疎い私ですが、OMM法律事務所という名前は聞いた事があります。
幅広く支持されている弁護士の先生がどのような経緯で事務所を立ち上げたのか、どのような信念を持って活動しているのかは気になるところですね。
このインタビューを読んで、ますます相談したいと思う方が増えるのではないでしょうか?
興味持たれた方はぜひチェックしてみて下さいね!

OMM法律事務所の大塚和成弁護士が、経営者インタビューサイト「LEADERS FILE」に掲載されました

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

biid(ビード)片瀬東浜海水浴場での海の家ちょっとヨットビーチハウスの2019年夏のオープンと300gステーキバーベキューの予約受付の開始を発表

biid株式会社は、運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島に付随する夏限定の海の家として、7月1日から 9月1日までの2か月間、片瀬海岸東浜海水浴場にて「ちょっとヨットビーチハウス」をオープンと、それに先駆けてのバーベキューの予約の受付を開始したことを発表しました。

■ちょっとヨットビーチハウスとは
ビーチハウスは海水浴場として全国的に知名度の高い片瀬海岸東浜海水浴場に立地する、ビードが運営とオペレーションを受託する海の家です。従来の海の家のサービスに加え、自身の運営するビーチマリーナと連携した様々なマリンスポーツ体験(Web: https://www.chotto-yacht.com/school/ )や、海をコンセプトにしたカフェ&バー、ヘミングウェイ(Web: https://www.hemingway.cafe/ )と連携したボリュームのある300gステーキバーベキューコース(Web: https://www.hemingway.cafe/bbq/beachhouse/ )と仮設のプールを砂浜に設置し、海の家ながらも高級感のある差別化されたサービスとファシリティを備えているところが大きな特徴です。昨年も多くの来場者が訪れ、週末はバーベキューの予約が殺到し、予約をできないことも多々ある人気の海の家です。

■300gステーキバーベキューについて
ビーチハウスの提供するバーベキューコースは『てぶらで楽しく』をコンセプトとし、お客様が準備することは一切ありません。自分で用意するには手間がかかる食材やドリンクの準備、火おこしや後片付け、すべてをビーチハウスのスタッフが行い、手ぶらで気軽にビーチでのバーベキューをお楽しみいただけます。
また、食材はビーチマリーナに併設されているヘミングウェイが提供する自慢の牛ランプステーキ300gに加えソーセージや野菜がセットされ、ドリンクはオレンジジュースやウーロン茶などのソフトドリンク飲み放題が含まれています。アルコール飲み放題プランも追加する事が可能で、発泡酒の飲み放題やワインのプレゼントなどのコースを用意しております。その他オプションとしてゆっくりくつろげるVIP席やスタッフがお肉を焼くコンシェルサービスなども用意されています。


めちゃくちゃ魅力的な海の家ですよね。
個人的には300gステーキバーベキューをぜひ体験してみたい!!
バーベキューって何が面倒かと言うと、色々な食材を購入して自分達でセッティングや片付けをしなければいけない事。
その点、こちらは手ぶらでOK、片付けもお任せと、バーベキューの面倒な部分を全て省けるんですよね。
海で夏を思いっきり満喫しつつ、美味しいグルメを堪能する・・・カップルのデートにも家族のレジャーにもピッタリですね。
興味持たれた方は、ぜひ湘南のバーべキューをチェックしてみて下さいね!

biid(ビード)片瀬東浜海水浴場での海の家ちょっとヨットビーチハウスの2019年夏のオープンと300gステーキバーベキューの予約受付の開始を発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

皮膚科医の過半数は「アトピヨ」の症状の写真記録を評価! 日本初のアトピー見える化アプリが全国皮膚科医202名にアンケート調査 ~夏汗がつらいアトピー、症状経過を写真で記録しよう~

アトピヨは、株式会社プラメドの会員医師(日本全国の皮膚科医202名)に対して、アトピー性皮膚炎患者の診療状況や治療における課題、アトピー患者向けアプリ「アトピヨ」に関するアンケート調査を実施したことを2019年6月27日(木)に発表しました。
アンケート調査の結果、皮膚科医の4人に1人は実際に症状の経過観察に写真記録を使用し、5人に1人は患者に写真記録をすすめていました。そして、皮膚科医の過半数はアトピヨの症状の写真記録の機能を評価し、診療サポートに役立つことが分かりました。

【考察:3つの課題】
・診療時間について
十分な診療時間がとれないという課題があります。外用剤の塗布指導や患者の悩み聴取などに、十分な診療時間をとれていないことが読み取れます。

・治療継続について
患者の治療継続、外用のコンプライアンスについても課題となっています。アトピーは、悪化と改善を繰り返す慢性疾患であるため、長期継続的な治療・外用が欠かせない一方で、悪化時のみの治療・外用にとどめてしまう患者が多いことが伺えます。

・経過把握について
アトピー性皮膚炎の治療における課題として、患者の症状経過が分かりくいという課題があります。この点、客観的に画像で経過把握できるため、日誌などと比べて患部の写真記録が症状の経過観察に使用・推奨されているものと考えられます。

アトピヨの写真記録によって、アトピー患者の症状や外用経過を見える化し、長期治療を継続的にサポートすることで、皮膚科医の診療サポートに役立つことが分かりました。

【調査結果】
(1)アトピー性皮膚炎患者の診療状況
・現在診療しているアトピー性皮膚炎の患者数:平均109人
・診療時間:平均7.1分 (最短1分、最長20分)
・患者が自ら持参するもの:患部の写真記録31%、外用日誌11%など、特にない49%
・皮膚科医が症状の経過観察に使用するもの(問診や身体所見以外):患部の写真記録25%、外用日誌11%など、特にない55%
・皮膚科医が患者にすすめることがあるもの:患部の写真記録20%、外用日誌17%など、特にない50%
(2)アトピー性皮膚炎患者の治療の満足度と課題
・皮膚科医の治療満足度:平均56%
・課題:十分な診療時間がとれない46%、初診患者の外用履歴が分からない39%、外用剤のコンプライアンスが良くない35%、患者の治療意欲の継続35%、初診の患者の症状経過がわかりにくい33%など、特にない8%
(3)アトピヨアプリについて
・診療サポートに役立つか:役立つ55%、どちらでもない24%、役立たない21%
・評価できる機能:症状の写真記録56%、症状の画像データ蓄積37%、症状の共有(患者と医師)33%、患者同士のコミュニケーション30%、症状の共有(患者間)26%、処方薬データの蓄積22%など、特にない10%

私自身アトピーではなく、アトピーの家族もいないですが、大変さはわかっているつもりです。
ちょっと症状が改善されると、自己判断で薬を止めてしまうという気持ちもわかりますね。
でもきちんと完治させないと、症状が悪化したり長引いてしまうのもアトピーの恐い所です。
初めてアトピヨアプリの存在を知りましたが、特に小さいお子さんで皮膚症状が出ている場合は役立つのではないでしょうか?
アトピーとわかっても、早く治療を開始すれば辛さも軽減されます。
興味持たれた方は、ぜひアトピヨをチェックしてみて下さいね!

皮膚科医の過半数は「アトピヨ」の症状の写真記録を評価! 日本初のアトピー見える化アプリが全国皮膚科医202名にアンケート調査 ~夏汗がつらいアトピー、症状経過を写真で記録しよう~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

追記を表示

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


国内最大級“光の地上絵”と“奇跡のオーロラ”が登場! 「ジオイルミネーション2019」が開幕! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー




DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、データセンター向けモジュラー型UPS Symmetra PX 250/500kW用「リチウムイオンバッテリー」を国内で販売 シュナイダーエレクトリック



セレブ御用達の英国発ロックファッションブランドAmplified 15周年記念 世界限定400着!Amplified Japan限定生産シリーズ第2弾! POPUP STOREも期間限定オープン決定!

英国発ロックファッションブランドAmplifiedの日本サイトを運営する株式会社JAMSHOPPINGは、英国Amplified15周年記念としてAmplified Japan限定生産シリーズ第二弾商品の予約受付を6月13日(水)より開始しました。

第1弾は、Foil Print(箔プリント)&DIAMANTE仕様のQUEEN公式Tシャツ。そして第2弾は、8月に来日公演も予定されているRED HOT CHILI PEPPERS公式のFoil Print仕様Tシャツ。当ブランドが得意とする大胆なFoil Printを仕様した世界限定400着のみのAmplified Japan限定Tシャツです。発売は、2019年7月31日を予定しています。

Amplified(アンプリファイド)は、ザ・ビートルズ、ザ・ローリング・ストーンズ、デヴィッド・ボウイ、モーンズ、クラッシュ、レッド・ツェッペリンなど海外のロックアーティスト公式のライセンスTシャツを発表している2004年に設立されたイギリスのロックファッションブランド。
着心地の良いソフトな生地で、ダメージ加工を施した味のあるTシャツにアーティストのアートワークを使用したり、フォイルプリントと呼ばれるラメ感のあるプリント、ラインストーンを散りばめる等デザイン性も高いです。また多くのセレブリティの御用達ブランドとしても高い人気を誇ります。

Tシャツでもセレブ愛用となると、一気に高級感が出ますね、
見た目もカッコ良くて特別な一着になりそうです。
メンズ ホワイト、チャコールの2種類でサイズ:S~XL、 販売価格は12,800円(税込)と少しお高めですが、記念として手に入れておきたいですね。
興味持たれた方はRED HOT CHILI PEPPERS 公式 世界限定400着 Foil Print特別仕様 ASTERISK Tシャツをチェックしてみて下さいね!


セレブ御用達の英国発ロックファッションブランドAmplified 15周年記念 世界限定400着!Amplified Japan限定生産シリーズ第2弾! POPUP STOREも期間限定オープン決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ウッドストック1969開催50周年記念!米国ロック・グッズの祭典 THE AMERICAN ROCK 2019 Produced by PGS 東京・お台場 VenusFort 2F・特設会場で開催!

新しい世界のエンターテイメント流通ネットワーク・サービスを展開する株式会社JAMSHOPPINGは、伝説の野外フェスティバル「ウッドストック1969」の開催から50周年を記念して、8月10日(土)~8月22日(木)まで米国ロック・グッズの祭典!THE AMERICAN ROCK 2019 Produced by PGSを東京・お台場 VenusFort 2F・特設会場で開催します。
THE AMERICAN ROCK 2019 は、株式会社JAMSHOPPINGが運営する日本最大のRock&Entertainment公式グッズ・ストア【PGS】がプロデュースする米国の音楽、ロック界を代表するアーティストの公式グッズが世界中より集結する販売イベントで、先行販売商品や限定商品もあり多くの公式商品を通してアメリカンロックを垣間見れる米国ロック・グッズの祭典です。
期間中は、LIVEなどイベントやキャンペーンも行なう予定です。
EXTRAとして、RED HOT CHILI PEPPERS デビューアルバム発売35周年記念「RED HOT CHILI PEPPERS POPUP STORE」を8月13日(火)~8月18日(日)までの期間中、大阪・心斎橋オーパ 9F OPAギャラリーの開催も決定しました。

■タイトル THE AMERICAN ROCK 2019 Produced by PGS

■会場 東京・お台場 VenusFort 2F・特設会場

■開催期間 2019年8月10日(土)~8月22日(木)

■営業時間 11:00~21:00

グッズが一斉に集められているので、好きなアーティストがいる方は必見のイベントですよね。
取り寄せてまでは購入しようと思わなくても、目の前にあればつい手が伸びてしまうかも。
特に先行販売商品や限定商品はこのイベントだからこそ手に入るものなので、この機会にゲットしておきたいですよね。
興味持たれた方は、ぜひTHE AMERICAN ROCK 2019 Produced by PGSに参加してみて下さい!

ウッドストック1969開催50周年記念!米国ロック・グッズの祭典 THE AMERICAN ROCK 2019 Produced by PGS 東京・お台場 VenusFort 2F・特設会場で開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア