fc2ブログ

Entries

モンゴルは今・・・

モンゴルと聞いて、頭に浮かぶのは「チンギス・ハーン」とか「朝青龍」。日本とは全く違う生活環境で、何となく寒そうなイメージもありますね。
モンゴルには行った事がなく、たまにテレビで紹介されているのを見るだけですが、日本より家族との絆が深いように思います。家族で協力しあって、自給自足の生活を送ってるように感じるので、モンゴルの経済状態と言われても、いまいちピンと来ません。
ところが、モンゴルには膨大な資源が眠っていると考えられ、推定埋蔵量では、ウランが世界1位、石炭は世界の5分の1、石油はアジアで中国に次ぐ規模と試算されてるそうです!しかも国土の75パーセントがいまだ手付かず。世界最大級の金、銅鉱山も発見されてるそうですから、世界が放っておくはずがありません。今、世界中の資源メジャーや商社が殺到しています。

さて、イニシア・スター証券では、モンゴルファンドを取り扱ってます。募集期間は10月17日まで、でも、それまでに募集金額が集まればその時点で終了します。興味ある方は、お早めに・・・。

それにしても、遊牧人達がのんびり生活を送っているのと、世界のモンゴルの見方が対照的ですね。朝青龍が実業家になりたい気持ち、何となくわかるような・・・。


モンゴルファンド

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/1081-78716b28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア