fc2ブログ

Entries

のはらしんのすけ儀塾大学「養成プログラム」と公開講座「みんなの儀塾大学」提供開始!

クレヨンしんちゃんの主人公、のはらしんのすけが学長を務めるのはらしんのすけ儀塾大学は建学の理念のひとつとして天才養成を掲げています。そこで誰もが簡単に天才養成に取り組めるプログラムとして、「うちの子天才!養成プログラム」を10月より提供開始する事になりました。
このプログラムには3つの特徴があります。まず一つは人は必ず8つの知能を備えており、どの知能に強く、どの知能に弱いかを知ることで、個性に合わせた学習に役立てる理論として世界中で取り入れられています。この8つの知能をバランス良く体験できる学習プログラムとなっているので、学習者の知能の特性を把握することができます。
2つ目は子供の自分が好きなもの、楽しいことを何度もくり返す特性を生かした反復学習メソッド。ゲームを楽しむ感覚で学習ができ、一度クリアすれば終わりのゲームとは性質が異なり、何度も反復して自然と学習してきます。
3つ目は育児学・子育て論で名高い、白梅学園大学 学長の汐見稔幸先生から全般的な監修を受けていること。ちなみに汐見稔幸先生はクレヨンしんちゃん親子学の著者でもいらっしゃいます。

英語・知育・知能ゲーム等など、サービスメニューも豊富で、お子さんも喜びそうです。
興味ある方は、ぜひHPで詳しくチェックしてください。

bloggerimage48.jpg


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/1093-5d83ce75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア