fc2ブログ

Entries

債務の整理.jp

出来れば借金ってしたくないものです。
今住んでいるマイホーム購入時もなるべくローンは借りないように注意しました。元々私の親もダンナの親も借金反対派だったので、その考えが私達にも根付いていたおかげかもしれません。それでもローンって利息がついてくるせいかなかなか減らないものですね・・・。銀行から送られてくるローン残高を見てはため息をつく日々です。繰上げ返済をして返す期間をなるべく短くしたい~ってのが私達の当面の目標です。

もし借金でクビがまわらなくなってしまったら、専門家にお任せするしかありません。自分で何とかしようと思ってもどうにもならないぐらい借金地獄って泥沼にはまっていくものです。
私が思うに、借金から逃れる一番の方法としては自己破産を申立てる事ではないでしょうか?銀行から借金が出来なくなったり、クレジットカードが作れなかったり等のデメリットはありますが、多額の借金を支払わずに済むって事で、以前より穏やかな生活が出来ると思います。無茶な事はせず、質素に暮らしていけば良いだけです。
また債務総額の20%のみ完済していく民事再生という手段もあります。まだ住宅ローンが残っている方は、住宅ローンを払い続け、その他の債務のみ20%を支払えば住宅を所有すし続ける事が出来ます。

さて、債務の整理.jpは債務整理と民事再生無料相談サイです。相談は電話かメールにて無料で受けられます。様々な執筆も行っている弁護士の先生がより良いアドバイスをしてくれると思います。きっと一人で悩むより早く良い方向で解決できると思いますよ。
興味ある方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/1208-9ef82984
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア