fc2ブログ

Entries

食の情報を産地直送! 国産まるかじりネット

国産まるかじりネットとは、日本農業新聞が運営する食と農のポータルサイトです。
このサイトでは、食にまつわる様々なコンテンツが用意されてます。
今年、日本でよく話題になった「食の安全性」等についての疑問「なぜ・なにフォーラム」や日本各地の農産物を使った「まるかじりクッキング」。また、毎年一回「日本農業新聞一村逸品大賞」として表彰された受賞商品を紹介した「一村逸品を探せ」等など。
趣味が食べ歩きってぐらいの食いしん坊の私には、とっても魅力的なサイトです。私が知らなかった各地のグルメがたくさん紹介されてるし、今後はコレを見てから次の旅行先を決めて良いのかも!?
また、趣味として園芸を考えておられる方は、「プチ園芸」ってのがオススメ。ベランダで簡単に菜園する方法を教えてくれてます。

楽しくてためになる情報が満載です。
興味ある方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/1368-36045654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア