fc2ブログ

Entries

リサイクル何でも「リサイクルプロショップ」

私がリサイクルショップを利用した事があるのは、今の家に引越しをした時です。
新築の一戸建てって事で家具も一斉に買い替えたため、それまで使ってたソファーやらダイニングテーブルが不要になってしまいました。こういった大型家具って捨てるのも大変だし、引き取りにきてもらえて、さらにお金も貰えるなら一石二鳥!と思って意気揚々とお電話をしたのですが・・・。
実際の商品を見て見積もりを出してもらうと、何とソファーは買取り価格0円、ダイニングテーブル1000円という結果に。ソファーはちょっと汚れがあったため、0円提示だとの事。まあしょうがないですよね。私達からしたらまだまだ新しいと思っていても、所詮中古品な訳ですから。
処分に困ってた大型家具の処分が一瞬で終わったのは便利でしたし・・・。

さて、『リサイクルプロショップ』は使わなくなった家具、家電、パソコン関係、家電リサイクル対象品(エアコン、テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機)、厨房機器、設備等を24時間受付で高額査定買取可能のリサイクルショップです。
買取方法は店頭への持込以外に出張買取も可能だそうです。
不要になった家具の処分に困っておられる方、ぜひサイトをチェックしてみて下さいね!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/1524-79a5966d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア