fc2ブログ

Entries

CALILFORNIA TV

カリフォルニア州観光局 観光プロモーションキャンペーンCALILFORNIA TV が2月16日(月)よりスタートしました。
実はこれ、ブログパーツとしても利用できるって事で、私も早速貼り付けてみました!
日本時間とカリフォルニア時間が表示される「時計天気チャンネル」、旅行に役立つ英会話やカリフォルニアの観光情報を教えてくれる「英会話TVチャンネル」、カリフォルニアの観光スポットを写真付きで紹介している「CAムービーチャンネル」、カリフォルニアの最新情報を知らせる「CAトピックチャンネル」、そして・カリフォルニア旅行やカリフォルニアワインが当たる「プレゼントチャンネル」と5つのチャンネルを展開しています。

カリフォルニア・・・私にとっては遠い遠い国ですね。何せ生まれてから一度も海外へ行った事がないもんで・・・。
だからもしカリフォルニアに旅行することになったら、正直どこに行ってもいいんですけどね♪
とりあえず、カリフォルニア料理を堪能するかな??せっかく行くので、いかにもカリフォルニアって感じのでっかいハンバーガーとか豪快なバーベキューを楽しみたいですね。
あとはやっぱり本場のテーマパーク。ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドやらディズニーランド・リゾートやら、日本のは行った事があるので、ぜひ本場に遊びに行ってスケールのデカさみたいなのを体感したいものです。まぁ大人だけで楽しむのも勿体無いので、子供がソコソコ大きくなってから一緒に遊びに行きたい場所ではあります。
その他海岸をひたすら走るドライブでも普通に楽しめそう。海が好きなんでゆったり観光しながらいろんな場所をまわっていくのもいいですね。

カリフォルニア旅行を検討されてる方、ぜひ参考にしてみて下さい。

おすすめレストラン情報とかなかなか便利ですよ!


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/1527-4f560d18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア