fc2ブログ

Entries

『JUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブ』

『JUN SKY WALKER(S)』と言えば、私の中でユニコーン同様青春時代好きだったバンドです。
ユニコーンは曲が好きで、ジュンスカはメンバーの顔が好きだった・・・。だって全員カッコ良かったですもん♪
1997年に解散した彼らが、2008年、11年ぶりに20周年ライブを行いました。20周年の再結成で生まれた曲「青春」と、歌い切った後のMCの様子がユーチューブで公開されてます。
「青春」って曲はいかにもジュンスカらしい曲!宮田和弥のハスキーな声は健在で、その声を聞いてすごく懐かしい気分になりました。
で・・・元ファンとしてはやはり気になるのがMCでして・・・。
メンバー一人づつ挨拶をしていったのですが、やはり昔に比べたら若干老けた?かな?ギターの森純太さんは昔、細くてとんがった顔をしていましたけど、今は随分ふっくらされて。私の中では一番の衝撃でしたっ。(大袈裟??)
解散する時はどんな経緯があったのか詳しくはわかりませんが、最後に4人で円陣を組んでる姿を見たら、昔のわだかまりも消え、仲良かった4人に戻ったんだなぁ・・・って感じました。「青春」って曲がピッタリの円陣でしたね。
興味ある方は、ぜひJUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」をチェックしてみて下さい。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/1571-0224bb86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア