fc2ブログ

Entries

タクシー相乗りマッチングサイト「タクワリ」


働くまでタクシーなんて、贅沢品だと思っていた私。タクシー乗って帰るぐらいなら、その前に退散してくるのが当たり前って思ってたんですが、当時、まだそんなに景気が悪くなかったのかな?
飲み会の帰りには必ず「タクシーチケット」ってやつを貰って、タクシーで帰ってました。
最初の頃は、「タクシーなんて私には勿体ない・・・」と居心地悪く乗ってたんですけど、だんだんタクシーにも慣れてきまして・・・。深夜一人で乗る時は、運転手さんと世間話をしながら帰ってましたね。
そんな自分に、「私もいっちょまえに大人になったなぁ」と感慨深げでした。

さて、「タクワリ」という概算タクシー料金や地図で走行ルートの確認が、携帯から無料で行えるタクシー 相乗りマッチングサイトがあります。
このサイトが便利なのは、一人で乗車した場合や相乗りした場合の概算タクシー料金や、割引率の確認ができること。お金にシビアな人も、これがあると便利ですよね。
登録料などすべて無料で利用できます。
興味ある方は、ぜひのぞいてみてください。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/1753-65dbb38b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア