fc2ブログ

Entries

数教研の中学英語のネイティブ発音教材をmp3ファイルで無償公開


小・中学生を対象とした学習塾のフランチャイズ展開をおこなう学習塾の数教研では、同社出版の英語教材をネイティブの発音で収録した音声教材を、mp3ファイル形式で2009年7月22日よりサイト(http://shop.lekton.co.jp)にて無償公開しました。
これは各種再生ソフトやmp3プレーヤーで再生できるとのこと。

英語の発音って耳で聞いて覚えていけ・・・って言われますよね。
小学生から英会話を習いに行く子も少なくないのでは??

私は昔から英会話が大の苦手でした。
自分の発音が合ってるのか?自信が無かったってのが原因でした。
だから自分の子供には、きちんとした英語の発音を覚えさせて自信を持たせてあげたいですね。わざわざ教室に通うのも、本人が行きたいと言えば行かせてあげたいけど、無理に強要はしたくありません。
そういった意味でも数教研の音声教材は便利ですね。女性英語科アドバイザーによる段階に合わせた速さと歯切れのよい発音教材との事で、自分のペースで学んでいけそうです。
もちろんお子さんだけではなく、英会話の発音に興味がある大人の方でも利用できますよ!
興味ある方は、サイトをチェックしてみてください。

数教研の中学英語のネイティブ発音教材をmp3ファイルで無償公開

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/1806-e07503eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア