FC2ブログ

Entries

「むかしながらのしおうがい」でインフルエンザ・風邪対策を!

去年から世間を騒がせ続けているインフルエンザ。
手洗い・うがいの必要性を感じつつ、実はうがいってほとんどしてません。
ってのは・・・私は今授乳中の息子がおりまして・・・。

うがい薬が授乳に影響を与えるって事は無いと思うのですが、何となく薬品を使いたくないのが本音です。
そんな時に知ったのがむかしながらのしおうがい

海洋深層水の塩とニガリからできた食品で、医薬品の副作用が心配な方やお子さまにも安心して使えるとのこと。
そうそう、昔うがい薬がない時、親に「塩水でうがいしとけ」って言われた事があります。何でも、『塩うがい』は、江戸時代から親しまれてきた衛生習慣のようですね。

実際に使われた「使用モニター体験談」を読んでみました。
体験記 インフルエンザ・風邪対策に「むかしながらのしおうがい」♪
やっぱり誰でも安心して使えるってのが一番魅力的ですね。
うがいって外出するたびにしたいものですから、何度使用しても大丈夫なものを使いたいです。ちっちゃい子や妊婦・授乳中の人もOKってのは、まさに我が家用です。
あと、これって、お料理にも使えちゃうんですね。塩加減は、吹き付け方で調節できるようで、ちょっと塩分が足りないなぁ・・って時にプシュッと。
いろんな場面で使用出来て使い勝手が良さそうです。

これからの風邪・インフルエンザ対策に使いたいですね。
興味ある方は、ぜひインフルエンザ 風邪対策にしおうがいをチェックしてみて下さい。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/2140-932245d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア