fc2ブログ

Entries

婚活の実態が明らかに…!?「婚活コミックエッセイ」発売

今は無事に結婚してすっかり専業主婦として落ち着いてますが、私も4年ほど前にガッツリ婚活していました。
正直・・・婚活は大変です。なかなか良いなぁって思える人に出会えないし、自分がいいと思っても相手の気持ちが違ったり。
街を歩く仲の良いカップルを見ると、「もう私はこんな事出来ないのかも・・・」と悲しくなった記憶が残ってます。
こんな時、励みになるのは同じように婚活を頑張ってる人の存在ですよね。私の周りには居なかったのですが、婚活ブログを書いてる人の記事を読んで、「あ~わかる、同じやわ~」と共感して自分を納得させていたものです。

今もたまに婚活ブログを読んでます。当時の事を思い出しますね。素直に今頑張ってる人にエールを送りたくなります。

さて、1/22(金)にあらゆる婚活してみましたというエッセイが発売されました。
著者は恋愛経験がほとんど無いという1971年生まれの中村純子さん。お見合いパーティーやシングルスバーに行ったり、今流行りのお料理合コンに参加してみたり、ホントいろんな種類の婚活をされてますねぇ。
私の婚活は結婚相談所のみだったので、この本の内容はとても興味深いです。
もちろん、今婚活されてる方、これからやってみようと思う方も必見!
興味ある方は、ぜひ読んでみてくださいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/2156-b9137492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア