FC2ブログ

Entries

私の結婚式の思い出

私達が結婚式を挙げたのは1年半前。実は私、最初結婚式を挙げたくなかったんです・・・。
まず自分が目立ちたくなかったし、友達も何人来てくれるかわからなかったし、職場も変わったばっかりで上司にお願いするのも気が引けたし・・・。でも彼の「親にちゃんと見せてあげなっ」って言葉が胸に響き!?ささやかながら式を挙げる事にしたのです。
実際に行って、終わった後正直「もう一回やりたい!」ってのが本音です。あれほど嫌だったのに、スポットライトを浴びるのが気持ちよかった♪両親への手紙を読む時、泣くかな?なんて思ってたのですが、一切涙無く淡々と終わっちゃいました。きれいにお化粧してもらって、きれいなドレスを着て、みんなに注目してもらえることに快感を覚え、涙どころじゃなかったのかも。ダンナがノロウイルスで体調が悪そうだったのが、唯一心残りです。
ジミ婚とかで、結婚式を挙げないカップルもおられるようですが、やはり人生の節目として結婚式を挙げた方がいいと思います。職場の上司や親戚、友人など人を呼ぶのも結構大変ですが、たくさんの人の前で、夫婦として誓いあう事は、それなりの責任が出てきますし。相手の職場の人など、普段お目にかかれない人にも挨拶できて、より深い絆が出来るんじゃないでしょうか?


さて、格安 結婚式プロデュースの「アリスガーデン」では「なるべく安く、お二人の希望通りの結婚式を実現させたい」という想いからセルフプランニング方式を採用しています。
無駄を省いて必要なものだけをカスタマイズできるのでお好みの結婚式が挙げられますよ♪

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/2171-e464acda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア