fc2ブログ

Entries

五十嵐クリニック 院長 五十嵐 章先生が語る内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』

ドットコネクト株式会社が運営する医療業界の情報サイト『Press-Medi』において、静岡新聞に8月22日に掲載された五十嵐クリニック 院長 五十嵐章先生のインタビュー記事が公開されました。

痔は日本人の3人に1人と言われるほど身近な病気です。ただ場所が場所だけに、受診するのが恥ずかしいと放置される人も多いです。
私も出産後、初めて痔になり、それはそれは衝撃的でした。頭の中で「病院へ行きたくない」って思いましたが、放っておいても治りそうになかったし、恥ずかしい思いを押し殺して受診しました。
早めに行ったので、薬を2回ほど注入したら治りました。何でも早めの治療が大事ですね!

さて、インタビュー記事では、痔とはどんな病気でどんな種類があるのか、その原因と症状、内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』について語られています。
痔と言えば、手術のイメージがありますが、この『アルタ(ALTA)療法』は切らずに治すと最近注目されてきている治療法です。
興味ある方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/2672-0868fbbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア