fc2ブログ

Entries

学術的に糖尿病食事療法効果を評価された日本で唯一のお米「芽ぐみ米」

糖尿病と言えば、すぐにどうかなるって病気ではないですが、一度かかると治らない病と言われてますね。
私の祖母も糖尿病にかかり、いろいろと食事療法を行ってました。好きな物を好きなだけ食べれないってのはツライですね。
そして最近話題のメタボリックシンドローム。今のところ私も主人も大丈夫ですが、歳のわりには脂っこい物を好む傾向があります。メタボリックシンドロームも放置しておくと、その先に恐ろしい病にかかる危険があります。無理せず予防できる範囲なら、その間にしっかり予防しておきたいですね。

さて、芽ぐみ米とは、学術的に糖尿病食事療法効果(メタボリックシンドロームへの有益性)を評価された日本で唯一のお米です。
特許精米技術で渋味・えぐ味を取り除き、果皮層を均一にはがしているので、口当たりもよく続けて食べることが出来ます。栄養素を多く残し、その上発芽するのでギャバも多く含まれます。
美味しいだけでなく、栄養価も満点のお米なので、健康面を気にしている方や育ち下がりのお子様にもオススメです。

糖尿病 食事などに興味ある方は、ぜひ『芽ぐみ米』のサイトをチェックしてみて下さいね!

スポンサーサイト



1件のコメント

[C431] ブログ拝見いたしました

こんにちは。
「芽ぐみ米」気になりますね。
当サイトでも取り上げてみようと思います^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/2683-8eca198f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア