fc2ブログ

Entries

ペットも大事な家族の一員!

私が子供の頃、必死にお願いして一匹の犬を飼ってもらいました。名前はマリちゃん。普通の雑種でしたが、人懐っこくて凄く可愛い子犬でした。
マリちゃんはガツガツ何でもよく食べました。その食いしん坊がダメだったのか、ある日散歩へ連れていった後、急に体調を悪くしてしまい、そのまま亡くなりました。
おそらく散歩中に何か悪い物を食べたのでしょう。あまりに急のお別れで、凄く悲しかったです。

あんな悲しい思いをするなら、もう犬を飼わない方が・・・って事で、今までペットを飼ってません。でも、もし息子が飼いたいって言ったら考えるかな?
ペットと一緒に息子も成長していけるでしょうしね。

今度ペットを飼うなら長生きさせてあげたいです。
前のマリちゃんの健康管理は、正直なところ私はあまり無関心でした。でもペットもお腹を壊すことだって、怪我をすることだって、または恐ろしいガンになる事だってあります。
手術をして入院しなければいけない時もやってくるかもしれません。その時に向けてぜひ保険などへ入っておきたいですね。


ペット&ファミリー
ペット保険



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/2757-d791b94a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア