fc2ブログ

Entries

丸の内がシャンパンゴールドの幻想的な光に包まれる

クリスマスと言えば「イルミネーション」でしょうか?私の家の近所でも夜になるとキラキラ光ってる場所をよく見かけます。
さて、11月16日(金)から来年2月17日(日)まで、 有楽町から大手町を結ぶ丸の内仲通りで、恒例の『丸の内イルミネーション2007』を実施されます。 約85万球の丸の内オリジナル色“シャンパンゴールドイルミネーション”LEDの幻想的な光が、丸の内エリア全体を包みます。 7つのエリアにそれぞれ装飾テーマがあり、各場所によって違ったイルミネーションが楽しめます。
私は関西に住んでるので、この様子を見るのは旅行に行くしか方法は無いのですが、行くとしたらやはりダンナと一緒に見たいですね~。結婚1年にして早くもマンネリ化しつつある私たち。ロマンチックな気分になってもう一度恋心を再燃させたいなぁ・・・。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/282-f1ca0679
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア