FC2ブログ

Entries

eTip.jpでチップを贈ろう。店舗スタッフのサービス品質を評価できるサイトeTip.jpをオープンしました。

アンエクスペクテッドコミュニケーションズ株式会社は、サービス評価サイトeTip(イーチップ)を開設しました。
eTipはサービス業において品質を決定する大きな要素である「サービスを提供するスタッフ」個人に着目し、そのサービスレベルをお客様が評価できるサイトです。また他人から親切を受けた際にeTipを渡すことで感謝の気持ちを表すことができます。

具体的にどんな特徴かと言うと・・・
お店でサービスを受けた際、その良し悪しを選択アンケート形式で投稿することができます。
お店の評価ではなく、サービスを提供したスタッフ個人の評価です。投稿は無料です。
また、メッセージを登録する事も可能です。クレーム、または感謝の気持ちを記載する事ができ、評価を受けた店舗では、受けたメッセージに対して返信することができます。
さらに、良いサービスを受けた場合、チップに相当する「eTip」を贈ったり受けたりする事もできます。
このeTipは、チップとして他人に贈ることができたり、その他特典を受けることも出来るそうですよ。

eTipを導入する事で、スタッフの教育に活用でき、さらにお店全体のサービス向上につながります。
また顧客側も、何か伝えたい時、個人情報を漏らす事なく気軽に伝える事もできます。

顧客側の私も、とても便利なサービスだと思います。
先日も、とある病院で、とっても不快な思いをした事があります。電話でちょっと尋ねた事に対して、「は~?そんなのも知らないの~?」って感じで、いかにもバカにしたような感じ。そこの病院はまぁまぁいい先生でしたが、受付の印象で、もう二度と行きたくないと感じました。ちょっと意見したい時、これがあると便利ですね。

もし、私がサービスを提供するスタッフ側だとしたら、結構ドキドキ物かも・・・。
でもお客さんが自分をどのように評価しているのか、一番わかりやすい手法だと思います。サービスを提供しているお店は、ぜひ導入したいものですね。

現在、オープンモニター価格として、先着30店舗様限定で3ヶ月無料て提供されます。
興味ある方は、ぜひチェックしてみて下さい。



eTip.jpでチップを贈ろう。店舗スタッフのサービス品質を評価できるサイトeTip.jpをオープンしました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/2839-212a7373
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア