FC2ブログ

Entries

映画もゲームも音楽も、すべてのサウンドを一台で楽しめる「ヤマハのシアターラック・ポリフォニー」

ヤマハエレクトロニクスマーケティング株式会社は、25~45歳の男女(未婚/有職者)500名に対して「仕事とプライベートに関する意識調査」を実施しました。
私が気になったアンケートは、平日は家でどのような時間を過ごしているかという質問に対し、「インターネット」(79%)と「テレビ」(73%)が圧倒的に多く、以下、「読書」(28%)、「音楽」(25%)、「家族との会話」(22%)、「お酒」(21%)、「ゲーム」(21%)と続きました。
また、休日も「インターネット」(75%)、「テレビ」(73%)が多く、続いて「映画」(36%)、「読書」(34%)、「音楽」(33%)、「ゲーム」(29%)という順位になってます。
実は私、昔から無趣味で、よく人から趣味を持てって言われてました。今の私の趣味はもっぱらインターネットだったんですが、これが趣味と言えるかどうか・・・って思ってたんです。でも意外とインターネットをして過ごす人って多いんですね。アウトドアとかショッピングとか外に出ていく人が多いかと思ってたので、ちょっと安心しました。インターネットやテレビはお金も使わず、体力も消耗しないから手軽ですけどね・・・。

また、「ホームシアターが家にあると、家での時間は充実すると思いますか?」という問いに対して、2人に1人が「思う」と回答されてます。ホームシアターがあると、家でも大迫力で映像が見れるし、映画好きの人は絶対欲しいアイテムですよね。
そういえば、私のダンナも昔、ホームシアタールームが欲しいって言ってました。まだ購入できてないですけど・・・。

さて、ヤマハのシアターラックシステムPOLYPHONYの紹介です。
ヤマハのシアターラックシステムは、ヤマハ独自の<シネマDSP>(サラウンドモード)が搭載されているので、あらゆるシーンで印象的に演出されるBGMや効果音、セリフがさらに臨場感を高めます。またインテリアとしてのクオリティにもこだわっており、デザインだけでなく、色もブラック・ホワイト・ アーバンブラウンの3色が用意されてます。壁にピッタリ寄せられる「壁ピタ」が可能なので、部屋全体もスタイリッシュにまとまります。

これがあれば、プライベート時間も有意義に過ごせるのではないでしょうか?
興味ある方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さいね!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
「レビューブログからの紹介です。」

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/2897-985edc8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア