FC2ブログ

Entries

【RoC Works Press Release】ロックワークス主催、幕張インターナショナルスクールにて千葉ロッテマリーンズと地域振興とスポーツ振興を目的とした野球教室とダンス教室を開催

ロックワークス株式会社は、日本初の一条校である幕張インターナショナルスクール「MIS」にて、野球教室とダンス教室を株式会社千葉ロッテマリーンズ協力の下、2010年11月25日に開催しました。

当日は、「M☆Splash!!」から2名のチア・パフォーマー、更に千葉ロッテマリーンズのキャラクターである「ズーちゃん」も登場しました。
児童たちからは日本シリーズを制した千葉ロッテマリーンズへのお祝いの言葉とチア・リーディングチーム「ドルフィンズ」のスペシャルパフォーマンスも披露され、大変盛り上がったそうです。

さらに、イベントのサプライズゲストである高橋慶彦二軍監督をはじめ、マリーンズ選手(サブロー選手、大松選手、渡辺(正)選手)が登場し、MISロゴの入った「ゆうボール」が手渡されました。
そして、グランドでは野球教室、ホールではダンス教室が行われ、大勢の児童達と時間いっぱい交流を楽しみました。
最後にはサイン大会も開催されたそうです。

こういったイベントは子供達にとっては凄く嬉しいですよね。特に野球少年は憧れの選手と交流できる訳ですから。
MISはシーズン中から、千葉ロッテマリーンズと良好な関係を築いており、地域交流とスポーツ振興を目的とした本イベントの趣旨に賛同し参加してもらったそうです。
こういった交流はとてもステキなことなので、ぜひ今後も続けて欲しいものです。
子供じゃなくても、大人の私も羨ましいと思ってしまうイベントですね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



1件のコメント

[C641] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/2931-68e19520
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア