fc2ブログ

Entries

「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」ゲームの舞台となる「帝都新島」の全景とシリーズのヒロイン達が登場するスクリーンショットを初公開!

ロックワークス株式会社は、無料ゲーム「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」のプロモーションサイト(http://sakuragakuentan.com)にて、ゲーム中の舞台となる「帝都新島」の全景と島内にあるスポットの一部を公開しました。「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」は、家庭用ゲームとしてシリーズ累計450万本以上のセールスを記録する「サクラ大戦」シリーズの世界観に基づくブラウザを使用したオンラインゲームです。本作の舞台となるのは「帝都新島(ていとしんとう)」。東京湾上に浮かぶ、東西10Km、南北7km程の島です。
太正時代になってからの急激な地殻変動によって誕生した島だと言われ、現在入島することができるのは一部の軍人、大帝国学園の関係者と学生のみとなっています。
今回、この帝都新島の全景と島の中にある各施設、学園内部のスクリーンショットが公開される事になりました。プレイヤーにとっては、舞台となる場所をチェック出来るので、貴重な情報になりそうですね。

また、帝都のヒロイン「真宮寺さくら」をはじめ、「マリア・タチバナ」「桐島カンナ」の登場するスクリーンショットも公開されます。各キャラクター達がどのような役割で、またプレイヤーとどのように関わっていくかは今後の情報にて公開されるとの事。

ゲームをしない方でも「サクラ大作戦」というゲームの名前を聞いた事があるんじゃないでしょうか?
来年は、第1作誕生から15周年を迎えるということで、長い歴史を感じます。様々なキャラクターが登場して楽しそうですね!
興味ある方は、ぜひチェックしてみて下さい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト



1件のコメント

[C554] 大人の出会い

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/3011-705fe5cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア