fc2ブログ

Entries

ケータリング・移動販売サービスの専門企業「眞空」が、プロのノウハウを活かした被災地での「炊き出し活動」を実施。応援・支援企業およびメーカーを募集。

イベント会場へのファストフードなどの移動販売車両の派遣・運営、専用車両の製作・販売、ケータリング・プロデュースを行う眞空株式会社は、蓄積されたプロのノウハウを活かして被災地での「炊き出し活動」を実施しました。

2011年4月2日(土)から、岩手県陸前高田市・宮城県石巻市地域にて、眞空が保有するケータリングカーを使っての炊き出し、移動販売車両レンタルなどが行われました。
提供商品は、「やきそば、豚汁、カレーライスなど」各1日あたり1000食以上提供されたとの事。現在までの炊き出し支援は温かい食べ物中心でしたが、スィーツなどの提供もできるように調整をしているそうです。

これまで様々な移動販売サービス、出張パーティサービスなどを行ってきただけに、こういった炊き出しもお手の物といった感じですね。震災が起こった頃は寒くてとりあえず体が温まる物が喜ばれたでしょうが、確かに今後は冷たい物が欲しくなる季節。いつまで避難生活が続くのかわかりませんが、避難されてる方に少しでも幸せなひと時と感じてもらえる良いサービスだと思います。
企業やメーカーからの応援・支援を募っているそうなので、ぜひ応援したいですね。

ケータリング・移動販売サービスの専門企業「眞空」が、プロのノウハウを活かした被災地での「炊き出し活動」を実施。応援・支援企業およびメーカーを募集。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/3462-0ac87e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア