fc2ブログ

Entries

世界で唯一、特許を取得したヒトフェロモン配合 フェロモン香水研究所のラブアトラクション

私は普段ほとんど香水をつけません。専業主婦になって子供生んでからは皆無といってもいいです。
働いていた時は、多少男性を意識してシュッとかけていった事もあります。でも、あんまりキツイ香りは苦手でした。どちらかというと、石鹸の香りとか、洗い立てのシャンプーの香りみたいな爽やかなものを好んでつけていたように思います。
私としては、できるだけ香水をつけてるって思われないように、ちょっとだけつけていくのですが、わかる人にはわかるんですよね。「おっ。今日はどうしたん?デートか!?」って珍しさからからかわれる事もありましたが、「いい香りがする」って彼氏には褒められました。

さて、「フェロモン香水研究所」は、世界で唯一、特許を取得したヒトフェロモン配合の香水を取り扱うオンラインショップです。
性欲やホルモン分泌をつかさどる視床下部を通じてダイレクトに脳を刺激するもので、女性用 フェロモン香水のみならず、男性用 フェロモン香水も揃ってます。
モテるにはフェロモンが大事と言われますが、香水になってるとは驚きですね!
ちなみに私がつけるとしたら、「ラブアトラクション・グレープフルーツ」を選びます。もぎたてフルーツのようなみずみずしい香りという事で、これからの季節、相手にも爽やかな気持ちになってもらえそう。単純にグレープフルーツ好きってのもありますが・・・。

他にも様々な香りのフェロモン香水が用意されてます。
その人から出てくる香りって大事ですし、香水がきっかけで素敵な人と付き合う事になるかも。
興味ある方は、ぜひチェックしてみてください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/3507-5fb651b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア