fc2ブログ

Entries

知らないと損をする、火災保険を安くする方法一番安い火災保険が見つかる『インズウェブ』 

今の家を購入した時、 火災保険に加入しました。
大事な大事なマイホームですから、何かあった時のためには絶対入っておきたいですよね。

ちなみに火災保険って、契約期間を長くするほうが保険料の割引が大きくなる事ご存じですか?
例えばある会社の場合、契約期間2年だと3%割引になるのが、契約期間5年になると10%割引になったりするのです。契約期間が長くなったからと言って、必ずその期間の保険料を一括で支払わないといけないかといえば、そうではなく、月払いであったり年払というような選択肢も保険会社ごとにあるようです。
火災保険はできるだけ長く契約をすることで、保険料を抑えることができるってのを覚えておきたいですね!

さて、火災保険の見積もり依頼サイト、インズウェブを利用すれば、1回の見積もりで複数社から見積もりを取得し、一番安いところを探す事が出来ます。
サイトでは、「こんなときに使える火災保険100事例」が紹介されてるのですが、「充電中のヒゲ剃りがショートし家中が煤だらけになった」とか「宿泊先が火事になり、服やカメラなどがダメになった」などの時にお得だなって感じました。
興味ある方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さいね!

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/3584-9efd2a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア