fc2ブログ

Entries

オフィスでの「疲れ目対策」に!「サンテドウ プラスEアルファ」

毎日オフィスで働いてるみなさん、パソコン等を使って仕事をしていると目が疲れたりしませんか?

さて、WEBニュースにて、「節電でオフィスの照明を暗くしている」会社にお勤めの20~49歳の女性(一都三県在住 500名)を対象にアンケート調査された結果が公表されてます。

今年は東日本大震災の影響で、多くの企業が節電をしており、エアコンの温度を上げてるやオフィスの照明を制限してるといった方法がとられてるようです。
こういった事を背景に、「節電でオフィスの照明が暗くなったことによる変化は何ですか?」という質問をすると、「疲れ目を感じる頻度が増えた」が38%とトップの回答になりました。
また、「オフィスの照明が暗くなったことでのトラブル・失敗」については、「パソコンのディスプレイが眩い。」や「文書が読みづらい。」などの答えが。

う~ん、確かに暗い部屋でパソコンの画面を見ると、結構目がチカチカしちゃいますよね。視力が下がりにくくなった大人でも下がるんじゃないかってぐらい目が疲れると思います。

この疲れ目対策にはどんな方法をとってるかの質問には、「目薬を使う」が89%と多くの方が答えられてました。
やはり手軽だし、目薬を使うと本当に目がスッキリして気持ちよくなりますもんね。私も目が疲れたら目薬使います。

さて、サンテドウ プラスEアルファは、目のピント調節機能を改善するビタミンB12(赤い成分)と血行を促進させる天然型ビタミンEの作用で、目の疲れを改善させ、やさしいさし心地の目薬です。
目の疲れを改善させるだけでなく、眼病予防にもなるそうですよ。
興味ある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/3651-d5112624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア