fc2ブログ

Entries

ここで出会って結婚した方が多数!ナチュラル・スタイルの婚活・恋活パーティー

数年前まで私も今流行の婚活をしていました。20代後半の婚活・恋活って、簡単そうに見えて結構大変でした。
20代前半なら正直焦りもないし、向こうから寄ってくる状況もありましたが、後半になると男性の頭に結婚がチラつくのか、なかなか相手にしてもらえません。って事で、コンパではなく結婚相談所に入会しました。

当時はまだ婚活って言葉は無くて、必死に結婚相手を探しているみたいで後ろめたい気分でした。運良く今のダンナにめぐり合えて無事結婚出来た訳ですが、婚活中はいろいろ悩む事も多かったです。
せっかくお見合いしても、会ってから正直「この人か・・・」って残念に感じる事も多かったし。
そんな私がとても興味を持っていたのは、お見合いパーティー。だって一度にいろんな人に巡りあえるでしょ。それに同じように活動している女性とも知り合いになれるかもしれないし。
ただ一人で参加するのは勇気が入り、友達に行ってみない?と誘ってみたものの断られ、結局実現せず・・・。どんな感じでパーティーが開かれるのか見てみたかったですね。

さて、ナチュラル・スタイルのお見合いパーティーは、登録者数3万人以上で21周年を迎える老舗です。
毎週土日祝、平日夜と大阪・神戸・京都を中心に開催されており、フリータイムがない着席型全員会話で進んでいきます。これなら消極的な方も安心ですね。
このパーティーの平均カップリング率は45%。これはなかなか高い数字だと思います。

アフターサービスもバッチリで、参加されたイベント当日の指名状況をメールにてお知らせする指名状況レポートサービスや気になる異性にリアルタイムでメッセージを送ってくれるメッセージ転送サービス等があります。
パーティーを開催するだけでなく、ここまでフォローしてくれると心強いですよね。男性は何気にシャイな人が多かったりするので、このサービスがあれば多少積極的になれそうな気もします。

興味ある方は、ぜひサイトをチェックして下さいね。







スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/3676-38970876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア