fc2ブログ

Entries

『ミールタイム』お弁当 医療機関8,532ヶ所で利用配布されている医療食通販サービス

糖尿病・腎臓病・高脂血症・痛風等には、やはり食事療法が大切になってきます。
でも自分で加減して調理するのはに非常に大変!つい甘えが出て、適当になってしまいがちですよね。しかも一食分だけ別のメニュー、味にするのも面倒です。

そんな方にお勧めなのがミールタイム
電話注文すると、必ず医療機関から指導された食事の制限数値を聞き、患者さんに適した食事を提供してます。
お弁当(トレイタイプ)は電子レンジで温めて、そのまま食べられるのでとても便利です。

実際に試されたブロガーさんの記事を読んでみました!
「おいしい毎日」→http://ameblo.jp/crown-bird/entry-11043194374.html

記事の中に・・・

「この原材料名の多さを見てびっくり!
思わず使われている食材を数えたら20品目以上ありました。
これは調味料やトマトソースなどを入れないでざっと数えただけでですよ。
1日35品目を目安に摂ると良いんでしたっけ?
1食を『ミールタイム』 に置き換えるだけで品目クリアできますね。」

って部分がありました。自分で作るとなかなか20品目も作れないんですよね~。これなら確実にいろんな食材が食べられるって訳です。
病気の人以外でも、健康を考えてる人なら食べてみたいと思うのではないでしょうか?

また・・・
「ヘルシー食 健康+プラス ということで、かなり薄味なのかとの予想に反し、
彩り野菜のトマトソースはツナとトマトソースでしっかりとしたコクがでています。
その他も食材の組み合わせがよく、きちんとお味が出ていました。
メインの揚げだし豆腐が優しいお味で良い感じの対称になっています。」

という感想も書かれてました。続けるには美味しくないと難しいものですが、塩分やカロリーのことも考慮されつつ、しっかり味も美味しいのは魅力的ですね。
私自身もちょっと血圧が高めなこともあり、薄味を心がけてます。ただメニューや食材が偏ってしまうのが問題。
これならお弁当で届けてもらえ、毎日いろんなメニューが食べられるので、飽きもこないと思います。
ぜひ試してみたいですね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T36] 「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法

痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/3731-f3681f30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア