fc2ブログ

Entries

世界初の青いバラ サントリー ブルーローズ アプローズ 花言葉は「夢 かなう」

バラと言えば、気品があって高級なお花のイメージがあります。
私、生まれてから今までバラの贈り物なんて貰ったことありません。貰ったら一気にテンションが上がりそうな、そんなパワーも感じられるお花ですよね。

さて、バラと言えば真っ赤な赤やピンク、白が一般的ですが、サントリーグループが世界で初めて「青いバラ」を開発しました。バラには、もともと青色色素“デルフィニジン”がないことから、「青いバラ」は不可能とされてたんです。
開発された
青いバラ「アプローズ」は従来のバラにはない青さと華やかでみずみずしく上品な香りが特長です。ちなみに花言葉は“夢 かなう”。花言葉の意味合いからも、人への贈り物にピッタリですね。

もし私が誰かにプレゼントするとしたら、何か難しい目標を持ってる友人が、その目標に到達した時に「おめでとう」の意味を込めて贈ってあげたいですね。
まだ一般的に知られてない物ですから、とても喜ばれると思います。

大切な方へ想いを伝える特別なギフトアイテムとして、バラ 香水とアプローズ一輪がセットになったスペシャルギフトセットや、アプローズの香りを再現したバラ 石鹸も好評です。
バラ ギフトを探しておられる方は、ぜひチェックしてみて下さいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/3747-e1c95e91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア