fc2ブログ

Entries

【AQ Skin Solutions Inc.】再生医療に用いられるグロースファクターの育毛剤「アドバンストヘアーコンプレックス」で知られる米国AQ社の製品を英国SkinGeek社が販売開始。

2011年11月、育毛剤「ヘアーコンプレックス」で有名な米国AQSkinSolutions社のDr.アーメッド・アルカタニ医学博士(カリフォルニア・アーバイン医科大学)開発のグロースファクターを主成分とするスキンケア製品「アクティブセラム(ActiveSerum)」を優れた細胞成長因子に基づいた製品として英国SkinGeeks社が正式導入を行いました。

「AQアクティブセラム(ActiveSerum)は、健康で若い皮膚では多く見つかる多発性細胞増殖因子を高濃度に含んでいます。 米国の製造メーカーは、細胞増殖のための成長因子成分(GF=グロースファクター)を、高度で科学的な製造方法により、ろ過、培養を進め、非常に安定した、純度の高い製品(GF=グロースファクター)を生み出しました。

この、AQアクテイブセラム(Active Serum)は、現在市場に出ている他のいくつかの細胞成長因子(GF=グロースファクター)を使用したスキンケア・ラインとは異なり、GFの活性度が非常に強い製品であり、ユーザーの使用感度を満足させるとともに、細胞成長因子を容易に皮膚へ吸収させ、同時に心地よい芳香を伴っています。このセラムの使用効果は、直ぐに、または少なくても数週の内に実感できます。

このように、AQ Skin Solutions社のグロースファクター製品は、新たなスキンケア製品として大きな期待を集めています。
主な特徴としては、育毛治療では50%以上の治療効果が認められたという高い治療効果。現在市場で発売されている発毛・育毛剤の治療効果は、わずか数%と言われているので、この数値は驚異的と言えるのではないでしょうか?
また、男性でも女性でも同等の効果があり、副作用も全くないので安心して使用できます。

育毛治療って正直なところ、あまり信頼してませんでした。
私の母も髪が大量に抜け、早々と育毛剤を使ってましたが、全く効果が無く・・・。
結局カツラを購入するハメになりました。
とは言いつつ、カツラって面倒だし、蒸れるし、やっぱり自分の髪がいいに決まってます。
50%以上の方が効果を実感してるって事ですから、これまで育毛剤にチャレンジしたものの効果が無かった人も試す価値アリですね。

個人輸入で購入できるので、興味ある方はぜひチェックしてみて下さいね!

【AQ Skin Solutions Inc.】<br>再生医療に用いられるグロースファクターの育毛剤「アドバンストヘアーコンプレックス」で知られる米国AQ社の製品を英国SkinGeek社が販売開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/3871-2438da15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア