fc2ブログ

Entries

世界初、ライムグリーンのサクラソウでガーデニング

私達が家を購入した時は5月。庭にはいくつかの種類の植木が植えられ、青々と育ってました。
”この庭もキレイを保つぞ~”と意気込んでいたものの、秋になり冬になると草木はどんどん枯れていき、そして私も庭に出る回数が減っていきました。人のお宅なんかを見てガーデニングに凝ってらっしゃる方は秋だろうが冬だろうが、すごく丁寧に手入れされてますよね。庭がきれいなお家って、きちんとしてるってイメージを持ちます。私も頑張らないと・・・。
さて、サクラソウと言えば冬を代表する花ですよね。色は白とかピンクって色だったと思いますが、「ウインティー」ライムグリーンは、サクラソウとしては世界初の浅緑色(ライムグリーン)の花を咲かせる品種です。グリーン系のお花って他にもあるんでしょうか?珍しいですよね。HPにはウインティーのいろんな楽しみ方が掲載されています。花壇にたくさん植えても良いですが、切り花にして他の花と一緒に飾るのもステキですね。
興味ある方はぜひHPを見て下さいね。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/396-88f99c9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア