fc2ブログ

Entries

バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」”ユレトレ”で、くびれ美人へ!

昔は痩せていて、それなりにくびれもあった私。
でも結婚して、子供を出産してからというもの、ブクブク太りだし、いつの間にやら「くびれはどこ?」といった感じになりました。くびれがないと、何と言うか体も締まらない感じで、何を着てもズドーンとしちゃいます。

さて、CUVILADY(クビレディ)は、単純にサイズダウンするだけのダイエットではなく、くびれを科学的に研究した、美しいからだのための運動ができるバランスチェアです。
新開発のトレーニング「ユレトレ」が、ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」やアスリートの動きを科学して生まれた「ひねり運動」で深層筋や腹斜筋を鍛えます。バランスボールを使ったエクササイズと違い、クビレディは腰をしっかりと包んでホールドするので、揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動くのです。

座って揺れてるだけでくびれが作れる・・・なんて何とも魅力的じゃないですか?
本当にこれだけで大丈夫なの?って心配しちゃうぐらいの手軽さ。でもしかりひねり運動もしてくれるんですよね~。
これならテレビを見ながらでもOKだし、読書しながら、またしては携帯でゲームしながらでも出来そう!
見た目もオシャレで可愛くて、部屋に置いてたらお客さんに「この可愛い椅子は何?」って注目されちゃいそうです。
お手軽なダイエットグッズに興味ある方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

CUVILADY(クビレディ)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T88] まとめtyaiました【バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」”ユレトレ”で、くびれ美人へ!】

昔は痩せていて、それなりにくびれもあった私。でも結婚して、子供を出産してからというもの、ブクブク太りだし、いつの間にやら「くびれはどこ?」といった感じになりました。くびれがないと、何と言うか体も締まらない感じで、何を着てもズドーンとしちゃいます。さて、...
トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/4182-e552bee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア