fc2ブログ

Entries

1/f だけにしかないオンリーワン・ジュエリー

マリッジリング 結婚指輪ってこだわりました?
私は・・・時間がなくて結構適当に決めちゃいました。友達は凄くこだわりを持ってて、オーダー ジュエリーをお願いしたそうです。彼女の話を聞いてると、私ももう少しちゃんとした方が良かったなぁ・・・なんて思ったり。

さて、「ゼクシィnet」や「ウエディングWalker」などでもクチコミ多数の1/f では、お客様だけのオンリーワン・ジュエリーをフルオーダーとは全く違うリーズナブルな価格で実現しています。

こちらのサイトを見ていて、気になったのはマリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」 。

指輪=金属ってイメージが強いですが、この 「千年の時Ⅰ」 は樹齢1000年以上の屋久杉が用いられてるんです。
「屋久杉」の木目は1つずつ異なっているから、まさに自分だけの指輪って感じがします。木が自分の指で生きてるって雰囲気で、つけている時間が長いほどいい味を出してきそうですね。

もちろんダイヤモンドの指輪の種類も豊富です。
どれもセンスが良くて、もう貰う事はないけれどどれにしようか迷うぐらいっ。

結婚を控えてる方、またはジュエリーに興味を持たれてる方はぜひマリッジリング 銀座をチェックしてみてくださいね!


ダイヤモンド 婚約指輪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
1/fの紹介記事です。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/4255-f346b470
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア