FC2ブログ

Entries

スマートフォン専門のデータ復旧サービスがスタート、受付代理店も同時募集!


駅構内などで展開しているスマートフォン修理専門店のスマホステーションを運営するアールアンドティー株式会社は、AndroidやiPhoneなどに代表されるスマートフォン専用のデータ復旧サービスを12月6日より開始しました。

具体的には・・・
故障や破損による操作不良端末からの復旧
水没および基盤の不具合からのデータ復旧
写真が突然消失してしまった端末からのデータ復旧
再起動を繰り返す端末からのデータ復旧
操作ミスによるデータ消去した端末からのデータ復旧
SDカードなどの外部記憶媒体のデータ復旧

など様々なトラブルからのデータ復旧が可能です。
データ復旧期間は2週間程度で完了し、復旧したデータは、microSDカードに保存して渡してもらえます。

私は恥ずかしながらまだスマホじゃないんですが、ぜひ来年中には買い換えたいなって思ってます。
私はこれまでに二回ほど携帯を洗濯機に入れて洗濯してしまった事があります。当然中のデータは全滅。連絡が取れなくなった知り合いもいますし、本当にショックでした。
それ以降は気をつけてますが、今の携帯には息子の写真がたくさん入ってるのでマジでデータが壊れたら泣きそうです。
一番良いのは何も起こらないのがいいんですが、もしも・・・の場合、こういったスマートフォンのデータ復旧サービスがあるって事を知っておくと安心ですね。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さい!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/4367-f60ece8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア