fc2ブログ

Entries

お食事お届けサービス「セブンミール」を上手に活用♪

セブン-イレブンのお食事 お届けサービス「セブンミール」が、セブンネットショッピングからもご利用可能になりました!

「セブンミール」とは、1日2回、お昼と夕方の食事を自宅まで届けてくれるサービスです。
レンジで温めるだけで食べられるお弁当やお惣菜はもちろん、カット済みの食材セットから、青果や果物、肉、干物、たまご、飲料、デザートまで、様々なメニューが取り揃えられてます。

こういった弁当 お届けサービスいいですね!
私はどちらかというと、料理が苦手な方なんで、今すぐにも利用したい気分です。。。
まぁ自分が邪魔くさいだけって事を抜きにしても、来年2月に出産を控えており、新生児の頃はちょっと頼ってもいいかなって本気で考えますね。

で、気になるのがどんな風に作られてるのか?って事。
いくら便利でも健康を害するような食事は届けて欲しくないものです。
セブンミールは、管理栄養士指導のもと、カロリー・塩分を調整し、栄養バランスがしっかり考えて作られてます。また、国産野菜中心に、いい畑作りに取り組む生産者を厳選し、生でも安全に食べられる野菜が使われてます。
美味しさも大事だけれど、食の安全性を一番重点に置く私としては満足です♪

1回500円から、お届け料無料なので、お惣菜 宅配に興味がある方は、ぜひチェックしてみて下さいね!


セブンミール

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/4373-79f0d229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア