FC2ブログ

Entries

ジーケーラインが12月11日より社内福利厚生プロジェクトとして、マンツーマン英会話を毎日無料で利用できるスペースを用意。

昔に比べ英会話のニーズが高まってきましたね。
私が新卒の頃はそれほどではなかったですが、私の従妹が面接を受けた時、「英会話は普通に出来ますか?」と聞かれたようです。
英会話が出来ない事には話にならないといった感じで、改めて英語力の大切さを感じました。

さて、ジーケーラインの社内福利厚生プロジェクトとしてのマンツーマン英会話のスペース利用は、グローバル人材育成を目的として、仕事後の30分など毎日無料で英会話に触れることのできるマンツーマン英会話の場を提供する福利厚生です。
英会話教室っていろいろありますが、大手の教室に通うとなると1回5千円以上したりします。私も英会話に興味はあるものの、費用の高さに躊躇する面もあります。語学力を高めるには持続も必要ですし。。。

その点、マンツーマン英会話を毎日無料で利用出来るのは、とてもお得ですよね。
ジーケーライン社員の方々、羨ましいです!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/4374-b35a2d1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア