FC2ブログ

Entries

英語耳をつくるペンボイス。ヒアリング力を磨けば話せるんだ!! 「CDでもない」「MP3でもない」ペンボイスなら音声データの頭出しにお待たせすることはありません。

語学力を高めるには、英会話フレーズ耳から聞いて習得していくのが良いっていいますね。
数ある語学教材の中でもCD教本が一番人気があるのではないでしょうか?
ただ、最大記録容量99トラックというCD規格特性では数多くのフレーズで構成されるコンテンツの全てをフレーズ単位で収容することはできません。また、CDプレーヤーなどを使った音声再生時のトラックの頭出しの煩わしさや、聞きたい部分だけを聞くのが難しいといった問題もあります。

さて、株式会社プレンサーベックス(本社:東京都中野区 代表取締役:酒井 大)は、語学学習用音声再生デバイス「ペンボイス音の出るしおりカードセット」 の販売を開始しました。

「ペンボイス音の出るしおりカードセット」は、瞬時にトラックの頭出しができ、さらにはフレーズ単位でも聞くことができる、それにより目と耳から入る情報が融合し徹底的にリスニング力を磨くことができる製品なんです。
頭出しに要する時間ってそんなに長い訳ではないけれど、どんどん耳に入れていきたいって時はちょっとイラついてしまいますよね。 
従来の音声再生機器ではできなかった短いフレーズのリピート再生機能もついてるので、苦手な部分を作らず語学力を高めていけそうです。

対象書籍はありますが、、「ペンボイス」と「音の出るしおりカード」だけで学習することも可能。また、追加コンテンツはデータダウンロードサイトから購入できます。
興味ある方は、ぜひチェックしてみて下さい!

英語耳をつくるペンボイス。ヒアリング力を磨けば話せるんだ!!<br />「CDでもない」「MP3でもない」ペンボイスなら音声データの頭出しにお待たせすることはありません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/4391-8522dee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア