fc2ブログ

Entries

ぜいたくな椿油を使った「潤透花エッセンス」で顔のシミを失くす!!

今年の冬は寒さが厳しいですね。。。
私は毎年、顔が粉ふき芋状態になり、化粧ノリが悪くなって困ってます。。。

さて、こんな季節にぜひ試してみたいのが、高い保湿力を持つオレイン酸たっぷりの椿油「潤透花エッセンス」。
蜂蜜、シルク、竹酢、ヒアルロン酸などの天然保湿成分と油分を混ぜて使う、さらっとした使用感の美容液なんです。
この椿油、昔ながらの「玉搾り」という手作業で時間をかけて搾り出す方法で作られてるので、無理に搾り切らない分、不純物も少なく、独特の匂いが抑えられてます。
椿油って髪の毛に潤いを与えるものって思ってたので、お肌にも効果があるのは驚きです。

ちなみにお肌の効果は、潤いを与えてプルプルお肌に変身されるのはもちろん、顔 シミにも効果があるとの事です。
実際に読者モデルの扇谷厚子さんが使われてみて、その使用感をブログで記事にされてました!
→blush diary☆扇谷厚子のsence of life


少しの期間しかまだ使われてないので、さすがにシミが消えたとまではいかなかったようですが、確実にお肌の水分量がアップした感じがするとのこと。乾燥を防ぐって事は=シミ消しにも効果があるってことですよね~。

配合されてる成分も自然のものばかりで、いかにもお肌に良さそうな感じです♪
シミ 美容液に興味がある方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

潤透花エッセンス




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/4440-34b6ad73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア