fc2ブログ

Entries

家を購入する際、私は家の外観やデザインばかり重視していて、防犯面はあまり気にしていませんでした。たぶん自由設計の家なら、窓のガラスは安い物にしていたと思います。
購入した建売の家のハウスメーカーは、防犯面も重視しており、どの窓も防犯ガラスが使用されてます。
何でも普通のガラスでは十数秒で破られてしまうそうで、今となっては防犯ガラスが備え付けられていた家で良かったと感じてます。
また、窓と言えば「結露」で悩む事も多いと思います。結露を防止するには、室内(窓枠)にもう一つ樹脂製のサッシを取付ける「二重サッシ」が有効との事。これはまだ我が家では取り付けてないかなぁ・・。

これら防犯ガラス二重サッシ等を取り扱っているのが「ガラス修理365」です。
サイトでは窓の防犯方法や窓に関する悩みなど、様々な情報が紹介されてます。
ちなみにガラス修理・緊急工事も365日営業で対応していますよ。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/4446-771da15e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア