FC2ブログ

Entries

温度調節した水を循環させて、冷やしたり・暖めたりできる「温冷水眠マット」の紹介

株式会社TOHOは、温度調節した水を循環させて、冷やしたり・暖めたりできる「温冷水眠マット」を6月下旬から発売しました。

この製品は、摂氏1度ずつ温度調整できるので、夏は冷えすぎず・冬は暖めすぎずに設定することが出来ます。
また、マット内と本体機器内の水が常に循環している為、体温に影響されにくく、常に一定の温度をキープすることが出来ます。

最近は寝苦しい日が続いてますよね~。
我が家ではもうすでにクーラーをつけてますが、寝る時もやはりつけてます。
快適ではあるんですが、クーラーの風って冷えすぎるというか、翌朝喉が痛くなったりすることが結構あるんです。
このマットは、温度を自分で調整できるので、あまり冷やし過ぎる事もなく、体調が悪くなる事もなくなりそう。
しかも!暖める事も可能だから、夏だけでなくて冬も使えるのが嬉しいです!

あまりにも快適なマットだから、自分の分だけ購入したら子供達にも奪われそう。。。
現在店頭では、家電量販店の大手ヤマダ電機大型店舗(約150店舗)、WEBではジャパネットたかた・Amazonなどで販売しています。(参考売価34,800円)
興味ある方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

温度調節した水を循環させて、冷やしたり・暖めたりできる「温冷水眠マット」のご紹介

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/4566-f822249b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア