fc2ブログ

Entries

本当に安全な化粧品とは・・・「無添加化粧品生活」

無添加化粧品生活からの情報です。

女性のほとんどの方が、ほぼ毎日お化粧をされていると思います。
少々面倒ですが、やはり身だしなみの一つとして欠かせないですよね。

毎日使うものだから、実際どんな成分が入ってるのか気になります。
私も以前、ある化粧品を使った後にかぶれてしまった事があって、自分にも合わない成分ってあるんだって実感しました。なるべく・・・なら無添加のモノを使いたいって思います。

さて、無添加化粧品生活は、安全性が疑われている化粧品の成分、安全でお肌にやさしい化粧品や成分に関する情報を提供しています。
サイトでは化粧品についての様々な情報が記載されてるのですが、気になったのが「知らないと怖い、化粧品の添加物」。
目に見えて害を感じるってのは、お肌の荒れとかかぶれぐらいなんですが、一番怖いのは発がん性や環境ホルモン。何となく、でも毎日使い続ける事で、知らない間に発がん物質を肌にすり込んでるって本当に怖いです。
実は配合が可能とされている7000成分のうち、4000以上の成分は安全性のテストがされていないそうで、しかも最近の研究や調査などで、その中のいくつかの成分に発ガン性や環境ホルモンの疑いが見つかり問題になっているようです。
美白やらアンチエイジングなど魅力的な言葉で安易に飛びつくのは止めておいた方が良さそうですね。

そこで、本当に無添加で信頼できる化粧品「リペアジェル」を紹介します。
この商品、植物の生きる力を利用した生命体技術により、製造段階でも薬品を使用しない「アミ ノ酸生命体」と、化学合成をせずに長期安定に成功した「ビタミンC生命体」を配合している、高い活性力と安全性を両立した、100%植物化粧品なんです。
お値段は15,750円(税込)と少々お高めではありますが、お肌&体の事を考えると安いかも。

リペアジェルについてくわしくはこちら
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/4591-15f51c52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア