FC2ブログ

Entries

ECサイトの華やかさを演出するG-system(ジーシステム)が利用実績3000社を突破!

株式会社ジーケーラインは、2012年から開始しているG-system(ジーシステム)の利用実績が3000社を突破しました。
G-system(ジーシステム)は、ECサイトの華やかさを演出するシステムであり、結果として転換率UPを図ることが可能なシステムとなります。

ECサイトの華やかさを演出するものは多数ありますが、G-systemは8つの機能が用意されてます。
注文状況を表示する機能、レビューを表示する機能、ランキング表示機能、発送状況を案内するシステム、楽天のランキング入賞した商品を表示する機能、自動返信メール機能、新着商品の表示機能、自動更新カレンダーなどです。

EC市場の市場規模は年々拡大しており、激しい競争が行われます。
そこで生き抜いていくには、ECサイト運営者も何らかの工夫を実施していかないと生き残りが難しい状況なのです。
ジーケーラインの強みは、システムの設置を全てジーケーラインが行ってくれるので、タグの知識のない運営者でも簡単に表示することが可能です。また、ネットショップ実務士が14名在籍しており、楽天のRMSの使い方やYahooストアマネージャの使い方など運営で困ったことなど人に聞けない質問などを丁寧にサポートスタッフが対応致してくれます。

利用する側にとっても、見やすくて華やかなECサイトをチェックしたくなります。
競合相手に打ち勝つには、やはりそれなりの努力が必要という事・・・。
G-systemは不慣れな人にとっても強い味方になりそうですね。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さい!

ECサイトの華やかさを演出するG-system(ジーシステム)が利用実績3000社を突破!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/4997-54a7b0bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア