FC2ブログ

Entries

「第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会」が開催されました!

子ども向けサプリメントを販売するエメラルドオーシャン・トレーディング株式会社株式会社は、2015年4月4日(土)・5日(日)に、日本ウェルネススポーツ大学・バドミントン館にて「第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会」を開催しました。

Dr.Senobiru(ドクターセノビル)は、子供の成長時に必要な栄養素である「アルギニン」を主成分とするドリンクタイプの成長期応援サプリメントです。アルギニンは、たんぱく質を構成するアミノ酸の一種であり、成長期やスポーツを行う子供達への摂取を推奨しております。

今回、「スポーツ活動の支援を通じて、未来を担う子どもたちの育成に貢献する」というスローガンを掲げ、小学生を対象としたバドミントン大会の開催となりました。

本大会は、リーグ戦と各リーグの1位通過者による決勝トーナメントによって行われ、上位3名に表彰を行いました。
大会には関東地方をはじめ全国から多くの選手が集まり、全国大会上位入賞者や各県のトップクラスの選手なども出場するハイレベルな大会となりました。

我が家の長男はインドア派なので、運動はほとんどしないタイプなのですが、近所の子供達はサッカークラブなどに入って、めいいっぱい体を動かしています。
たまに一緒に遊ばせてもらいますが、そのパワーに圧倒されて、大人の私でも太刀打ちできない程です。
そしてこれだけ体を動かせば、さぞエネルギーも消費されるんだろうなって感じています。
何とか長男も運動好きになって欲しいです。
そしてこのドクターセノビルが必要ってぐらいになってくれればなぁ・・・。

ふと感じたのがバトミントンってもスポーツなら長男も挑戦しやすいかな?
早速ラケットを買ってみよ~っと。

「第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会」を開催いたしました

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5008-f2f49bbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア