FC2ブログ

Entries

つらい時、いつでも気軽に相談できるクリニック♪

「ひだまりこころクリニック」は、2015年4月開院した心療内科・精神科を診療科目とする津島市 メンタルクリニックです。

名古屋市・あま市・大治町・津島市・稲沢市・清須市・愛西市・蟹江町・北名古屋市からも通いやすい立地で、平日なら19時まで、土曜午後も診察しています。
初診も毎日受付しているので、突然の心の不調の場合でもすぐに受診できるのが魅力です。

診療内容は、うつ病認知症、睡眠障害・不眠症、統合失調症、不安障害、パニック障害などで、有効な薬物を使用しての治療を行っています。
副作用が少なく依存性の低い薬を優先して処方しており、 保険適応が認められている漢方薬での治療も可能なので、 通常の薬物治療に抵抗のある方も安心です。
また、認知症の治療についても専門的な知識を持って対応しており、介護保険主治医意見書の作成も行っています。

精神的に不安を抱えている人って実は多いと思います。
身近に相談出来る人がいれば良いですが、誰にも相談出来ず一人で抱え込んでいる人も少なくありません。
ここなら素直に自分の思いを吐き出す事ができ、親身になって話も聞いてもらえます。

興味持たれた方は、ぜひ清須市 メンタルクリニックをチェックしてみて下さい。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5060-52791eb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア